シェアハウスでの日々

February 21 [Tue], 2017, 2:23
こんばんは。

大変遅くなってしまいましたが、舞台芸術創造機関SAI アトリエ実験公演「RANDOM HATE LOVE WALL(ランダム・ヘイト・ラヴ・ウォール)」無事終演致しました。


12月からWSに参加させて頂き、2ヶ月間たくさんの事を学ばせて頂きました。

初めて経験することも多く最初は戸惑うこともありましたが、教えて頂くことや体験すること全てが自分の大切な経験になっていくのを実感する日々でした。

勇気を出して一歩踏み出して、WSに参加して本当に良かったと思っています。
素晴らしい公演に出演させて頂けて、本当に幸せでした。

キャストの皆様や観に来てくださった皆様や、ご協力頂いた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



最後に、アサシン(安佐心(あさみ))と、結愛(ゆま)と、董子(とうこ)ちゃんと、秋君。
本当にありがとう。楽しかったです。


私もまた、新しい一歩を踏み出す事ができたので、彼らに負けないよう日々精進していきたいと思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:六野昴
  • 趣味:
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる