ヲ様\(^o^)/ 

August 26 [Tue], 2008, 1:06
「王者の行進」@リキッドルームebisu


ひさしぶりにロリヰタ行ってきた

昔の曲もちょとやってて楽しかったー

最近のは音ゴリゴリですな

リョヲ丞の無駄な動きが気になりすぎゆ\(^o^)/

残念ばんたま

きもくてかわゅで残念だた

ユ≠キさん麗しいけと相変わらず動かないのね(笑)


うさぎにげる花園

颯ちゃんかわゆーだたなぁ






・・・パフェ

D@新木場スタジオコースト 

August 03 [Sun], 2008, 23:25

BIRTH〜空への回帰〜


神番チケのおかげで
下手最前は最高おもしろかったです

「英蔵かっこいいw」
「英蔵うけるw」
「英蔵動き変w」

痛い子ですみませんっした(´∀`)
でーもー 浅 葱 本 命
いまさら説得力ない(^ω^)




ルーコサイト、Marine snow、Pride
久しぶりに聴けて嬉しかった
Marine snowで一人だけ無駄に動いてたり
Prideのコーラス頑張りすぎだったり
HIDE-ZOUさん素敵(笑)


しっかし
新譜の新衣裳やばいキテる
PVかっこいー!!
シルクハット薔薇ステッキ太股
あしゃキテる(・ω・)





センターと上手は殆ど見えなかったけど
お猫さま抱き枕だっこしてた浅葱さんは
ぎがんとかわゆすだった
私、さいきん目が悪すぎるのかも(笑)




あさぎは電波だのひでぞーまぢうけるんですけどとかいってますが…

”曲と世界観と彼らの頑張りがあっての「D」ってバンドが好きなんです ”

キャラだけじゃありません(笑)


大城兄さんのツーバスもツネの艶やかだけど男前なベースプレイも
英蔵さんの細やかなギターも涙沙のヒーローっぷりも
浅葱さんの歌声も




もっともと上手いバンドは探せばいくらでもあるけど
テクニックがすべてじゃないと思うしね

少なくとも5年間弱、「D」っていうバンドを見てきて

ここまで自分達の理想を突き詰めて
インディーズの活動をしていたバンドって他にいないと思ってる



だから

赤鰤と新木場のライブは

本当に大切な思い出になりました

「ありがとう」















あしたはついに 

August 02 [Sat], 2008, 1:22
新木場スタジオコーストだ(●´∀`●)

BIRTH〜空への回帰〜


メジャー記念ライブとかさっきまで知らなかったけど

タイトルからして90年代後半の匂いが(笑)

楽しみだ〜





しかし今月はライブがすくなくて残念す(´・ω・`)

うけた 

July 31 [Thu], 2008, 9:25
v盤何て呼んでる?バトン
Q1 これカラv盤の名前書いて行きます↑↑そのv盤のコト何て呼んでるか書いてネ★★
ニャッピーo(≧∀≦)o
Q2 っあ!知らない盤にわ「×」付けてネ♪♪
ニャッピーo(≧∀≦)o
Q3 the GazettE
ガゼ。るきっちょぷぎゃーw
Q4 Bergerac
そのまま
Q5 アンティック珈琲店
あんかふぇ
Q6 アリスナイン.
アリエナイン
Q7 SID
そのまま。まおにゃんw
Q8 少女−ロリータ−23区
ロリヰタ
Q9 ナイトメア
メア
Q10 シリアル⇔NUMBER
シリアル
Q11 SuG
そのまま。
Q12 Kra
けら
Q13 MASQUERADE
そのまま
Q14 LuLu
そのまま
Q15 DaizyStripper
そのまま
Q16 彩冷える
あやびえ
Q17 メガマソ
ぺこたす
Q18 サルーイン
そーのーまま。・・・・!!ここで見かけるとは(笑)
Q19 お疲れッス♪♪♪
てかどーいう基準で、、、
Q20 最後にスキな盤を!!
あーさまぁ〜ヽ(´∀`)ノ


なんだこれは

うけた

てかサルーイン!!!!

真昼の声 

July 30 [Wed], 2008, 9:38

夜中にライブDVDは頭の中がカオス



あしゃMCはテロップ入れないとわからない(笑)

るいざの手元とかひろき兄さんのカメラ目線とかミデのコーラスとかちゅねの笑顔とか

あーさんの煽りは冷静に聴くとオモローだし


いいねっ\(^o^)/


夜旗のインストに合わせて歌った声が入ってるのも良かった

昔のアー写見ながら阿鼻叫喚狂喜乱舞してたけど(笑)

インストに合わせて歌ったときはホント感動したから

あるてぃめっとらう゛ぁーも嬉しかった



あらためて素敵なライブだったと実感(。・ω・。)b





新木場が近いよー

ふぉろぉ〜み〜♪ 

July 29 [Tue], 2008, 20:18
D@赤鰤のDVDを買ってまいりました

う゛ぁんぱいぁみっさぁ〜♪
から始まって大爆笑した記憶がありますが

完全収録ってうれしいなぁ

あしゃあしゃ見るの楽しみ〜||||_ゝ^川

赤鰤 

July 24 [Thu], 2008, 10:02
MSI

AYAくんかわいいなぁ
SEEKはもっとかわいい(笑)

JUNK STORY、MONSTIME楽しいね


サディ
亜季さんの動き気になる。
客に歌わせてるときの真緒がおもしろすぎた。

やぱなんか

きょうくんかんこぴ\(^o^)/

みたいな印象を持ってしまいます



12012
なんかさわやかだよ。
いつからこんな爽やかバンドに…笑。


でぃすぱ
かりゅーかりゅーかりゅー
赤ネクタイまぢかっこいーつかっさのドラムは良いね!
零りんがあんま見えなかった(;_;)


でぃすぱは楽しい

昔の曲やってくれるともっと楽しいのに(笑)

ケラを… 

July 21 [Mon], 2008, 12:08
立ち読みしたら

スナップにドレミのマコちゃん発見


完全なる有村スタイル

さすがです(笑)



オモローww

めっさww 

July 19 [Sat], 2008, 18:13
D携帯ブログにて、、、

メロン持ってる涙沙かわぇー

なにあれ

かわいすぎるww

確信犯だけどかわゅ


メロンにリボンかけてあるのがまた・・・(笑)



ドラクエのお返しに〜ってことは

あしゃの誕プレをひろき兄と一緒に済ませたわけじゃなかったのか。笑

Plastic Tree@東京キネマ倶楽部 

July 19 [Sat], 2008, 10:53


〜アンドロイドは電気蝙蝠の夢を見るのか〜


(・ω・)ノシ ほぼセトリ(てきとーですまちがいだらけかも)
●○●○●○●○●○●

・本編
夢の島
37℃
アローンアゲイン、ワンダフルワールド
最終電車
(↑全曲 アコースティックver.)

ロケット
まひるの月
 -MC-
Dolly(新曲)
May Day
クリーム
 -MC-
リラの樹
絶望の丘
 -MC-
リプレイ(新曲)
メランコリック
アンドロメタモルフォーゼ

・アンコール
アブストラクトマイライフ
ヘイトレッド、ディップイット
サイコガーデン

●○●○●○●○●○●


本編前半のアコースティックも爽やかでよかったんだけど
(格好と合ってなくてシュールでしたが)

 ロ ケ ッ ト・・・!!

本当良いな。まじで。嬉しかった。PV見たくなった。

・May Day
・クリーム
連続とか無意識にテンションあがる瞬間(笑)

リラの樹で、歓声というより絶叫があがってた
ほぼやるのわかってても
イントロ聴くとやっぱ、おぉーってなるよね



とにかくすごい楽しかった
いかにもFCイベントっぽい選曲で良かったです
アンドロメタモルフォーゼでの職人ナカヤマさんもかっこよかったー

次は9月のJCBホール
なんだか遠征したくなってしまうね(・ω・)b





***************

みなさんドラキュラで登場
大阪は食い倒れ人形の格好だったらしい

マントの下は燕尾服
正装してると皆様ジェントルマンです
アキラ素敵!!


・37℃
アキラ、イントロから間違える→始まらない
竜太朗、間違える→曲止まる

ゆるい…FCイベだからってゆるすぎでしょ(^ω^)

・有村氏、イベントタイトルが思いだせない(覚えるつもりもきっとない。笑)

・ナカ様最高かっこいい瞬間

「ようこそいらっしゃいました」
「100人のお客様には、100通りのサービスを!」

アキラ、なんかキラキラしてた←
あの台詞が楽屋にあった貼り紙のパクリだとしても(笑)
本日もナカヤマさんはデラ池麺


・太朗に「千葉の落花生 長谷川正」と紹介されたスーリー

正「あ、どうも豆です」

 豆…ついに骨でも雨神でもなく豆。笑


・笹渕氏のMCも久しぶりに聞いた(笑)

・竜太朗は黒猫を飼い始めたらしい(名前はクロ)

・アルバム音源を製作中らしい(楽しみです)

・何太朗先輩はベースアンプの上にいて、ライブを見守っておいででした

***************
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じきるはん
» 今日のお昼は (2008年07月28日)
アイコン画像めぐ
» ひまだ… (2007年08月14日)
アイコン画像はるか
» ほんじつの、、、 (2007年05月24日)
アイコン画像はまー
» ほんじつの、、、 (2007年05月23日)
アイコン画像めぐ
» (〇´ω`〇) (2007年05月05日)
アイコン画像さとみ
» (*∂ー∂) (2007年04月01日)
アイコン画像はるか
» 小旅行(^ω^) (2007年02月24日)
アイコン画像はるお
» 小旅行(^ω^) (2007年02月23日)
アイコン画像はるか
» (^ω^) (2007年02月07日)
アイコン画像はるお
» (^ω^) (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる