2010年03月20日のつぶやき 

March 21 [Sun], 2010, 0:00

Twilog 

March 20 [Sat], 2010, 12:24
ここのところ、ツイッターをこちらに転送するようにしていましたが、
ツイッター専用のブログにまとめることにしました♪

よかったら、覗いてみてください。

そして、皆さんもツイッター始めてください。
楽しいですよー。

ブログと違って、コメントは書きたいものに書けばいいし、
返事も書きたかったら書けばいいって言うのが便利かな。

気軽に呟けるし。


是非、フォロー待っています♪


ツイッター呟きまとめブログ




2010年03月19日のつぶやき 

March 20 [Sat], 2010, 0:00
  • mixiから書けると、だから何?って感じでもありますが、画面をログインしなおさなくていいメリットがあるのかしら。 まだよくわかりません。 Posted at 10:44 PM
  • Tweeton mixiってので、mixiの中から書いてます。 どんな風になるのかな? Posted at 10:38 PM
  • まずは飯食って寝るか…。 Posted at 07:33 PM
  • って言うか、嬉しくて今日からカラオケに行きたい気分だよ♪ って言うか、仕事漬から、急に解放されて現実に放り出されるとまず最初に何をやっていいのかわからない。 何やってもいいんだけど、何やればいいの? 私は誰?ここはどこ? Posted at 07:31 PM
  • お仕事終わったよー♪(^o^)/ 明日一日、墓参りしたり、家のことしたりしたら、三崎に行くんだよ〜♪ 次に会社に来るときは疲れてても思い出いっぱい詰まった私だよ〜♪(^o^)/ Posted at 07:00 PM
  • そうなんですか?(>_<)ぶつけて青たんになった色です。 RT @fct_staff: 20代前半までは知らない可能性もあるのかな… RT @y2igrek 若さ か。。。orz RT Posted at 04:13 PM
  • のり弁当 200円。値段は安いが、カロリー高い。 Posted at 12:03 PM
  • 今日は、ばーちゃんちでお昼。 Posted at 11:23 AM
  • 絶対食べられない。でも、見てみたい。ww RT @fukulabo 毎月第3金曜日はデカ盛り特集!と決めました!今回は全長30cm弱のハンバーガー!http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=1551&e=275 Posted at 10:47 AM
  • そしてまた1章から聴いている。1章が未来から始まっていることにも、意味があるように感じられてきた。 Posted at 10:40 AM
  • 生と死と詞のリストに従って全部聴き終わりました。最後にコオロギが流れてきたら、言いようのない感動に包まれた。大作を読み終えて、エンドロールを聴いてるような感じです。 Posted at 10:34 AM
  • @fct_staf 福島県って広いので、各地言葉が色々ですね!中通りだけでも、県北、県南じゃ違うし、それにいわきに会津。県で共通している言葉は案外どれなのかわからないですね。(^^; 手わすらってはいいます。これは福島の共通語かなー。 Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月17日のつぶやき 

March 17 [Wed], 2010, 6:00
  • やるみたいですね〜♪  http://blog.magabon.jp/kazetorock/2010/03/juvesis.html RT @pyuta640 ゆべしスまたワンマンやるんかwwwww Posted at 05:59 PM
  • 楽しそう!  RT @morisige_bomaye RT @oricon 東京ディズニーシーに“空飛ぶ絨毯” 2011年夏に新アトラクション導入 http://bit.ly/aAyK0j Posted at 05:55 PM
  • 珈琲をこぼして手の平にかかってやけどして、ヒリヒリなので、ラベンダー精油を少し垂らしました。 ラベンダー精油は唯一肌につけられる精油です。 痛みがすっと消えマウスが握れるようになりました。 噂には聴いていたけど、ラベンダーってすごい。 会社の女の子が嫌いらしく普段は使えません。 Posted at 09:27 AM
  • 可愛いね〜♪ RT @THE_BAWDIES: ROYと2人の名古屋キャンペーン終了なう!!そしてやまちゃんでご飯食べてます。味噌串カツを食べるROYを撮った!!かわいいぞ!!明日はとうとうHOTDOG発売日!!皆さん、召... http://twitpic.com/18xpnu Posted at 08:44 AM
  • 雪なのに花粉症ー。 冬なの?春なの? どっちかにして。 Posted at 08:40 AM
  • ソルティードック飲んだけど、全然酔わなかった。 そんな日もあるんだね。 つまんないの(笑) Posted at 12:27 AM
  • 明日はいい一日になるといいな。 おやすみなさい。 Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月16日のつぶやき 

March 16 [Tue], 2010, 6:00
  • 疲れたー。 もうダメだー。 もはやここまで。  思考停止、心肺停止。 頭もぐるぐるー。 帰って寝るー。 歩けないかもー。(>_<) Posted at 07:54 PM
  • 最近は、もっぱら、ティトリーとレモンのブレンドだが、 今は、誰もいなくなったし、気分転換にローズウッド足してみた。 香りひとつで、気を紛らす。 Posted at 07:06 PM
  • ワイキキビーチのトワイライトをもう一度見たい。 #horo_room2 Posted at 06:57 PM
  • 甘酸っぱい思い出かー。今が青春だからな〜。(笑) #horo_room2 Posted at 06:55 PM
  • 本人的にイケメンな感じなのではないでしょうか。 RT @rippleout なんでいつもカメラ目線というかヤブニラミなんだろう(笑) RT @kmHF1968: ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/18vj18 Posted at 05:43 PM
  • みんなRTしてるから、私もしてみた。(爆) 金光さん待たせちゃダメだよー。 RT @kmHF1968: マツ遅刻。 Posted at 01:23 PM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月15日のつぶやき 

March 15 [Mon], 2010, 6:00
  • 何度かリピートしているが、やっぱりうまいね!ラー油。  昨日、やっと陳列してるの見つけた。 Posted at 12:51 PM
  • 朝、CD3枚返却するの忘れて、延滞料金600円とられた。(泣) 100円セール中なのにナー。  怒髪天、ヤケっぱち数え歌でも、唄うしかないと思ったら、 家にわさび漬けと、辛そうで辛くない少し辛いラー油があって、 それでご飯食べたら、機嫌治った。 わさび漬けもうまいがラー油うまし! Posted at 12:48 PM
  • アラバキ、初FoZZtone! 楽しみ! Posted at 08:48 AM
  • 可愛い♪ RT @RuiHashimoto: 深夜2:30のラーメンなう〜〜 http://twitpic.com/18l4od Posted at 08:31 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月14日のつぶやき 

March 14 [Sun], 2010, 6:00
  • 「生と死と詞と」が4章に分かれてる件について。どういう区分で分けたと思われますか? Posted at 11:22 PM
  • すごいツーショット。 RT @shinpei_strtnr: With 松 http://twitpic.com/18iotv Posted at 10:27 PM
  • それと、ちけっと発券してこなきゃ。 サウンドシューター、ロックの学園。 忘れずに明日行ってこよう! Posted at 10:25 PM
  • これから、生と死と詞に従って、プレイリストつくります。 車HDDには登録してあるんだけど、i podに入れてないCDも多々あり、明日からの仕事の友に備えます。 Posted at 10:24 PM
  • RT @shinpei_strtnr: 今日は松祭 http://twitpic.com/18jhof Posted at 10:12 PM
  • インターネットエクスプローラから、ログインできない。 今日はツイッターも初めてログインしたから 追いかけきれないと思ったけど、大丈夫だった。 Posted at 10:10 PM
  • RT @RuiHashimoto: 取材の合間を縫ってバックホーンのマツ&エイズンなう! http://twitpic.com/18b6uu Posted at 12:45 AM
  • RT @RuiHashimoto: 写真展夕方から独りで切り盛りでwcwc(わちゃわちゃ)の極み!!ってかめっさトイレ行きたい!そんななかTHE BACK HORNマサシなう! http://twitpic.com/18arjw Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月13日のつぶやき 

March 13 [Sat], 2010, 6:00
  • 地震怖かったねー! 買い物中だったからわからなかったけど、結構長かったの? 一瞬、シャッターとかビルとかグラっときた感じでした。 Posted at 10:26 PM
  • 私はまだおばあちゃんにはなりません(^_^;) Posted at 07:57 PM
  • すみません。書き間違えました(^_^;) 息子の友達の話です(笑) RT @towaya: @snack_wana え、じゃあおばあちゃんになの? おめでとうござりまするー!! Posted at 07:56 PM
  • 友達の彼女です!! RT @snack_wana: 息子の彼女がオメデタで、最近奥さんに就任したが、携帯を見せて最近の胎児の写真は4Dなんだって、まんま形が写ってた♪ Posted at 12:25 PM
  • 予定日が私と同じ8月30日と言うので、良い子が産まれるよ!と言ったら、みんな首かしげてた(^_^;) RT Posted at 11:56 AM
  • 息子の彼女がオメデタで、最近奥さんに就任したが、携帯を見せて最近の胎児の写真は4Dなんだって、まんま形が写ってた♪ Posted at 11:54 AM
  • でも、少しうるさい(笑) 好きなだけ喋らせておくけどね(笑) Posted at 11:13 AM
  • 若いときは文句と愚痴しか言わなかった母が、認知症になり、ありがとない。ありがとない。と一日喋ってる件について。 いい言葉、悪い言葉のプラスマイナスで人生の収支決算してるんだろうか。 Posted at 11:12 AM
  • 朝の小怒号。(笑) お金はないけど 私は人生のキャリアウーマン! ナンチャッテ(笑) 娘、郡山に着いたそうです。 Posted at 11:09 AM
  • そうなんだよな〜。 バックホーンの良さは純情なとこだよね。 熱ささえ純情だなんて。素敵だ。 『夕暮れ』も大好きな歌です! 栄純くんは名前にも純が入ってるもんね♪ 年取っても、何に対しても純情でいたいです。 Posted at 10:16 AM
  • 正式に本日、花粉症デビュー。 マスクも外せなくなりました。 今年も生きてます。 おめでとうございます。 Posted at 09:16 AM
  • RT @oketterquestion: 【OKetter質問】集中力をあげるためにはどういうことをすればいいですか? http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/7686 Posted at 08:02 AM
  • RT @spaceshowertv: 8月28日(土)29日(日) SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010 -15th ANNIVERSARY-開催決定!限定早割が4/15からスタート。http://bit.ly/d3UpBG Posted at 07:57 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

2010年03月12日のつぶやき 

March 12 [Fri], 2010, 6:00
  • RT @daikarasawa: 同感です。仏教的ですね。RT @kazuyo_k: 三毒追放はいいですよ。これで本当に、人生が変わりました。妬まない、怒らない、愚痴らない。 #katsuma Posted at 10:51 PM
  • でも、本当に大変なのは来週。 ロックの学園まで、なんとか体力残しておきたい。 Posted at 07:39 PM
  • もはやここまで。 お疲れ様でしたー。(ホントに疲れた) 明日は一泊二日で娘が帰ってきますー。 Posted at 07:23 PM
  • 私には、三崎に行っていい権利があるはずだー!!!! 何に対してだかわからない叫び。 Posted at 05:49 PM
  • 肩がバリバリだー。 来週に課題を残し今週も終わるけど、3連休は休んでいい権利があるはずだ! っていうか、それまでには徹夜してでも終わらせて絶対休むけど。休日も出勤して当たり前に思われてるのがおかしいんです。 Posted at 05:48 PM
  • 昨日、ウインドーショッピングに行って初めて、「トイレの神様」って言う歌を聴きました。素敵な歌で耳を傾けてしまいました。 http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE  #eeieme Posted at 04:06 PM
  • 栄純くん、サラサラツヤツヤヘアーですね♪ RT @snack_wana: きゃあ〜♪ライブ頑張ってください! RT @RuiHashimoto: バックホーン光舟&エイジュンなう http://twitpic.com/1818f7 Posted at 02:00 PM
  • きゃあ〜♪ライブ頑張ってください! RT @RuiHashimoto: バックホーン光舟&エイジュンなう http://twitpic.com/1818f7 Posted at 01:40 PM
  • 333ツィートです。そんだけ。(笑) 最近はツイッターにはまってるな。自分。 Posted at 01:23 PM
  • 塁さん(*^o^*) RT @RuiHashimoto: チャック全開なう http://twitpic.com/180zfq Posted at 01:13 PM
  •   そういえば、遊牧民更新特典、去年のポーチが送られてきて、そのあとメールで返品してほしいって。 新しい今年版の特典を送るからって言ってそれっきり送られてこない。 2月末には発送できますって言ったのにー。スピスタ。。。(呪) Posted at 12:02 PM
  • いよいよ、カリフォルニアバーガー、来た〜〜!       Posted at 09:25 AM
  • さて、今週末の仕上げ、頑張ります! なんとなく気持ちが定まらないので、サンダルウッドと、ベルガモットにしてみました。   Posted at 08:59 AM
  • トップランナーで、風とロックフェス特集! 感動が甦ります! Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/snack_wana

ヤプログからテストです。 

March 11 [Thu], 2010, 15:51
連携ってどんな感じに投稿されるのでしょう。
っていうか、大概の場所にマイブログがある私。(笑)
ここは、随分前に使ってたブログです。
P R


‖Poembar‖click!‖

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






http://yaplog.jp/rosenene/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosenene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる