台風ですね! 

2009年10月08日(木) 8時17分
今通勤電車なのですが、台風の影響受けまくってます。地元晴れてたのになんかここ雨降ってる…(((゜д゜;)))

傘大丈夫かと思っておいて来ちゃった
でも風吹いてるからさすのもぁって感じだし駅からすぐだからそんなに気にしてないけど…寧ろ時間内に職場に着かないのが痛いあぅ。多分間に合いません☆
ギリギリかな?

皆、怪我してないかな?あとおじいちゃん.おばあちゃんたち…お願いだから今日は外出ないで魔ナも明日が休館日だから結構頑張っちゃう人多いんだろうな…


いつもと違うルートで通勤してるので何か新鮮ww

どんだけぶりw 

2009年09月30日(水) 7時56分
最近あいたんに会えてないしなぁ。←いきなり


お久しぶりです!今日はこちらは雨です。
電車の中がちょっと寒いです。そしてバイト終わったらおうち探しの旅に友人を道連れにして行ってきます~

見に行く物件は決まっていたり。でも安いから何でかが気になる。。

今髪型ショートなんですが、ロングとどっちのが需要あるのかなぁ。短いのは髪洗うの楽なんですよねぇ。

あ!最近バンドに入れてもらいました☆ステージで声裏がえるに定評のある私がボーカルww
でもバンドって仲間が居てくれるから何か一人でやるのと全然違うから楽しい~
っていってもまだ一回しか皆でやってないんだけども。とにかく足引っ張らないように頑張ります

☆浴衣☆ 

2008年07月07日(月) 18時45分
口とがりにくいな…
矯正してるからなんですが(ぁ)
あいたんがうちに泊まりにきてくれて、すごくうかれていた私です。
本日はバイト先のチーフに七夕だから浴衣でとの指令を以前からいただいていたので浴衣で業務をしておしました☆いつもと違って楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも9時間浴衣は正直に疲れました(笑)足がね、下駄でしたしね。一年ぶりに浴衣着て、やっぱりいつもと違うカッコだと気持ちもいつもと違います。日本人は着物と浴衣だいっ←

ひー子ちゃん、はぴばww 

2008年06月28日(土) 20時36分
ひー子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この日にひー子ちゃんが生まれてきてくれたからこそ素敵な出会いができました。
これからも見放さずになかよしで居てください。
そしてこの一年が一段と素敵なものになりますように☆

昨日の夜からお食事会やら8人でカラオケしたりボーリングやらで楽しんできました☆
なぞなぞやったり、あいたんとショッピングしたりとても楽しい時間をすごさせていただきました!
自分、予定をすませてからいったので睡眠時間とってなかったのですが意外に元気元気!自分に自分で驚いています。

もうすぐあいたんが我が家にお泊りにきますw
お部屋片付けしなくては!!ずっといってるけどまだしていません(ぁ)

明日は明日で朝用事をすませてから午後友達と合流します。
ずっと約束していたのに朝別件が入ってしまったので私は途中合流になってしまいます。
ごめんね(><)二人に早く会いたいよ!!

またまたあいたんとプリクラww

やっぱり 

2008年06月18日(水) 20時06分
ディズニーはディズニー好きな人と行くべき所ですよね…毎齒盾ノ行った友達ちょっぴり冷めてる発言多かったなぁ。。

それは兎も角今日はビッグバンドビート始めて見ました!ミッキーかっこいい刄eレビで特集見たことあったので内容は何となくわかってたのですがわかってたけどかっこよかった!
あとは夕飯をキャラクターダイニングで食べましたミキミニプルートと写メらせていただきました☆
それだけでも満足です!

もしかしたら日曜日にもまたランドに出没するやもしれません☆馬鹿やらかしたから(笑)

☆カルボナーラ☆ 

2008年06月17日(火) 17時51分
あいたんと久々にプリクラ撮りました(#^-^#)先輩宅一緒に泊まりに行ったりもしてますがプリクラは久々。パスタも一緒に食べて私はカルボナーラを食べました。

そしたら!

偶然て凄いなぁと。

私の専門の友達が二人先にいらっしゃった(笑)先週の木曜日に後輩の舞台を見に行った時にも実は見ていたのですが声かけず去ってしまったという私。偶然でもちゃんとお話できて本当によかったo(_ _*)o


明日はTDSにはっちゃけに行って参ります♪マリーちゃんのネコミミ持って(笑)ひかないで!夢の海だから許して!←
何故マリーちゃんかというと先月高校の友達とランド行った時に選んでいただきました。4人バラバラだけど頭に何かしらつけていました。

今日はレッスン後にあいたんとご飯食べてバイト助っ人して今帰りです☆あいたんが体調悪いのが心配です。早くよくなりますように!また皆でお話したいよー!

はっぴばーすでぃ 

2008年02月27日(水) 8時06分
24日が友達のしぃちゃんの誕生日でした。某夫婦のお宅に私としぃちゃんがお泊まりしました?
可愛い豚さんのケーキ美味しかった♪私は手作りティラミス持参しました☆

眠くなってコタツでウトウト。某夫婦の愛娘と一緒に寝ました☆朝起きたとき私だけでも今まで泣かなかったのに今回は泣かれてしまいました(´・ω・`)びっくりしちゃったんだよね、ごめんね。


あとはプリクラ!これまた二年ぶりに再会した子(笑)21日に遊びました☆楽しかっただ♪

はじめまして☆ 

2008年02月13日(水) 18時31分
こんばんは!そしてはじめましてm(__)m

あやぽんこと【かがみ 綾音】と申します(^O^)/どうぞお見知りおきを☆

役者やってます!現在歯の矯正中っていうリスク抱えてますけどそれでも何かやっていたいです。
とりあえず、今日は本当に本当に寒い(;´゜Д゜)ゞ
バイト先でも風邪ひいちゃってぽーっとしてた子居るし…。大丈夫かなぁ。
明日もシフト入っている子なので無理しないかが心配。できるだけ私にできることはフォローしてあげよう。

私のiPodくんがご機嫌斜めで修理すると一万七千円かかってしまうそうです。…どうしよう(´・ω・`)



どうしようorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かがみ 綾音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE