2013/3/7

March 07 [Thu], 2013, 23:39
三月だね

この時期に息を深く吸い込むと、春だなーって甘くて幸せな気持ちとどうしようもなく切ない気持ちが交差するのは、多分いろんな色の思い出が詰まった季節だからかな。



Dに初めて逢ったのも春。

あの子が雲になったのも春。



今年の桜は一層綺麗に咲くんじゃないかと思う。
それを見て、少しでも心癒されてくれますように。

祈ることしかできないけど
これから迎える暖かい春、誰よりも何よりも暖かい笑顔が見たい。

あまあまい誘惑。

February 14 [Thu], 2013, 3:42

St. Valentine's day


フォンダンショコラを作ったよ(*´ω`*)








チョコ溶かした時点で思いがけぬ大失敗をしてぎぃやぁああ!!ってなったんだけど結果的に上手く作れてよかった
今回でチョコに直接お酒をいれたら駄目だということを学びましたw
あれね、本当びっくりするよwなんかおからみたいに固まっちゃうのwww

固まったチョコも生クリーム入れてガナッシュにしたら復活したし、無駄にならなくて良かった(´`)



本命なAさぎさんにはお手紙と一緒に何か贈るのだ

"夢魔に耽よ"

January 11 [Fri], 2013, 0:20
森ツアー振り返り続き





さいたまいちにちめ


ノーコメントにしようか正直迷ったw
多分わたしが居た位置も悪かったんだけど、演奏とか歌もむむむ…って感じで
久々にDのライブでもやもやしてしまったのです。
初日だししょうがないって割り切れればよかったんだけど。

そのくせラジオのインタビューが来た時に「ちょう楽しかったです!」とか答える自分の性根の悪さよ…
そんな自分に対して凹んで更にまいなす
でも曲の好きな部分とか言えたし、タンバリンについての要望も伝えられたから良かったかな





ふつかめ


この日はしっかり楽しめた
演奏も歌も初日よりずっと良かったし、ステージングや照明を見る余裕もあったよ!

初日は見えなかったんだけど、こぐまでステップ踏むAさぎさんが今回ばっちり見えて思わず腰から崩れ落ちそうになったw
ももももうなんなのあの天使…(;;)!!
自信満々にやるんじゃなくって照れてはにかみながらっていうのがよいよね←


子供たちは、Aさぎさんの歌声に包まれて凄く幸せだったな。
物語としてはとても哀しい曲なんだけど、それでもAさぎさんの歌声に暖かみを感じるのは、この曲自体に捨てられてしまった動物達への慈愛がたくさん込められているからなんじゃないかなって思った。

最近のRいちゃんの楽曲は、物語の情景を映像として脳に直接見せてくれるから好き。






名古屋らいか



諸事情でトーク途中で離脱。
Mきこには本当申し訳ないことをしてしまいました
なんかの話のくだりでAさぎさんが「めっ」って言ったのが可愛かったと聞いて。
それが聞けなかったのが心残り

握手もどきどきしながら参加したんだけど、メンバーさんの優しさに本当救われた。
ラジオのお話を振って頂けたの、びっくりしたけど凄く嬉しかった
分かってくれたのが嬉しかったし、わたしが話した内容について一生懸命お話して下さって、なんか、もう、感動しすぎてありがとうございますの言葉ですらちゃんと言えなかった気がする…ポンコツな自分が嫌すぎる!



インストの前も後もお酒飲んで(Mきこさんと遠征すると毎度こうなる)一日楽しかったな







更に続け。

変わらぬものの尊さ、変わりゆくわたし。

January 10 [Thu], 2013, 23:33
2013年になってしまいました。

昔はお正月、年明けっていうと物凄く特別な感じがしたけど最近はあんまり"特別さ"は感じないなあ。
普段と違うことと言ったらおせち料理とかちょっぴり豪華なお料理を食べて、朝からお笑い番組を見て、そのくらいかな。
それもそのはず、今日が明日に変わるのはいつもとおんなじことなんだもんね。

因みにわたしは二日から仕事初めでした
初っ端から遅番続きで体調崩したけどは今はわりと元気だよ





折角だから去年を少しだけ振り返ると、

「人に傷つき人に救われていく」

この言葉を身を持って感じた一年だったかな。
重くなりすぎるから深くは語らぬ!笑

大好きな人、大好きなお友達たちにいっぱいいっぱい救われました。
だからいっぱいいっぱいありがとう。


自分を取り巻く環境とか、大きな変化があった訳ではないけれど自分自身の心は少しずつだけど変わっていってるのかもしれない。
痛みを知って、もっともっと優しい人間になりたい。
去年一年を通して感じることができたキラキラした気持ちをずっとずっと暖めて、今年訪れる特別な春を迎えたいな





あとわたし今年はイメチェンしたいの、見た目!
ちょっとした目標にする

誰かの夢になってみたいの。

December 16 [Sun], 2012, 0:07
さてさてツアーも終盤戦へと参るわけなのでざっと振り返ってみるよ




じーる


インストいちにちめ!
Aさぎさんどまえ最前だった
黒さんのイラスト描きたくってドレス部分の勉強しようと思ってテーブルの下から覗こうとしたら両隣からどつかれたよーw
やだわたしのふれんずったら暴力的><
近くで見る笑顔に終始きゅんきゅんしてました


サインの時、てっきり小熊さんはタンバリン使うもんだと思ってお話したら「タンバリンかぁ!」ってナイスアイディア!!てきな反応されてぎょぎょっ。
ついでにヘドバンしちゃだめですかって聞いたら絶妙な表情で拒否されてしまったw

Tねひとさんには変態認定されたらしいしわたしって一体・・・(^p^)




たわれこしんじゅく



まさかのトーク無しでびっくり!

なんでさくさくチェキだけ撮りましたよ
ドレス可愛いですって伝えたらありがとうってはにかみ笑顔でお姫様ポーズしてくださってわたししんだ
なぜだ・・・なぜ真っ黒なのに天使に見えry

結局二回めも撮りたくなって音源買ってる最中Aさぎさんのことずーっとお待たせしてしまったみたいで本当申し訳なかったです・・・





お洋服はこんな感じで行きましたよー
ぷりくらの痛すぎる文字はわたしが入れたさ後悔はしていない!




らいかとーきょー


雨ざーざーでしたな

ガラガラヘビとか鬼ゾーとかなんやかんや。
ぺこちゃんのほっぺのくだりで<●><●>ぎらぎらした変態はわたしだ。
心理テスト、わたしはおめめだったんだけど隈ひどいしまつげ無いしとても自信はないねぇ、うん。

Aさぎさんには狼さんについて聞いたよ!
曲のことについて真剣に語ってくれるのが一番嬉しいよね(*´`*)





続け。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rosalie
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる