引き続き・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 11:29
生理でしんどいゆうです。

昨日たくは休みだったけどやっぱり電話してくれた。
「どうしても声が聞きたくて電話しちゃった
なんて事言うあなた!!かなりかわいいんですけど

男前な、たくが言うからますますかわいい・・・。

退屈・・・。 

December 13 [Mon], 2004, 20:59
今日たくは仕事お休みの日。
メールしてくれるけどやっぱり数は減るから退屈。
たまに想像してみる。
家にいる時のたく。
奥さんが見てない隙にメール打ってるんだろな。

そんなたくがいじらしい。

変化。 

December 13 [Mon], 2004, 15:52
この前逢った時、たくは初めて

「愛してる。」

と言った。


今まで、「好き。」、「大好き。」はたくさん言ってくれてたけど
それが、「愛してる。」に変わった・・・。
何の変化だ。

ちなみに私はまだ言った事は無い・・・。

あ〜。 

December 13 [Mon], 2004, 13:17
生理になりました。
だるくてしんどくて仕事する気になりません・・・。
なのでブログかいてます

金曜Hしといてよかった

そういえば、友達も不倫してる。
友達の場合はお互い既婚だけど・・・。
それにしても不倫が多いな〜。
結婚してても皆寂しいんだろうな。

嫉妬。 

December 12 [Sun], 2004, 21:32
たくは家族の話をしない。
あたしも聞いたりしないけど、たまに聞きたくなる事はある。
聞くとやっぱり嫉妬したりするのかな。

奥さんと一緒のベッドで寝てるんだろうな〜とか
たまに考えたりするけど、今の所それに対して
嫉妬したりはしてない。

まだ自分の中で割り切れてる証拠なのか。


複雑 

December 11 [Sat], 2004, 18:21
たくさんぎゅぅもちゅぅも出来て愛し合えてすごい幸せ。
たくは、「全てが愛しく思う。」、
「ゆうと出会って初めての感情ばっかり。」
とか、ほんとに真っ直ぐに想ってくれる。
ゆうの方がもう一歩踏み込めなくて
いつも不安な思いをさせてしまってる。

自分が独身で相手に奥さんがいる人と
付き合ってる人達ってみんなどういう付き合い方してるんだろう。
つき合い方と言うより、気持ちの持ち方かな。
もちろんいろんな形があって人それぞれなんだろうけど・・・。
最近はなんだか複雑な心境だな〜。

わ〜い♪ 

December 11 [Sat], 2004, 3:17
たくはまだお仕事中。今日は終わってから会える。
平日はゆうがお仕事あるから、なかなか会えないけど
休みの時は頑張って起きて待ってる。
でも、金曜に会うのは辛いよ〜。
土曜にして欲しいのにな・・・。
昼間寝だめしとけるのに・・・。
今日はなぜか絶対会いたいとダダこねてた。
なんかあったのかな〜。

なんだか・・・。 

December 10 [Fri], 2004, 21:07
いつも思うけど、たくは結婚してないみたいだね。
会話も行動も普通の独身同士の恋人みたい・・・。
毎日メールも電話もしてくれるし。
きっと感じさせないようにしてくれてるんだね。
唯一感じる時。たくがお仕事お休みの月曜日。
でも、寂しくないように無理してメールくれたり
こそっと電話してくれたりするからちっとも寂しくないよ。

でもね、たくが真っ直ぐ過ぎて
たまにゆうの方が大丈夫かなって心配になる時があるよ。
ゆっくり行こうね。

いつもありがとっ

日課 

December 09 [Thu], 2004, 15:25
毎朝モーニングメールが来る。
あたしを起こして彼は睡眠。

あたしが仕事中におはようのメールが入り、
終わる頃彼はお仕事に行く。

正反対の生活だけど何だか楽しい

はじめに 

December 09 [Thu], 2004, 13:09
彼は既婚者。そんな彼との日常を綴っていってみよう。
どうなっていくのかなぁ・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
++プロフィール++
++ 私 ++
名前:ゆう
年齢:29歳
血液型:AB型
独身
++ 彼 ++
名前:たく
年齢:31歳
血液型:A型
既婚
++最新コメント++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosementhol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる