無理矢理時間を歪曲するべし 

2006年10月26日(木) 0時00分
実際の日付的には今は27日の午前50分頃なんだけど、それだとなんだかむかつくので時間の壁歪曲してみる。
なんでもできるネット世界(何か違うよ)

スパイボット動いているせいで、やけに重たいですチクショー
文字が凄くスローリーで出てきます 笑


というか
なんだか日記書くの久しぶりではありません?
最後の日記、9月11日だってーうっわー☆

・・・うっわー☆うっわー☆ウッワー☆(無理矢理)

だってネタも幸も薄いのだもの・・・ホロリ




そろそろ文化祭のシーズンって事で
弓道部ではコロッケ屋さんやるんだとか
凄く凄く面倒で、サボりたくて寝たくてしょうがないんですが、仕方ない・・・orz
文化祭中にバイトを入れてしまったのが悩みです
行けないとか無いといいけど・・・どうしようかなぁ・・・orz
そのときには逃げます(ぇ

千葉滋賀佐賀 

2006年09月11日(月) 23時51分

よく見るネタ。
某チャンネルの「千葉滋賀佐賀!」ってやつ。

あれの元ネタを知りました。

ラーメ○ズのネタだったんですね・・・全然知らなかった・・・!!
元ネタのが面白いです。
あのサ○エさんみたいな頭の方が特に、ね。

いいなぁ・・・面白すぎだ・・・!!

明日から・・・ 

2006年08月30日(水) 0時13分
9月の4日まで(だっけ?)合宿に行って参ります。
1〜4年までの班のメンバーが全員女子&良い人ばかりなので、楽しみであります。
部屋の方も色々あって、無理矢理琉と同じ部屋に致しました(そうでもしなきゃ、琉の部屋の雰囲気最悪になるところだったし)
合宿の準備が非常に面倒で、9時ごろから始めたにも関わらず、いまだに8割くらいしか終わってません。
そのくせパソコンに興じてみる。


・・・準備って面倒だよね(言うな)



ちょっと前に、ようやく的前に上がれ、今では的に向かって打てるので、その辺は楽しみだったりします。
まだ一度も中ってないからね、中たいなぁ・・・orz


私は奇数班なんですが、嫌な先輩が軒並み奇数班で・・・それも嫌だなぁ・・・
琉のお気に入りの先輩が、私は嫌いなのです(ボソッ)
まぁ・・・友達は大体奇数班なんだけど・・・仕事の進みが偶数班と差が出来ているようで・・・全然出来て無いよね、奇数半・・・しょうがないとは思いつつ・・・先輩甘すぎ!

とりあえず
なにやら本日の準備の際、大量のお菓子と酒を買い込んでいたので、その辺は流石大学の合宿、という感じで・・・


来年までいるかはわかりませんが(ぇ)、一応頑張ってきます。




・・・というわけで、当分会えないのだよ!!チャー!!!

久しぶり 

2006年08月20日(日) 21時30分

この日記を書くのが久しく感じられます。
いや、事実久しいんだが。
ヤプのサイト、デザイン変更されててびっくりしたりとか。
最初分かりにくかった・・・(勘で覚えるタイプ)



本日より、弓道で矢番えてうちました。
といっても左足(的に近い)から1mと離れていない巻き藁に向けてズバッとやるだけですが。
離した瞬間に既に刺さっているという・・・ちょっと悲しいのぅ・・・
琉は既に的めがけてうてます。羨ましい!


「やわらか戦車」にはまりました。
すんごい可愛い!何コレ可愛い!ぷにぷに可愛い!歌も可愛い!
ちゃっかり着うたもゲッチューしてます。
グッズ出たらほしいかも・・・!
ゲーセンとか早そうです。ゲーセンのカピバラさんも欲しいのです(取れなかった・・・orz)


ジャンプがほしいよーぅ・・・
神田が出てるらしいよーぅ・・・
くっそー早売り族め!!

米米米 

2006年08月04日(金) 9時06分

とあるサイトでDCFF7がアメリカで販売ーなんてニュースを見つけて。
あっちの国のバトルシーンの映像見てたんですが・・・

プレイしてる人・・・下手だな・・・(コラ)

いや、どうやら動きは日本版より改良されているらしいのだから、もっとスムーズに動いても・・・とか思ったり。
やられすぎだよ罪男!


しかしまぁ・・・コレ見て久々FF7熱再来と・・・AC見ようかなぁ・・・

久しい 

2006年08月02日(水) 21時56分
こっちはえらく久しぶりというかすっかり忘れていたというか・・・
いやいや、写真の方は時々送ってるし!てるし!!

11日、チャーとおデートです。
おデート!おデート!!
お姉さんは12日参加のようで・・・ちっくしょーぅ遠くから見るの出来ないの・・・か・・・パタリ
けどまぁ11日・・・いっちゃん好きな種サークル様が参加されるので・・・嗚呼もしかしたら突っ走って行くかも・・・
新刊が!白黒が!!


明日はまた指導されてくるです。
大量の人々に抜かされているからなぁ・・・いや、別にそれが問題じゃ・・・ごにょごにょ・・・
・・・頑張ってきます・・・ハイ・・・

夏休みの休みが無いーーーー!!!
部活で潰れそうーーー!!!嫌嫌嫌ーーーーーーー!!!





あ、バイト決まりました。今度は居酒屋で。
人数少ないとかで、面接後すぐに決まりました。
給料少ないですが・・・まぁ良い。金さえもらえればそれで良い。
はっはは!!(何)


合致 

2006年06月23日(金) 23時15分
ちょっと前に。

某最愛バンドのJのVoのあの人。
事故を起こしちゃったとかで。

思わず見つけた大学のジャンナーさん。
彼女と話して合致。

「むしろ私が轢かれたかった」

やっぱりそうだよな・・・女の人羨ましいな・・・
y氏なら私も轢いて欲しいな・・・

気付いたこと 

2006年06月20日(火) 21時57分

凄いことに気付きました。



実は、弓道部の道具購入で5〜6万必要で。
元バイト先の、本屋での給料をずーっと残してまして。
んでもって、今月もちょーっとは入る予定で。

さらに、道具代を母親が貸してくれたりして。

・・・これはあれか?
手元に5万くらい残るわけか?


これは・・・うん、あれだ・・・こうなったらあれしかないだろう・・・


ドール購入


うん、これしかないな!
片思い歴1年を超えたあの子に、遂にアタックですか!
海外にいらっさるあの子を通販できそうですか!!
くそ、楽しみかもしれない・・・!!!

まぁ、いきなりお金無くなったら困るので、牛丼屋でバイト決まったら、にしますが。

ああもう楽しみ!!
お金よ溜まれ!!!

がんがって生きてます 

2006年06月17日(土) 19時32分
けど特にこれといって良さげな事が何もなく・・・いやむしろ厭な事だらけで書くこと無いんだがー・・・
んー・・・書くこと書くこと・・・

あ、livly始めてみました。
以前限定ッ子飼ってたんだけども、戦闘で死んじゃいまして。
新しい子にしてみました。
けどー・・・普通にいる子ってあんまり可愛くなひ・・・orz
限定子で可愛いのきたら飼い替えたいなぁ・・・。


ケータイにシール貼りました。
あの噂の高蒔絵シール。
白い蝶と雪結晶貼りました。
くどくなったが良い感じです。
むふふー結構こういうの楽しいな!!



夏になったら(つかなる前までに)サイト作りたいです(宣言)
琉も作るーとか言ってたので、相互リンクしようと相談したり。
がんがれ、俺。

あぐおご 

2006年06月11日(日) 18時40分

雨降りですね。
お陰で膝が痛・・・ムググ。
雨降ると眠くていかんですね。



本日中に溜まってたBLOOD+とエボリューション見ました。
+の方は前回見たときから1年後みたいで。
サヤがかっこよくなってて惚れたり(かっこいい女の子大好き)
ちょっと髪の毛伸びてたりで。
私もあんな髪型にしたいのぅ・・・

まぁ・・・一番ツボなのはモーゼスですが。
良いなぁ・・・半眼、片目隠れ・・・一番やりたい髪型だ(多分うっとおしいと思う)




エボリューションの方は2度目なので言うことも無く。
この手の映画が割りと好きですよ。
やっぱ一番は外国ファンタジー映画だけど、ネ!!

誰かパイレーツオブカリビアン2見に行こうよ。
某O氏見にいきたいだよ(目的はソレ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosen_kreuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる