シリアス質問に答えました。

July 30 [Thu], 2015, 17:35
診断メーカーであった、シリアスめな質問のお題にうちの子が答えました。
中には答えになっていない、残念な子もいます……(笑)。

「『普通』って一体なんなんだろうね?」
ヘレナ「周りの人間と同じ思考回路、同じ行動をすること。――だとしたらさぁ、すっごいくだらないよね。私なんか、家庭環境からして普通じゃないっての。」



「君の友人はどんな人なんだい?」
パリアッチ「その男は武士だった。屈託のない笑顔は、不思議と居心地がよかったが、一度刀を抜けば鋭い殺気を放ち、私の心を踊らせたものだった。」



「君がいる場所は本当に現実なのかな?」
ヴァルティエル「貴様、俺をバカにしているのか……!身を焦がすほどの嫉妬を知らないくせに……!」



「君はどれだけ仮面をつけているんだい?」
神無月「お、勘のいい奴にはバレるか。女にも散々分からないって言われたし、仮面だらけなんじゃねぇか。バリエーションはねぇ。どっかの道化じゃねぇし」



「君は大切の人の歪んだ愛を受け入れられるかい?」
優子「意地悪なこと聞くのね。『失望させないで』って泣くか、それ以上醜くなる前に、綺麗なまま"消す"か。その時にならないと分からないわ。」



「君はどうして生きているんだい?」
イリス「生きているように見える?私は、愛している人に触れることが出来ないの。消えちゃえば楽だと思ったけど、やらなくちゃいけないことがあるから。」



「君の幸せは『みんな』にとっても幸せなのかな?」
パリス「『痛くないか』と聞きながら、オレの整備をする若い男がいる。オレの仕合わせは、この男との出会いだ。『みんな』とやらには関係ない。」




子は親に似るんでしょうか。歪んでるのがいるような……。お粗末様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薊乃 棗
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像薊乃 棗
» 主よ、私を殺してください。 (2013年11月10日)
アイコン画像ぴいの
» 主よ、私を殺してください。 (2013年11月10日)
アイコン画像
» マシなのを抜粋してマトメ (2013年08月11日)
アイコン画像ぴいの
» マシなのを抜粋してマトメ (2013年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる