end 

December 24 [Sat], 2005, 13:06
移転を考えてたんだけど、
色々と考えてみて、閉鎖する事にしました。
どんなに逃げても見つけられるし、
今のサイトに、そんなに存在意義がないから。

move 

December 23 [Fri], 2005, 2:49
ただいま地元です。雪がマジすごい
そのせいで引き篭もってます。帰ってきてこの2日間、寝てましたよ。アハ。

で、彼氏と電話で話してるうちに、次に会えるのはどうやら2月になりそうな感じに。
約3ヶ月会えないわけです。
寂しがり屋なあたしはどうしたらいいんですかね。
まぁ、寂しいとか言いながらも、頭のなかは冷静なわけで、
買い物とか勉強とか課題とか、2ヶ月分の計画をたててるわけですよ。
うーん。

そうそう、最近ね、HPの移転を考えてまして
sound.jpお気に入りだったんだけどね、広告がつくでしょ。
PC使えるのなんて長期休暇だけなんで、HPスペースにお金かけてらんないんです。
そこまで一生懸命になれる時間もなければネタもない。
だから無料スペースばっか借りてるんだけど、やっぱり広告は小さいに越したことはないですよ。
構造上。
そういうわけでの移転です。新しいとこも文字広告は入っちゃうわけだけど、
これまで以上に縮小活動でやっていくつもりだし、まぁ目をつむります。偉そうとか言わないでね。

で、黙々とhtmlを打ち続けております。
URLは取得済みだけど、まぁ完成したらblog(ココ)あたりで報告するね。

TIFFANY BLUE 

December 17 [Sat], 2005, 0:59
あたしはガキだなぁと思う。
彼が想ってくれる以上に、彼を大切に想ってないんだなぁって。
自分の小ささにうんざりする。
でも、それに劣等感を感じてはいられない。
そんなヒマがあるならあたしは、自分を磨く。
ただ、焦っても背伸びにしかならない事もある。
内面的な事なら尚更、もっとたくさんの経験をつまなきゃ、
本当にあなたに見合う人にはなれないから。
待っていて下さいと言うには、あたしは弱くて、
だから、
側で見守っていて下さい。


★関係ないけど最近、『嬢王』にハマってます。
漫画じゃなくテレビの方。
来週は最終回なんだってよ(@д@;)
そしてもう一個気になるのは『アカギ』っていう深夜にやってる麻雀アニメね。
熱いです。仁義無きって感じで。

そして彼氏さんが、クリスマス一緒に過ごせない代わりに、
いつか新宿のおいしいレストランに連れてってくれるって。
楽しみです★

try you 

December 05 [Mon], 2005, 16:08
今日は寝起きが凄く悪くて、一日中憂鬱だった。
午前中はガウンテクニックとか無菌操作の演習で、
午後は微生物学の講義。
ダラダラとただ1日を過ごしてしまった感じで、
それを今も引きずってる。
今日1日はこの調子でいこうかと思うけど、
今切り換えないとまた明日もズルズルしてしまう気がして焦っているのに、
頭がきちんと働かないし、体がまるで鉛のよう。


彼氏はあたしに結婚を求めてる。
ずっと前からそれには気付いていたし、それもありかもしれない、と漠然と覚悟はできているつもりでいた。
でもまさか、19の学生に大人が本気で望むのか?
そう思って真剣に考えずにいた。
結婚が嫌なわけじゃない。
ただ、当然のようにそればかりを念頭に置いて行動している彼氏に少し、幻滅した。
前にもこんな感覚があった。
どうしてそんなに早く結婚を求めるんだろう。
もっと長く付き合って、知り合ってからじゃないの?
なんかもうよく分かんないけどね。
とりあえず今は何も考えないでいよう。パンクしちゃうから。

カモミール 

November 30 [Wed], 2005, 15:14
何となくイライラする日が続いてます。
入学してから、大笑いした記憶がない。
最近何をしていても、楽しいと思えない。
課題を終わらせて、また次の課題、それが終わってからも課題がある。
他にテスト勉強もノートのまとめもある。
個人的に読みたい本だとか、見たい映画に費やす時間が取れなくて、
今は時間が空けば睡眠をとる事が最優先で。
ずっと夢見てた看護学生の厳しさが重いです。
時計と手帳が無ければ落ち着いて行動できない。

こんな中で、先輩が
「今日はこれ覚えた、とか、これができるようになった。
と思うと楽しいよね。やんなきゃ、って焦るよりはずっといいと思う。」
って言って下さって、
考え方の大切さを学んだわけです。
前向きにいこう。

そして、こんな中でいかに時間をとらずにリラックスできるか考えてて、
勉強の合間のあったかいココアとか紅茶だったり、
ノートをまとめる時に焚くお香やアロマキャンドル、
お風呂でのんびりできるように、カモミールの香りのボディーソープやヘアケア物とか、
低く流すのに向いた音楽だとか、
色々と見つけられるようになりました。
これってもしかしたら、看護師になってからも同じ状況なんだろうなぁとか思ったりしてね。
しかしとりあえず、まとまった休みが欲しい。
純粋に自分の事だけを考えられるような休みがいいな。

愛されたいんでしょう? 

November 26 [Sat], 2005, 0:00


久しぶりのblogになった気がします。
今週はバイトやって、テストがあって、友達と語り合って、
一人でお酒呑んだりもして、
凄く内容が濃かったような感じです(*'∪'*)

そうそう、手帳を新しくしまして。
まだ使いこなせてないけど、シンプルで気に入ってます★
ドイツ語の曜日表記とか、月の満ち欠けとか、細かいとこが凝ってて好き(ノ*^∪^*)ノ


それから、明日は彼氏さんと会えるそうです。
会えない予定が、急遽会える事に♪
多分、今年最後のデートになると思うので、
思いっきりまったりしたいです。
できないかなぁ…。


今ね、『しゃべり場』見てるんですけど、
今回気になるわー
ゲストが室井佑月だし、10代濃いわぁー
なんかな、あたしが喋りたくなります。笑
一人で突っ込み入れちゃいますもん。
あたしね、最近周りに10代って事を忘れられがちです(@д@;)
もう10代だとかどうでもいいし、歳の割に落ち着いてようが悟ってようが、
あたしなんですよ、これが。
って感じなんだけどね。
もうさーあれだよ。
もっと人間性を磨いていきたいし、成長していきたい。
前みたいにがむしゃらだったり、見境なくじゃなく、
自分なりに選択した上で色んな経験をしていきたい。
しゃべり場とか久しぶりに見たけど、
いい刺激になると思う。

さて、明日もバイトがあるんで、
呑むのはこのくらいにして寝ちゃいましょうか★

QUANT 

November 22 [Tue], 2005, 11:19
今日は午後から登校禁止。
24日に社会人入試と推薦入試があるんで、
その準備があるそうです。
いやいや、もうそんな時期かぁー(*'σ')!
去年はあたしもわたわたしてましたなぁ。
なんか懐かしいです。

最近は特にこれといった事もなく、
サイトを年内で終わりにしようかと思ってるくらいです。

今日の午後からは、週末のテスト勉強でもしますよ。
いやしかし何もないなー

seven :) eleven 

November 19 [Sat], 2005, 22:12


今日は10時〜14時までバイト★
実はバイト行くの1週間ぶりくらいだったんだけど、
思ってた以上に色んな事を忘れてました。
テンポがちょっと遅くって、レジ打ちが物凄いとろかった。
でもトレーニングは今日までで、来週からはもうちゃんとシフトインだそうです。
なんだか責任がのしかかってくるけど、やり甲斐があって嫌いじゃないな。


バイト後は一人で熊谷をフラフラ。
今日はやたらと人が近付いて来る日で、
キャバクラの勧誘に2回、ナンパが3回、そして酔っ払いにまで絡まれました。
何なんですか
何なんですか、あーたたち。
なんとなく不思議なテンションになりましたよ。

だから今呑んでるのさ。
一人で呑むのは気楽だけど、寂しいものね。
一人がいい時だってもちろんある。
だけど今はなんとなく、彼氏に甘えたい。
そう思ってたら電話が来て、お互い考えてる事は一緒で。
たまらなく嬉しいのです。
毎日会いたい。
この言葉が重苦しくなくて、素直に嬉しい。

★今日のご飯は、きのこのリゾットとカクパー(ホワイトシュプール)、Rummyチョコ。

昨日はポッキーの日でした。 

November 12 [Sat], 2005, 10:30


おはようございます。
昨日は髪切り&買い物行って来ました★
髪はお兄さんにお任せにしたら、なんだかマニッシュに。
前髪が重めで後ろは軽くした程度。
実は前髪は切りたくなかったんだけど、別に不便な髪型でもないし
それなりにまとまったので問題ないです。笑
でね、買い物。
冬物(ニット)を買うつもりが、薄手のカットソーとボレロ購入Σ(o´□`o)
ボレロが案外あったかいから大丈夫かな★笑

そして今日は彼氏さんと温泉&お泊まりです(*>∪<*)
いやー…2週間ぶりに会います。
あたしは割と平気だけど、彼氏さんが寂しがりでした。

可愛い〜(●´∀`●)

そうそう、blogに書いた女友達だけど、
あたしは突き放すとか避けるとかがどうしても耐えられない人でね。苦笑
話し合おう!!とか思ったわけだ。
メールで。(チキン野郎ですから)
でも、いまいち伝わらなかったみたい。
てか全く。
むしろあたしが謝ってもう解決した。みたいになってて。

えぇー!!(@д@;)

死んじゃえよー(ノ*^∪^*)ノ

くらいな感じです。


さてさて★そろそろ行って来ます。
よい週末を(o>ω<)ノ

まるで猫のように。 

November 11 [Fri], 2005, 0:03


朝寝坊しまして。
友達と2人で朝練しようとか言ってたのに、
2人で8時すぎまで熟睡★
あたしらの本気って…
チーン…

で!今日はバイトに岡村隆史さん(ナイナイの)がご来店★
近くにゴルフ場がいっぱいあるんで、多分それでしょう。
いやー…目がでかくて可愛かった(*^∀^*)
色々叱られたけど(ダンボールの出し方とか)
なんか気分いいです。
単純で良かったなぁあたし。

明日は天気がもてば買い物に、明後日は髪を切りに行く予定です。
ちょっと前までユニクロなんてダサいイメージだったけど、
今はだいぶオシャレで可愛いし使い易いんで、
シンプルなのは結構そこで揃えてます。


そうそう、お財布の寿命って、風水的には3年だそう。
使い易くてお気に入りなんだけど…もともと友達が使ってたのを貰った物だから、寿命は過ぎてるのかしらね。
当分変えるつもりは無いけど、次に買うならツモリチサトかCOACHかケイトスペードだなぁ。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosenstrauch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる