御茶ノ水☆ 

October 31 [Wed], 2007, 20:56

『山葵』ってぉ店のデザートです(^ω^)

山葵アイスも気になったけど、私は『胡麻アイスwithわらび餅』を頼んでみました↑↑

みんな、ぉなかいっぱいって言ってたのにしっかりデザート頼んで…やっぱ女子だねっ(笑)☆★

高校の時からそれぞれのキャラもみんなのノリも変わらなぃのに、卒業してから5年経ちそぉなんだと思ぅと不思議ー。

カフェ@吉祥寺 

October 30 [Tue], 2007, 11:14
ぉ洒落な隠れ家的なカフェでランチ(^ω^)

常連さんしかいないのか、結構狭ぃのにまったりした時間が流れてる♪

気まぐれにキーマカレーを頼んでみたら、意外と辛かった。

でも美味しかったぁ↑↑

ショーケースの中のケーキが気になったから、いつか食べてみたぃなっ(≧▽≦*)

ポルテ☆ 

October 28 [Sun], 2007, 18:31
ポルテは私にとってあんま良ぃイメージが無かった(^^;)

味と食感が微妙…ってぃぅ感じで。

でもでも、この冬発売になった『焦がしキャラメル』は美味しぃ☆★


ホントに美味しぃ(≧▽≦*)

少量でも満足だょ♪

袴試着? 

October 21 [Sun], 2007, 23:17

とりぁぇず、いろんなブランドの袴を試着中☆

ぱきっとしたピンクも捨て難ぃ…。

せっかくなので、着る気無ぃ赤なんかも試着してみよっかな(^ω^)

1着だけ明らかに浮ぃてるヒョウ柄のやつって、うちの大学で借りる人いなそぉだ(笑)。

オムハヤシ。 

October 07 [Sun], 2007, 20:49
初『自由ヶ丘』!!!!

ミス〇ルファンのぉ姉様に導かれ、桜〇さん御用達のCandleとぃぅカフェでランチしました☆

店内は有名人のサィンがずらり…。

結構待ったけど、ぉ洒落だし、料理もかなり美味で大満足♪

また行こーっと↑↑

らうすの恋人。 

October 07 [Sun], 2007, 17:02
北海道で買ってきた、干し鮭みたぃなぉやつ(?)☆★

噛みしめると美味しぃ(^ω^)

北海道は3年連続行ってるけど、来年も行きたぃな♪

スペインのキャンディ。 

October 06 [Sat], 2007, 15:06
スペインのぉ土産に、チュッパチャプスのキャンディをもらった(^ω^)

こ、これは…とりぁぇずパッケージが可愛ぃ!!!!

なんで日本には無ぃんだろぉ(´・ω・`)

食べた感想としては『ソフトキャンディだったらぃぃのに』って気分になりました(笑)。

美味しかったけどねー☆

内定者と。 

October 04 [Thu], 2007, 12:55
恵比寿駅近くの創作韓国料理屋さん『BIAN』で、鍋みたぃの食べてみた。

辛さが4段階に調整できるので、今回は普通っぽいマイルド(辛い方から3番目)をチョイス。
そして、具はシーフード。
辛くて美味しかった〜。

通常は、5種類位から選べるごはんと一緒に食べるらしぃけど、昼に食べたつけ麺(じゃぶ屋)でぉなかいっぱいだったから、トッピングでトック(ぉ餅)を入れました☆
これで1000円位。

十分満足だったょ(≧▽≦*)

ぉ通しがでてきたし、席料とられたから、一応飲めるトコなのに、みんなドリンク無しで食べまくってた…でも雰囲気はカフェみたぃな感じだからね(´・ω・`)

縄文米が気になったし、また行かなきゃ(笑)☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosenoir
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる