マジ頭痛い 

December 28 [Thu], 2006, 1:09
やばい。最近かんがえることとか全部なげやり。
ホステスさんとか頭良くて綺麗。
風俗なら大丈夫なんだけどな。
頭いたい。

綺麗になって会いたいな
人前に出れる位綺麗になりたい。
そしたらハープも堂々と弾ける自分に近づけるきがする ?
違うと思うけど
てか脳みそ小さいんじゃない?って思う
ばかじゃね?とか

正晴からも言われた;
入学時58位の偏差値がどれ位になってるんだろ
40位? おそろしい

普通の19歳にならなきゃ

テンションガン上げでいく 

November 26 [Sun], 2006, 17:34
正晴、私、家族、大好きな人達皆幸せになりますように。

感謝して進む 

November 26 [Sun], 2006, 17:27
もう一度正晴と笑い合うよ。
また健康的な思想で日々と向き合うよ。
大好きな人達と一緒に、楽しく過ごすよ。
大好きな人達と一緒に。皆大好きだよ。
すぐ元気になるからね。
大好きだよ、皆。
正晴が幸せになってるのなら、それはそれでいいよ。
また、楽しく過ごそう。
βακα話したりして DVDも観たりして。映画にも行ったり。
恋愛話したり。
友達付き合いしたり。
もっと楽しく過ごせるように。また楽しく話したい。
え?ひどくね?とか
色々アフォな事話したり。今の頭が回復する様に。すぐに。
もっと興味のあることに触れる。
色々本も読む。 音楽も聴く。 スポーツもする。
文化的なものに触れる。 危なかったね。私^^;

きつい 

October 29 [Sun], 2006, 18:52
masaharuとまた仲良くなった
お弁当を作っていったら、食べてくれた
にこにこしてると、嬉しくて、こっちまで幸せになってしまう。
すごいね。

けどやっぱ私も疲れてて酷い事をしてしまった。
暫く、masaharuに近付かない

早く余裕を取り戻して、ふたりで笑いあいたい
ごめん

「ほかに誰がいる」を読んだ。純度が高い結晶みたいだった
どうしてきれいなものははかなげなんだろ

まじ不安定や;;
幸せで、masaharuをもっと幸せにしてあげられる女性になりたい
柔らかい感じの女の人ね

取り敢えず勉強せんとまじやばい;;
頭の螺子が;>_<


自己中心的になってる。自分を優先してしまう
masaharuには 絶対に残酷な気持ちに蝕まれて欲しくない
一年前みたいなひどい感情を抱えてるのは辛い

でももしそうなったとしてもまた私が受け止めて
純化する手伝いをするから また私のところへ おいでよ masaharu
ひどい気持ちが頭から離れない わたし 
自己で完結した思考はいらない
クリアな気持ちであなたとつながっていたい

汚れてるわたし

眼鏡 

October 16 [Mon], 2006, 2:07
Love me obstinately.
I want to watch you who adhere to me.
I want to watch you who cast away shame and reason and are devoted to me.
I want you and your touch .
Do a make love with me.
xxx

無題 

September 27 [Wed], 2006, 0:11
やりたいことやって、生き抜いた方が、自分にとって後悔のない生、と思いたいけど
私は少し、汚れてしまったみたい。でもまた浄化させる。結果によって?
あなたなんかいらない(本当は必要なの 寂しいよ まさはるがいない毎日は、とっても心細くて、つまんないよ、また、会いたいよ、まさはる。話がしたい。優しい声がもう一度聞きたい。理由は、わたし
だけど。まだ、大好きなんだよ。もう嫌いになっちゃったかも、しんないけど、好きなの;;;;;;)

こんな余裕の無さで続く訳が無い。
余裕を取り戻すのが先決だ。早く進路を決めて、就職しよう。
私、女の子なのに?どうして、こんなに堅苦しく振舞わなきゃいけないの?
いやだ。まさはるじゃなきゃいやだぁ;; 父親にたよれなかった時が思い出される。
父母も一緒の合宿で、周りの幼稚園児皆眠りについてた。
あたしは父に連れ添ってもらいたかったのに、仕事で行っちゃってた。
でも、戻ってきてくれたんだよね。わざわざ。
私は眠る時不安で、泣き虫だったから。 優しいよね。そういうとこ。

元気を取り戻したいな。私に生まれて来て良かったっていう、あの感じ。
女子高では、誇りに思ってた。自分が健全に愛せる感じ。
自分で乗り越えれば、また払拭できる。

吹っ切る(あなたを) 

September 26 [Tue], 2006, 23:55
あの時 泣いても良かったと? <自分の醜さが邪魔して出来なかった
泣いてすがってもよかったの???

まさはるがいない いないよおおお(T_T)

まさはるが大事だからもう束縛したくないよ
私じゃ、足りないの?もっと、もっと、努力するから
それでも駄目なの?整形だって、できるよ。
多分ちょっとやばい
相手も引いちゃうよね。私だったら引くもん。

優しい愚鈍さはいらない
でも=イコールじゃない
難しい って考える程に今のあたしstupidだ

自分を投げちゃだめ。
あたしには特技がある。今までしてきた事に対する償いの義務もある。
そして、大好きな人達への恩返し。(それすら、最近ではきつい。そう考えることができない)
淋しい考え方に、なってきちゃってたね。
大好きな人の喜ぶ顔が見たくって、やってきたね。
そんな自分を、いつの間にか投げてたね。
幸せになることから。 だから今から幸せになる。周りの人を幸せにする。
幸せそうな、満ち足りた笑顔が見たいから。そんな風に、清々しく笑いたいから。
だからね、努力で罪を拭っていくんだ。
具体的には、受験勉強、日々の勉強、家事、習い事。(お子様かよ;;)
先に進んでたら風向きも変わる。だから進む。
いらないものは切り落とす。



私は昔から嫌われる様な事を 大事な人に対して言う事が出来ない

だからストレスがもろに来るのだろう 母もその傾向あるし

だから もうやめる。 自分の醜い所を無くしていくの。
顔がきれいなら みんな近づいてくれる。

懐かしい 

March 24 [Fri], 2006, 23:58
今日は前住んでたアパートの近くのスーパーに行きました。
すごく懐かしくて安心した。小さい頃の事を思い出した。
でつい色々とお菓子を買ってしまう。安いの3つくらいね
商店街の店は流石に閉まってて たこ焼き屋さんだけ23:00位まで開いてた。
今度は明るい内にでも付近を散歩してみよう。
一段落したらね。

輪舞曲 

March 12 [Sun], 2006, 23:12
チェ・ジウ肌がキレイ
髪もサラサラでいいなと思いました

明日も早起き。

雛まつり♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:43
今日はお花とケーキで祝いました
明日から休みなので練習たっぷりできる☆

Thank you for coming* by kaori
http://yaplog.jp/rosen407/index1_0.rdf
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosen407
読者になる
Yapme!一覧
読者になる