黒猫はA子ちゃんを大切に思う。

October 19 [Thu], 2017, 7:41
一昨日、
研究室唯一の同期であるA子ちゃんが、
仕事の研修で
八王子にいるって行ったから、
早めに帰って、
一緒に夕御飯を食べに行った。

久しぶりに会う
A子ちゃんは
あんまり変わってなくて、
でも、だからこそ
一緒に過ごした3年間を思い出して、
懐かしくなった。

くだらない話をしてばっかりで、
もうほとんど内容も覚えてないんだけど、
二時間以上食堂でしゃべって過ごしたこともある。
一緒に国内外の学会や研究会に行った。

A子ちゃんは、
同期がいたってだけじゃなくて、
私が同期だったから、
あんなに楽しい3年間だったんだと思うって、
すごく嬉しいことを言ってくれた。
でも、
私の方がそう思ってる。
尊敬もしてて、
心強くて、
大好きで、
もっと一緒にいたくなる
そんなA子ちゃんと一緒だったからこそ、
私は私らしく
研究室にいられたんだと思う。

こんな私と仲良くしてくれて
ほんとにありがとね。
私の方が
A子ちゃんに計り知れないくらいたくさんの
ありがとうを思ってるんだよ。

お互いの仕事の話や、
研究室の人たちの今の話。
恋愛の話。
どーでもいいような話を
たくさんして、
やっぱり2時間くらいじゃ時間が足りなく感じた。

ずっと気になってたプレゼントも渡せたし、
よかったなと思う。
ジルスチュアートのハンドクリーム、
喜んでくれてよかった。

また会いたい。
そんな風に思える
女の子の友達ができたことが嬉しい。

A子ちゃんはほんとにすごい。
私ってものをちゃんと受け止めてくれてて、
かつ無理してないなって感じがする。
居心地がいい。

ほんとにほんとにありがとね。
大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:春風おとぎ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月22日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・お裁縫
    ・宝塚観劇
    ・読書
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
黒猫
» 黒猫は憂鬱に喘ぐ。 (2015年05月08日)
宝物
» 黒猫は宝物を思い出す。 (2014年11月12日)
宝物
» 黒猫は宝物を思い出す。 (2014年11月12日)
福田理
» 黒猫は足下を掬われる。 (2013年01月04日)
きょう☆
» 黒猫は星の海を見る。 (2012年12月07日)
うぃー
» 黒猫は闇と謳う。 (2012年12月02日)
凱撒さつき
» 黒猫は欲張る。 (2012年11月09日)
安藤沙耶香
» 黒猫はホッと息を吐く。 (2012年11月02日)
國本真子
» 黒猫は日向ぼっこをする。 (2012年10月26日)
西村紗也香
» 1月1日に高3の私が思ったこと。 (2012年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる