(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 16:01
スカいっこたべました。
たまらんかわいさ。
味は…まあまあ

コンビニスタバ 

March 03 [Sat], 2007, 3:38
思ったほど甘くなくてよい(*'v'*)

このアドレスでええんか 

March 01 [Thu], 2007, 23:34
どうよ

大阪ですな 

February 26 [Mon], 2007, 20:11
通天閣をはじめて見ました登りました。
もうテンションだだ上がり

とどのつまり 

February 26 [Mon], 2007, 2:37
無神経。
好きな人には嫌われたくないから指摘されたら死ぬんかおまえってくらいへこむ。
嫌いな人にはそんなこときにしない。
さいきん謎が解けたと思ったらまた絡まる部分を見つけてのハイペースループです。つか寝ろってな!ねれねーー

みみあて(黒) 

February 18 [Sun], 2007, 1:39
ガッデーーーーーーム!!!!!!!!

おそらく昨日のリンカーン 

February 14 [Wed], 2007, 10:51
夢にダウンタウンが出てきたんですが何の暗示ですか
さいご浜ちゃんしかいなかったのがもうなんかアレだ笑

拝啓 大事な人さま 

February 12 [Mon], 2007, 2:14
わたしという人は、
結局辛いことがあったときに
本音が言えるのは一人の人間しかいないということ。

あたしは頭も悪いしいつも一言多い。
体調管理もできなきゃ、
ろくに人と外を歩くことすらできやしない。
あなたはたぶん私と同じで
いろんなことに疲れているんだと思う
でもすごく今が楽しいと思える瞬間も
きっとあるんだと思うよ、思うよ私は。

自己中でごめんね
いっつもごめんね
あたしは支えられてばかりで支えた記憶がないんだ、
あなたなしでは生きられないくせに、ごめんね。
わたしのせいでつらい思いをしたこともあるんじゃないかな
そのたびあたしは面と向かってただろうか
今のわたしはいろんなことに遭遇しすぎて
自分が今どうなっているのかわかんないや
あぁ、これ言い訳だな…


あたしもうすること終わった
4月まで、たぶん、だいじょうぶ。
だから今度、またスタバにいこう、
今度はだいじょうぶ、だいじょうぶだから
今度はあなたの話いっぱいきかせて、ください。

当たり 

February 03 [Sat], 2007, 0:31
正直期待度2パーくらいでしたがイケる!!!!

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 22:59
っああぁあぁああぁぁぁ!!!!!!
もう なんか もう!!!!
ぜんぶやめちゃいたいぜ!!!


なんでもいいけど矢作あれはナシだよ矢作
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろいめいか
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる