肌寒い…

May 31 [Fri], 2013, 10:34
ちょっと前は暑いとか言ってたのに、梅雨に入って肌寒いです。
というか、職場が山の上のほうなので昨日は霧が凄かった!
私の愛車レッドサンダーユーリ鮮血のアッシュ号(友人命名)のフォグランプ(霧が出た際に使うと便利ランプ)が9年ぶりくらいに光りましたピカー!カーッコイーー!

そしたら、家の方でも朝方に霧が出た…うち山だったか…?
まあドーンと山はあるが標高は高くないはず。

夏コミこっそり申し込んだので、合否がもうすぐ?いつなの?(調べろよ)

ふふ…新刊出すとしたら、アッシュがスマイルの事惚気ちゃう話とか書きたいです。
スマイルがアッシュに惚れすぎている節があるうちのスマッシュですがアッシュも結構ヤバいのよ。
って話。

でも、今年の夏コミの配置と日程がよろしくなくて泣ける。
進撃本を買おうと思っていたのにー!

I love smash!

May 24 [Fri], 2013, 15:31
5月キター!暑いですねー。
私の中のスマッシュも熱気ムンムンですよ!(?)

スマッシュが好きだ。
スマッシュ熱が冷めません。
スマッシュが可愛かったりかっこよかったり甘々だったりシリアスだったりで好きすぎます。
スマッシュが(以下略)

スマッシュを体現したいけど自分の画力と漫画作成力になんだか行き詰まり気味。
ちょっと小説とか書いてみたいな…そうだ、文才無いから絵描いてんじゃん。
…こんな大事なことを忘れるとはな…orz

文才が来いよぉおおおおお!!!!(涙)



そんなこんなでこの日記がフレーム内に表示されていないことに気付きました。

どうしようかなぁ。

あと、進撃の巨人やはたらく魔王様もみてます。
おもしろいなー。

お久しぶりでーす!

February 06 [Wed], 2013, 15:25
どうも、年が明けましたね!(いつの話?)

そんな訳で、FEELSOGOOD28お疲れ様でした!
当日は拙サークルにおいで下さいまして、誠にありがとうございました。
こっそり出てましたー。ぃやっほーい。
スマッシュやアッシュ受けで盛り上がれて本当に楽しかったです♪
やっぱりイベントは楽しいですなぁ(しみじみ)
しかし、絵を描くのと本を作るのって大変だね!!!

つぎこそは無料本やろうと思ってます。
誰か貰ってくれるかな…。
そしてバレンタインの素敵な贈り物を頂いてばかりですいません(汗)
家に忘れるという体たらくよ…ぐっ…。
次回は持っていきます…ホワイトデイとして!!!

さーて、次に出れたら夏コミかな?一応申し込んでみました。
落ちるか落ちないか…どきどきですね★

やれやれだぜ

November 08 [Thu], 2012, 15:36
ポップンやりに行きたいですよ。
そして来年のフィルソは絶対に出るぞー!!
本当にスマッシュ描きたい!あいつらやっぱり可愛すぎるんだってばよ!
そういや、ハロウィンし忘れた・・・毎年この調子だよ!(涙)
アッシュ誕生日だけは忘れないで頑張ろうぜ!ってか、二日後ジャン!!!!(汗)
今日描かねば…あ、でも今日はどうぶつの森が飛び出してくるし・・・うおぉおおおおぉぉぉ・・・!!!

生きているって素晴らしいからねぇ?

September 19 [Wed], 2012, 16:26
どうも、なんか深刻なような最終更新から大分日が空いてしまいましたが、報告しなきゃならんと日記更新です。

手術も無事成功し、執刀医のドヤ顔に困惑しながらも社会復帰を果たしました。

まだ完全回復とは行っていないのですが、何とかやってますー。

いやー、一時はどうなる事かと思いましたが、まだ生きられそうで嬉しいですな!

5月手術→6月治療→7月初旬治療、後半引きこもり療養生活→8月会社復帰
という主治医から「順調だねー」と言われる感じの順調さで今も社会生活しております。

暫くは定期的に通院しながらの生活になりますが、命あってのオタクごとですものね☆

入院中はスマッシュでも描こうかと思いましたが、思いの外、お見舞いに来て下さる方が多くてそっちにうはうはしてました。

ああ、無事生還出来たから言えることですが・・・
夏コミ行きたかったよ!冬コミも行きたいよ!!つか音ゲオンリーあるの!?行きたいよぅ!!!!
そうそう手術後に動けなかった時は病室ではスマッシュが友達でしたよ(残念な人…)

そんな残念な私ですが、今後ともスマッシュ大好き人間として生きていく所存なので、宜しくお願い致します!

どうも、お久しぶりです。

April 23 [Mon], 2012, 13:05
本当にお久しぶりです、牛タンです。

以前日記で書いた体調不良は回復したのですが
今度は本気で「冗談じゃねーってんだ!」な病気を患っていたことが判明し、手術→療養する事になりました。
つか、手術とかいやー!そんなとこ切らないでー!って感じです。
まあ手術とか治療しないと天寿全うの前に寿命が来るぞ!って言われたので頑張ります。

そんな牛タンですが、生還する事をここに誓って行ってきたいと思います。

では、またお会いしましょう!

ども!

March 11 [Sun], 2012, 3:32
本当にお久しぶりです牛たんです。
こっそり夏コミの申し込みは終わっておりますひゃっはー。

いやー、年明けしてからウィルスがお腹に入ったのかマーライオンと化してトイレの住人になったり、風邪がびーたら長続きしていたりと体調絶不調が続いてげんなりしておりました。

そんなこんなでしたが、体調も回復してきたので、そろそろ原稿やら絵やら描きたい…!
そしてメール返してなくってごめんなさいない人が…おうううう。
色々と早くなんとかしろ、私!!!!

現実orz

January 20 [Fri], 2012, 15:47
お久しぶりです。
現実がごたごたよー。
絵を描く暇もないわよ、このやろう!

そんな感じでフィルソも申し込み忘れたし…自分にがっかりだよ!!!
うう、友達に申し訳ない事をしました…一緒に本出したかったよ…!

イベントと言えば夏コミ申し込みしなきゃ☆
今からネタ考えよう…冬に出せなかったフラストレーションを吐き出すのだ…スマッシュ描きたーーーーい!!!

夏コミ前のフィルソも出来たら参加したいなぁ…その前に開催されるのかしら…?

あけ…おめ…!

January 06 [Fri], 2012, 14:17
いまさらながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

だらだらしてたら、こんなに1月が過ぎてました。あら、時の流れがおかしい。
そんなこんなですが今年も妖怪バンドやスマッシュやアッシュや…アッシュかわいいかわいいよどうしようどうしよう!な一年になるのでしょうね。
新年早々残念な報告だな。

以下は去年の出来事とか、生活感にあふれてます。

こんにちは

December 05 [Mon], 2011, 11:20
元気にはしていますが結構忙しかったりします牛タンです。お風邪など召されていませんかな?

先輩の本にゲストすることになりました。いえっふー!
女の子を頑張るのだ!!女の子って描いてて楽しいです。

しかし、もう年の瀬ですね。びっくりです。

今年の同人を振り返ると、牛タンは新たなるスマッシャーさんとお友達になって頂けたり、本を御手に取ってもらえたり、同人って苦しくも楽しいなぁという感じです。
そして、スマイルとアッシュの幸せを願って止まない。
あの二人が苦しかったり大変だったりな幸せだったりな話を描き続けたいと思います。
だって大好きなんだもんっ☆ミ(きもいですよ)
あー、スマッシュ熱が治まらんよ!!

一般庶民としては、なんか色々あったけど結構幸せな1年だったと思う。
家族がいるということ、友達がいるということ、身近な人達の大切さを切に感じました。
あと、セッシャ―1にも出会えたね(笑)
セッシャ―友達や、駅南商店街の方々に出会えた事も幸せの一因なんだぜ!
うおお、なんかとてもはずかちい!!!

しかしまぁ、ここらで振り返っとかないとね。


あとは、近況。

12月に友達とネズミ―行ってきます!クリスマスひゃほーい!

あと、最近…手ブロ描いてない…描きたいんだがなー。
いまいちペンタブさんが言う事を聞いてくれないのですよ。
SAIに合わせると手ブロが上手く描けず、手ブロに合わせるとSAIで言う事聞かない…。
どうすりゃいいのよーorz

あ、最近のマイブームは寝る前にホットミルク+ハチミツを飲んでスマッシュを妄想することです。
はい、残念な人です!!

そんな感じですが、まだまだ年内もよろしくお願いします!!
あ、誰かメールとかで年賀状交換しませんか…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛タン
読者になる
目白押しを生で見るのがマイドリーム☆
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像牛タン
» I love smash! (2013年05月31日)
アイコン画像行末
» I love smash! (2013年05月25日)
アイコン画像ありがとうございます!
» 現在の状況 (2009年06月26日)
アイコン画像うさこ
» 現在の状況 (2009年06月25日)
アイコン画像どうもどうも
» わーるどー! (2009年05月02日)
アイコン画像くろぬこ
» わーるどー! (2009年04月29日)
http://yaplog.jp/rosemeat/index1_0.rdf