らぃは 

February 16 [Sat], 2008, 1:29
超久しぶりで…ごむんw
そして一応LIVE告知…ごむんw


2月17日(日)
場所:千葉スターナイト
時間:18:30open
  19:00開演
料金:500円+ドリンク代500円で1000円なり*


ォレのバンド↓
accelerate
(アクセルレイト)

皆!!キテクレ!!







明日瞳綾んち泊まり*
超楽しみ*

と-や 

January 14 [Mon], 2008, 0:36
遅くなっても気にするなb
気長に待ってるからさ^^


ホントあの時はビックリした!!
でも、俺も会えて凄い嬉しかったよ★
俺、ずっげ-來覇に会いたかったんだよ
だから会えた時、泣きそうな位嬉しかったんだ


また時間見つけて会いたい><
カラオケ行きたいよね!!!!



次会った時、
何時間でも話聞いてやる
溜まってるもん、
全部吐き出させてやるよ
俺らが出来ることならば
なんだってしてやるから

溜め込んだもの
吐き出す覚悟で会いに来い
俺らはずっと待ってるから


ずっと來覇の味方だから
來覇は一人じゃないから


らぃは 

January 13 [Sun], 2008, 23:25
ちょり-っす!!
( ノ゚Д゚)
めっちゃ久しぶりだぃ!

4日の日に逢えてマジ嬉しかった*

うん・・・(〃ε〃)
偶然って素晴らしい*
いやむしろ偶然じゃなぃ!
必然的なモノだったんだきっと。

顔見れてさ、すっげぇホッとしたんだ。
やっぱォレ瞳綾を必要としてんだよ。
心の何処かで必要としてんだよ。

マジ逢いたい。

カラオケいきたい!!
いっぱい話したい!

もっともっともっともーっと!
瞳綾を知りたいよ!
。゜(゚´Д`゚)゜。

ォレも泣きたい。

何かわかんないけど

とても辛いんだ。

痛いんだよ

胸がギューッて苦しくなる。



今年は誰かのために
何かできる?

瞳綾やれっちゃんのために
ォレは・・・何ができる?

教えてください・・・

とうや 

December 29 [Sat], 2007, 2:59

メリークリスマスでした^^

楽しかった??
僕はそれなりに充実したクリスマスでした☆

2日まるまる一緒に居れたのでニヤニヤしっぱなしで←
でも、
その次の日から体調崩して全然会ってません。。。orz

明日、体調と天気と都合次第で会って来たいなっておもってます
やっぱり、
繋がってても何日も会わないと不安は募るもんです
元から心配性な僕にとってはかなりキツいものがあります
でも我慢です

昔何かの本で読んだ事あったんだけど
『恋愛とは我慢するもんだ』って
当時はまだまだガキな俺だったからその言葉に納得いってなかったけど
今なら分かる気がするんだよね

ベストな関係を保つための距離感とかさ
お互いをちゃんと見つめるための距離とかさ

まあ長々と語りましたが
言いたいのは一つ


二人に会いたいのです

また限界がきそうなんだ

泣かせてください
縋らせてください

僕に居場所を下さい

らぃは 

December 23 [Sun], 2007, 23:39
瞳綾。

少し早いメリークリスマス。
サンタさんいけなくてごめん。

年始は
3、4日がやすみ
一応入ってるんで*

もしよかったら。(ノ´∀`*)
初詣いきましょ-!

そこまで・・・
5連勤でて頑張ります!

とうや 

December 13 [Thu], 2007, 2:11

小さな幸せ。
僕は見つけたよ

君と共に
彼と共に
歩いていくと決めたから

繋いだ彼の左手と
握り締めた君の右手
絶対に離さない


まだまだ
これからだよ、僕ら


ずっと続く長い人生は
まだ始まったばかり



隣りに居るっていう
安心感が大事

らぃは 

December 11 [Tue], 2007, 17:38
些細なことでもいい。

幸せになりましょう。

瞳綾と來覇。

些細なことでいいんです。

幸せにしてください。

ちょとづつちょとづつ。

僕等は頑張ります。



やっぱ逢うと安心。

とうや 

November 28 [Wed], 2007, 8:59

一晩中かあ^^
いいな-♪

えっとね、
こないだまた耐えられないくらい辛い事あって
初めてアイツの前で泣いちゃったんだ
もう我慢出来なくて

『何でこんな奴好きになったんだろう』って目の前で言っちゃったとき、『それを言うな』って言ったアイツの顔が悲しそうに見えたんだ

そんな顔されたら期待すんじゃんか
もう分かんないよ
誰を好きになったら良いのかなんて


でもさ、
きっと僕もバカなんだ
あんな辛い現実叩き付けられてもなお、アイツの事嫌いになれないんだからさ


幸せ探しの旅に出よう
2人で手を繋いで
誰も知らないところへ


らぃは 

November 26 [Mon], 2007, 20:47
(´ヘ`;オクレタ-・・・。

皆で一晩中ワイワイしたいな♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゴロゴロwaiwai。

強く想えば想うほど
手は届かない。
そーゆーものってよくあるよ。

追いかけすぎても
離されすぎても
ダメなんだ。

一定の距離が必要なのさ。
ォレもよくわかんねぇーけどさ・・。
ごめんな・・・。


いつか旅にでよう。
どこまでもどこまでも
行ってみたい。

離さないよ。
ォレは離さないから。

chul★chul 

November 20 [Tue], 2007, 3:28
遊びたいわね-

デートらしいデートしてみたい^^


やっぱり
モノにしたいってのがあって
でも、
打ち明ける勇気が無いんだ

どうしたら良いんだろう

弱虫な自分なんか
大嫌いだ


幸せ探しの旅かあ
行きたいな、俺も


みんな大好きだよ
大好きだから
俺から離れないで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヽ(瞳∀綾)(來∀覇)ノ
読者になる
バンドにてギター担&ドラム担な二人が交換(?)リアタイします(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» らぃは (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» らぃは (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らぃは (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» らぃは (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» らぃは (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» らぃは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» らぃは (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» らぃは (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» らぃは (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» らぃは (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる