(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 9:55

3つのブログやってますどうもりつこです

日傘とマスク忘れて死にかけております

学生多すぎてびびった

休校の意味なくね?wwww

さっそく着替えて遊んでるやつなんなのw

いまからマスク買いにいくー

(無題) 

May 15 [Fri], 2009, 9:57
今日からいんとーきょーしてくるよ

まぁ明日の朝着くけどw

なにきよーかな!

元気もりもり←棒読み

銀行いこいこ

(無題) 

May 12 [Tue], 2009, 15:06

いってくる系ぴーぽー

(無題) 

May 02 [Sat], 2009, 22:12
新緑が綺麗だねえ

春がきてしまった。

ひとりで歩く夜道は好き

変質者がいなければ。

何も考えずに生きられたらなぁ

悩みたくない

消えたいよー

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 3:59

泣いてる場合じゃない

覚悟決めなきゃ

最後の人だから

命なんて惜しくない

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 3:47

どこにもいかないで

約束したもん

絶対一緒なの

いっそこのまま

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 3:38

こわい

いなくなるの?

ねぇ

(無題) 

April 19 [Sun], 2009, 2:13

夢のようなバケーションはおわり、

またいつもの生活へ。

明日からまたバイトです。

そろそろけーたいとまるかもかも。

最近あんまり眠れなくて

ずっとあくびでちゃう。

眠いんだよね

でもなんか眠れない。

相変わらずアレがちらついてるかもかも

昼じゃなきゃ寝れなくなっちゃったかなぁ

(´;ω;`)

かなりムスティ

がんばらなきゃ

ね。

(無題) 

April 14 [Tue], 2009, 9:27

あたしの愚かさでさえ

許さないでいて。

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 9:24
頭ごちゃごちゃで何も考えられない

何も考えたくない

このまま消えてしまいたい

わたしのこころを殺したいなら

からだを殺せばいいよ

そうでもしなきゃ

わたしはわたしがだいじだもん

自分を犠牲にして働いたんだから

自分のために使いたいよ

ぜんぶはあげられない

やつれた抜け殻のわたしでいいならあげる

殺してくれなきゃ許さないけどね