サボリすぎました・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 2:19
ありえんくらい・・・
更新してない・・・

就職をしてからずっと書いてない事に気づきました

エステに就職していろいろとバタバタしてまして・・・

ってmixi見てる人は知ってるか(笑)


エステは好きだけど

今のままこの店で続けていく気持ちは

これっぽっちもございません。

変わった職場なので・・・


まぁでも。

私なりにいろいろ頑張ってるつもりです。

お客様第一のお仕事なので

サービス精神は旺盛です

リピーターも序々にではありますが

増えてきています

「キレイにしてあげたい」という気持ちは

手に現れます。

キレイにしてあげたいというエネルギーが手から出て

お客様に伝わっていると思います。



現に・・・

あるお客様からは『凄く丁寧で気持ちがこもってたと褒めていただきました


私のお店はノルマがありません。

なので

【お客様→売り上げに繋がる】

というような事は考えていません。

というか

私は考えていません。

売り上げは確かに大事です。

でも

キレイになりたい人には精一杯協力する。

それが私たちの仕事

流れ作業はまずしないです。

しつこい勧誘もないです。

お客様第一。

私はその精神でこれからも頑張っていこうと思います。



でも・・・

オーナーはお金の亡者ですから・・・

わかってくれませんね・・・


画像はビヨンセでぇす


珍しく 

March 13 [Tue], 2007, 0:37
マジ珍しい早さで更新します(笑)


最近は二日続けて焼肉食べちゃったりしてます。

そしてラーメンにもはまってます

やっぱ福岡人はラーメンに限る

前まではグルメに興味はなかったんです。

ホント食べれたらいいな。

って思ってたくらいでした。


でも最近はねぇ…

PCでやたらと旅行く場所の美味しいものを

検索して・・・

メモって・・・

彼氏に『そんなに食べるの好きって言われるくらいです。。。




近いうちに画像も更新していきたいですねぇ。

最近いじってないです

だいたい。

このブログの主旨は何なのかと・・・

うん・・・

答えれない・・・(;´Д`)




私の友達のHPリンクの紹介に

『詩を載せてる』

って書いてるけど・・・

今は全くの別モンですよね・・・

頑張ります

そこから飛んできている方々・・・

ゴメンナサイ

今は期待に応えられてないです




お詫びに写真のみを貼りますね

これは長崎バイオパークに行った時の写真です。

変な木だったので撮ってみました(゚,_¨゚)

おちてます 

March 10 [Sat], 2007, 0:33
すごく落ちてます

精神的に落ちてます

ただのワガママなのかもしれません

でも乙女心でもあるんです

mixiの日記とダブってしまいますが…




変化がおこっています

良い変化?悪い変化?

私にとってはあまりよくないのかな?

私のワガママな気持ちからすればよくないです。

最初の頃と比べてしまう。

比べちゃいけないんだろうけど・・・

時間は過ぎていくもの

変わって当然。

わかってるんです。

凄くわかってるんです。

でも・・・

寂しい。

変わるものだってわかってるからこそ寂しい。




理想は変わらないこと。

私は変わらずやってるつもり。

でも相手にとっては変わってるのかもしれない。

私はどうしたらいいんでしょう。

このまま何も言わず黙ってこのときが過ぎるのを待つべきなのでしょうか。

それとも言うべきなのでしょうか。

わからない。

どうしよう。。。



凄く辛くて涙が止まらない。

明日も衣装合わせとかあるのに・・・

目が腫れちゃうよ。。。

でも止まってくれない。




辛い。

苦しい。

すごい 

February 24 [Sat], 2007, 21:54



ふと気づきました

私って

1ヶ月に3回ほどしかここを更新してないみたいですね・・・

mixiの方はほぼ毎日更新してるのに・・・

ごめんなさいねぇ(;´∀`)

こんなにも不定期に更新してると見てる人も困るって話ですよねぇ




4月から社会人になってしまうし・・・

ここは更新されるのかしら

タダでさえこんなに更新してないのに

大丈夫かしら(笑)

自然に消えていくのか。。。

寂しいなぁぁぁぁ...( = =)


なら頑張って更新しろと言う話だね

勤務先のエステ

私大丈夫なのかな・・・

やっていけるかな。。。

客室出張エステ

みたいなのがあるようだけど・・・

それって私もするのかな

私大丈夫なのかぁぁぁぁぁ

不安だらけの出発がもうすぐ始まりますね

住む場所も・・・

カナリ中途半端・・・

ないとやっていけそうにないな・・・

でもそんなお金も今はないし。。。

しばしの辛抱か・・・( ̄_ ̄|||)



今日も画像はなしです。

すんません

サボりすぎですね(;´Д`) 

February 16 [Fri], 2007, 15:16

こんにちわ



ずっとサボっててゴメンナサイ

就活やらを必死こいてやってました(;´Д`)

まぁ…ネタがなかったと言うのも理由ですけどね(笑)




バレンタインがあっという間に過ぎてしまって

あんまり現実味がないです

でも彼氏はいますんでちゃんとチョコもあげました

『美味しいって言ってくれて私はホント幸せモノです(*´ェ`*)ポッww

何回も何回も『ありがとうって言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は褒められて成長するタイプなのでみんなドンドン褒めてください

調子に乗ると言った方がいいのかしら(゚,_¨゚) 




久々にこんなにたくさん色使ったなぁ(笑) 

また気が向いたらな日記になるかもね(ノё`●)σ



ひとつ愚痴を言うとするなら・・・

真ん中揃えの左揃えにしたい・・・(笑) 

絶対そっちの方が見やすいと思うんだけどなぁぁぁぁ(・ε・) 




昨日。

最初に受けたエステから連絡があって

『もしよかったら東区のオープニングスタッフとしていかが??』

って言われたんだけど・・・

悩み中です(´;ω;`)ウッ…

人柄もカナリいい所で接しやすい感じなんです。

でも・・・

保険、給料、休暇がはっきりとわかってないんです

昨日受けたエステは全国チェーンで保険とか休暇とかがちゃんとしてます。

人柄は。。。

(。-`ω´-)ンー・・・

ちょっと厳しい感じの雰囲気がありましたね。




雇ってもらう側だからワガママは言えない立場なんですけど

やっぱり人柄とかは重要な選び口ですよね。

就活でこんな事を悩むとは思ってもみませんでした(笑)

まだまだ修行が足りませんね





今日は画像はないです。

作ってません・・・(笑)

夜中です 

February 02 [Fri], 2007, 4:16
こんばんわ

最近やばいです

昼夜逆転というものになってます(;´Д`)

試験の日にちがバラバラで次の試験まで後4日。

ヒマすぎです





ヒマなら就活しろと。

ですよね。





よし。

明日電話してみよ

面接を受けようとしているサロンは実は友達も受けたんです。

友達の話によると、とても楽しく会話ができたそうで

しかも、社員がB型とO型しかいないという・・・

なんて奇遇なサロン(笑)普通ないよね(笑)

ちなみに友達はO型

そして私はB型

条件が合い、スムーズに行けばそこで働くことになるかもです




そう言えば、携帯から日記だけでなくプロフィールも見れるようになりました〜

私的に・・・

背景をPCから見てるのと同じ

黒で見れるようにしてほしいなと。。。

まぁそんな事をきいてくれるかはわかりませんが(笑)


今日は私の写真を加工してみました。

たまにはいいかなと。。。(笑)

実物より良く仕上げてます( ゚,_・・゚)ブブブッ

そこ重要なのでヨロティク(=゚ω゚)ノ

だめだ・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 4:33
今日は暗い内容です。



最近よくわかりません。

私って・・・なんなんでしょうね・・・

この気持ちはどうしたらいいんでしょう。

すごく辛い・・・

私は側にいたい。ただそれだけ。

アナタだけがいればそれでいい。タダそれだけなのに・・・

大切な日って特に

大事な人と一緒にいたいって思うのは女の子なら誰でも思う事ですよね。

遠まわしに聞いて『あぁ。無理だね』って簡単に言われちゃった・・・

何でこんなにショックなんだろ・・・笑

・・・・・。

男の人ってそこら辺どうでもいいのかな(;´∀`)

私って変なのかな。。。

『その日。会いたい』って言いたい。

でも・・・言えない・・・

困った顔みたくない・・・

この感情は言うべきなの??みんなはどうする??

我慢するべきなのかなぁ・・・

どうしよ。。。

胃、痛くなってきちゃった・・・笑

一番ショックだったのは『また帰っても意味がない』って言葉。

じんわり心に刺さったよ・・・

意味がないって。。。。私も意味ないのかな・・・って思っちゃった・・・

書き出すときりないわ(;´∀`)


今日は文章だけでごめんなさい。

おわり。

幸せ 

January 16 [Tue], 2007, 18:55



お久しぶりです。

なかなかこっちに手が回らなくてゴメンナサイ

今日の画像は

あるパンフレットに載っていた子どもです。

可愛すぎて思わず携帯の写メでパシャリとしてしまいました(*≧m≦*)

ちょっと画像自体が暗めになってます(;´Д`)

加工しようと思ったんだけど・・・

めんどくさくてΣ(ノ∀`)ペシッ



もう一つの日記にも書きましたが・・・

悩みって尽きないものです。

気持ちを伝えたいのに相手を思うとためらってしまう。

でも、何とかしてあげたいんです。

でも。。。

『私が言っても意味ないのかな・・・』

『私なんかに言われたくないのかな・・・』


そんな事を思ってしまう今日この頃・・・

誰か助けてぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

しばらく 

January 09 [Tue], 2007, 11:28
お休みしててすいません(;´Д`)

実家に帰っておりました…




私の友達のペスが待ちうけサイトを作って

私のこのブログをリンクしてくれてました

おかげでここのアクセス数も増えてとても嬉しいです




そこでお返しとしてというか(笑)

彼女のサイトを私のリンク集に貼らせていただきました

もしよければ足を運んでください




そして携帯から私のこのブログを見ると何故か背景が白いんです(;´∀`)

元の背景は黒なのでどうしても黒の背景に合わせて色を選んでしまい。。。

どうしても白の背景だと見にくい色がありました

これからは出来るだけどちらでも見やすい色で書いていこうと思います





今回の画像はちょっと意味深な内容です(笑)

この詩の中の『アナタ』とは・・・

大切な人。

両親。

何でも好きなものを当てはめてください。

どんな『アナタ』でも

あなたにとっては太陽のような人だと思います。






なにかに つまずき

したをみていた

ふと

空をみあげたとき

そこには・・・

あなたがいた。




ちょっとでもみんなの力になれるよう・・・

これからも心に響く詩を書けたらいいなと思います。

何か意見などありましたら

メールでもコメントでもいいのでお願いします


木の気持ち 

December 21 [Thu], 2006, 12:30

今日は地球の話

ここ数百年で地球ってものすごく変わったよねぇ・・・

木はこの変わっていく世界をどう思ってるんだろう・・・



私は

良い方向に環境が向いているって思わないし

きっと木も思ってないと思う。

人間の勝手なワガママ。

と比べると・・・いや、比べるって失礼





のような大きな心

もてたらいいな



ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B JAZZ soul...  歌う事が大好き☆    MYサックス(アルト・テナー)  MYウクレレ(ホワイト)
    ・ファッション-白・黒とか、モノトーン系のファッションが好き
読者になる
とにかく音楽が大好きなアホです こう見えて音楽療法士の資格持ってます 医療事務と調剤事務の資格も取得しました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» サボリすぎました・・・ (2008年06月19日)
アイコン画像いっとく@バーバリアン
» サボリすぎました・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像くみ
» 珍しく (2007年05月08日)
アイコン画像いっとく
» 珍しく (2007年05月08日)
アイコン画像くみ
» おちてます (2007年03月11日)
アイコン画像
» おちてます (2007年03月11日)
アイコン画像くみ
» サボりすぎですね(;´Д`) (2007年03月03日)
アイコン画像ラグ
» サボりすぎですね(;´Д`) (2007年03月03日)
アイコン画像くみ
» サボりすぎですね(;´Д`) (2007年02月24日)
アイコン画像ミナミ
» サボりすぎですね(;´Д`) (2007年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる