しばらく休止します。 

January 31 [Thu], 2008, 23:55
気づけば一ヶ月以上放置プレイでした
もしかして定期的に覘いてくれてる方がいらっしゃいましたらごめんなさい!!


タイトルの通りなのですが、これからちょっと私生活がバタバタしそうなので、当面の間休止することにしました。

アホな記事ばかりでろくでもないサイトですがそれでも一応今日まで続けてきたので閉鎖は今のところ考えていませんが、復帰は未定なので事実上閉鎖みたいな感じでしょうか。

落ち着いたら戻ってきます。

無関係コメントおよびトラバを削除しました 

December 27 [Thu], 2007, 23:25
以前放置しますと言っていたアダルトサイトからと思われるコメント&トラバですが、ちょっと時間ができたので全部削除しました。

また、これを機にコメント・トラバを認証制にさせていただきましたのでご了承ください。

風林火山第 50回「決戦川中島」 

December 16 [Sun], 2007, 21:38
政虎さんてばこんな大戦のときでも杯片手に優雅に・・・さすが酒豪(笑)。
そしてやっぱり兜はかぶらないんだね。

どんな時も自分ワールドな政虎さんとの一騎打ちの時のお館もスゴかった。
あの三太刀を受けている間、ずっと腰掛けたまんまだったYO!


最終回だけあって回想シーンがいっぱいだったけど、やっぱり板垣の最期のシーンが一番グッときました
勘助も先に逝った英雄たちのように最期まで懸命に生きて戦って散りました・・・。
亡骸も伝兵衛と太吉がちゃんと守ってくれてよかった。

信繁と諸角、勘助3人の頭はみんな取り返したみたいだけどここ一つ疑問が。
せっかく討ち取った敵の頭を、それも主要人物の頭をみすみす相手に奪い返される上杉軍ってどーなのよ?!
だってその頭こそ大事なんじゃ??

まぁそれは考えないことにしよう。


あれから平蔵は生きてヒサたちの元に返れたのかな。
平蔵って一本筋が取ってないというか、覚悟がたりないというか、どっちつかずでイライラさせられることも多かったけど、そんな自分の姿にずっと悩み苦しんでいる心中がわかってたから憎めないんですよね。
ちゃんと家に帰って静かに暮らして欲しいです。
オババの姿があったからきっと大丈夫だよね。

いつもより10分程拡大してましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そういえば一話もかかさず全部見た大河ドラマってこれが初めてかも!
出演者およびスタッフの皆さま、関係者の方々一年間楽しませてくれて本当にありがとうございました

今までは無縁だったのに 

December 15 [Sat], 2007, 1:42
ここ数日「これクリックしたら絶対エロサイトに繋がってるんだろうなぁ」というニオイのプンプンする意味わからん文がつづられたコメントが投稿されて困ってます。
しかもなぜか仕事カテゴリに分類されたのばかりに来る
ま、そのおかげで内容チェックする前に予想がつくからいいんだけど(笑)。

以前は見つけ次第消去してたけど、最近もうそれもめんどくなってきたので放置することにします。
ダメ管理人で申し訳ありません。
読者様もうっかりクリックしないようにお気をつけ下さいませ。

口腔内パニック 

December 10 [Mon], 2007, 12:51
みかんを食べようとしたら香水の味が
さっき使ってたので、それが指についちゃってたみたい。
おげー

風林火山 第49回 「死闘川中島」 

December 09 [Sun], 2007, 21:11
おばば、どっちにも情報伝えてんじゃねーか!!
まぁ報酬目当てのおばばにとってみればどちらの軍が勝とうが負けようが関係ないもんね。
小石金を受け取った瞬間にギュッと握ってしっかり小袋に入れるシーンが人物像を一番描いているように感じます。

今週はついに信繁と諸角が逝ってしまわれました。
信玄と信繁が頭と臣下としてではなく、兄と弟として言葉を交わした戦の前夜にシーンが余計に心に残ります。。。

もう12月ですけど・・・? 

December 05 [Wed], 2007, 23:36
今朝通勤途中に、ナマ足を晒して歩く若いおねーさんを発見!!
上着も未だトレンチコートで、足下はオープントゥ
あの人の温感一体どうなってんだろ。

けっこう美脚だったのであれが夏だったら美しい光景だったであろうが、この時期だとビジュアル的におかしかった。
冷え性の自分から言わせて見ると、痛々しさすら漂った。

苦労はエクスタシー 困難が多いほど燃える 

December 03 [Mon], 2007, 23:10
今日のカンブリア宮殿は総集編みたいで、これまで番組に出演してきた各企業の社長たちの格言スペシャルでした。

私が特に印象に残ったのはタイトルにもなっているこの言葉。
ちなみにこれはPJ社長の言葉です。

なんてパワフルな人なんだ!!
たしかに、壁は高いほど乗越えられた時の喜びは大きいよね。
でも私は高すぎる壁は登る気にすらならない。
社長は苦労と苦労と思ったことはないって言ってた。
成功までの試行錯誤すら楽しめる人なんだなぁ。
スーパーポジティブだわ。てかちょっとM?!

風林火山 第48回 「いざ川中島」 

December 02 [Sun], 2007, 22:30
リツが初めて勘助のことを「父上」と呼びました。
ついにお嫁にいくとさ。
穏やかな表情の中にも凛とした何かを感じさせるような口調に、なぜかおセンチな気分になりました。
自分の娘を嫁に出す時の気持ちってこんなかなーって。
とかいって今現在アタクシ独身ですが。

父と娘といえば、リツのオリジナルパパン鬼美濃が生きていたとのお知らせがありましたね。
そこで今回初お目見えとなったオババ、おふくですが・・・

こわい。こわすぎる。
夜出会ったらビビってチビりそうだよ!!
その気になったら人を呪い殺したりとかできそうじゃね?
その上一つ情報をやるにも報酬をせがんだりとかなりのしたたかバァさんだし。
敵にはしたくない。かといって味方でも怖いんだけど(笑)。

アナスイ ハンドミラー 

December 01 [Sat], 2007, 22:48
クリスマスバージョンのゴールドのやつ買っちゃいました
昔から手鏡が嫌いでスタンドタイプばかり買っていたので、これが手鏡第一号です。
アナスイでゴールドってなんか新鮮だなぁ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆★最新コメント★☆
アイコン画像mizu
» BLEACHバトン (2008年01月12日)
アイコン画像冬華
» BLEACHバトン (2008年01月05日)
アイコン画像管理人(椎名→Hiroさん)
» 風林火山 第44回 「信玄暗殺」 (2007年11月05日)
アイコン画像Hiro
» 風林火山 第44回 「信玄暗殺」 (2007年11月05日)
アイコン画像管理人(椎名→Hiroさん)
» 風林火山 第34回 「真田の本懐」 (2007年08月27日)
アイコン画像Hiro
» 風林火山 第34回 「真田の本懐」 (2007年08月27日)
アイコン画像管理人(椎名→あほやんさん)
» 風林火山 第22回 「三国激突」 (2007年06月04日)
アイコン画像あほやん
» 風林火山 第22回 「三国激突」 (2007年06月03日)
アイコン画像管理人(椎名→弥生さん)
» 風林火山 第21回 「消えた姫」 (2007年05月29日)
アイコン画像弥生
» 風林火山 第21回 「消えた姫」 (2007年05月28日)
http://yaplog.jp/rosen-kreuz/index1_0.rdf