新ブログ。 

January 06 [Fri], 2006, 23:35
開設です。アドを知りたい人は管理人まで☆

あけおめです。 

January 03 [Tue], 2006, 21:01
突然ですが…
ブログを…しばらくお休みします。
何故かというと、ブログの会社を変えるためであります。
2006年は、も少しマジメに生きます。
ではでは、御機嫌よう。

大晦日&ワッフル☆ 

December 31 [Sat], 2005, 20:37
なんか…私のブログを見て、ヒく人は多いっぽいですね。笑
そんなに彼氏の話しちゃいけないんでしょうか。。
来年は…のろけ注意報かな。。
でも、のろけなきゃやっていけないこともあるんだけど。
来年は、「強くなる」ことを目標にしようかな。

さて。今日は…弟と久しぶりにデートしました☆
下北にある、前から気になってたワッフル屋さんに行ったのです
「Waffle Cafe DRANG」っていうお店かな。
これ、945円です。
季節のフルーツとスイートポテトのワッフル。
これに…弟がフルーツミックスジュース(714円)飲みたいっていうので…
おごりました!!
かわいい彼女におごってあげる彼氏のような気分でした。笑
いやはや。後でよく考えたら…ちょっと勿体なかったかな?笑
7歳の子にはミスドとかで十分だったのかもしれません。。
弟のお小遣い17ヶ月分もおごっちゃいました。笑
でも、今年はあんまり遊んであげられなかったから…。

さて。来年の目標は、家族孝行とバイトと勉強の両立です。
あ、自分の周りの大事な人を大切にすることも大事ですね。
あと、のろけない。19歳になるんだしちょっと大人路線で?笑
整理整頓もきちんとしたいな。人間関係含め。
自分の未来なんて、自分次第ですもの。頑張ります。

皆さん、2005年は仲良くしてくれてありがとう!!
素敵で充実した18歳だったよ☆
今までで一番輝いてました。

持ち物バトン。 

December 29 [Thu], 2005, 20:11
tamatetsuから頂きました〜。
持ち物バトンです!
ネタがないので、バトン系嬉しいです。笑

●財布はどんなのを使ってますか?

ピンクの…pikoのキルト地っぽいの。
まぢでかわいくてお気に入り。
中3の頃から欲しくて、昨年の冬から使ってます。
ですが…元彼からの誕生日プレゼントだったりします。
先日、根性あるねって親に言われました。苦笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

白っぽいauの。ちょっとパール入ってます。
お花のラインストーンでデコってますが、最近剥がれぎみ。笑

●使ってる携帯ストラップは?

あ…クリスマス過ぎたのに、クリスマスぺこちゃんがついてる。笑
あとは…かわいい後輩がくれたりんごキティ。
彼氏とおそろのミニーちゃん。赤系で統一。

●手帳って持ってますか?

持ってますよ。2006年は真っ赤な薔薇柄です
1日のスケジュールが時間ごとに書き込めるような。
ビジネスマンみたいでしょ。笑

●バッグはどんなのを使ってますか?

1000円のトート。笑
たまにエルメス?って聞かれます。私に限って、んなわけないじゃん!!笑

●バッグの主な中身は?

お財布、ペン、携帯、電子辞書、手帳、定期、文庫本、リップクリーム、鍵、ごみ(笑)。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

手帳、思いやり、常識(人として、ね)。

●これをまわす5人は?
このブログ見てくれてるのかどうか…それを調べるために(?)、
YASH、Satoさん、一葉さん。お願いします☆

まるごとアイス☆ 

December 28 [Wed], 2005, 21:06
今日は…ブログ書くのやめようかと思ったけど。
ちょこっと記しておきたかったので。

8時〜13時半 バイト。
高2の英語と中3の古文。ですが…英語まぢ無理。
和訳やったけど…言ってて自分で意味が分からなかった。
生徒に無理矢理納得させました。かわいそうです。
やっぱ高校英語は私には無理かも。。
でも。
2コマってなんて楽なんだろう☆
12時間労働の日が続いたので、5時間とかまぢ幸せ☆
今日は…年内唯一の、バイトが午前上がりの日☆★

それから、彼氏のところへ行きました。
会えて嬉しくって泣きました。泣き虫です。
ですが彼氏は気付きませんでした。笑
ジェフと会話していたからです…
そう、あの私の作った犬!!
…もうすぐ20になる男性が…
ぬいぐるみと会話するのってアリなんでしょうか。笑
あたしには分かりません。
でも…そうなるのもしょうがないのかな。
付き合ってる彼女による、悪影響と思われます。笑

そうそう。今年は…生まれて初めて、年賀状を…来た人のみ出そうと思います!!
いっつも、元旦に届けるのがポリシーだったのですが。諦めます。
明日も低賃金12時間労働です。おやすみなさい。


今日の題名は、本日私が言われて、一番嬉しかったネタです。

ファッションバトン!! 

December 26 [Mon], 2005, 21:26
わーい☆ネタ切れの私への朗報です!!
比較的短めで、そんな大変じゃなさそーなバトンが回ってきました
ということで、ファッションバトン!

◆最近のお気に入りのコーディネートは?◆
ニット×膝丈スカート(フリルが望ましい)×ブーツ。冬の王道

◆好きなブランド3つ◆
Private label、pinky girls、Marymagdalene(持ってないけどさ。。)

◆よく読む『ファッション』雑誌は?◆
「Ray」ですね。モテ子バイブル。
バイブルと言えば…ゴスロリバイブルも立ち読みしますね

◆買い物はいつもどこでしますか?◆
イトヨ…とか西友とか。笑)
あとは、吉祥寺や下北の安めのお洋服やさん。
昔は…日暮里まで行ったりもしました。99円のTシャツとか。

◆買い物は1人で行く?友達と行く?◆
絶対1人!!
下見は友達と行くかもだけど…自分のペースで買い物するのが好き。
人の意見聞きたい時は友達誘うけどね〜

◆今まで買った中で1番高い洋服(または小物)は?◆
…自腹で買ったやつ?だとしたら…バーバリーのマフラーですかね。
あ、でも…これ自分用じゃありません。人にあげちゃった。笑

◆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください◆
800円のプリーツスカート?値段的にお気に入り。笑

◆ファッションに目覚めたのはいつ?◆
中2かな?
でも…お金なかったし、別にそんな目覚めたってほどでもないかな。

◆振り返りたくない過去の自分のファッションは?◆
ふりふりのブラウスに、黒のスパッツとか合わせてた時代があった。
まぁ、子供の頃ですけどね・・・。
あと、その時は勿論ブラウスはスパッツにしまってたかな・・・。
まぁ、子供の頃ですけどね・・・。(書き方、tetsuの真似してみた。笑)

◆お金のない時は食費とオシャレ代、どっちを削る?◆
ここはどう考えても食費!!

◆好きな異性のファッションは?◆
とりあえず、それなりにこだわり持ってればオッケー☆
そこまで派手な色使いはしない方が好き。
…強いて言うなら、制服とかスーツかな。笑

◆バトンを回す人は?◆
んー。amunaが胸キュンバトンとか受け取ってくれたので…回してみます☆
持ってきたい人は持ってって♪

ちょっとむり。 

December 25 [Sun], 2005, 21:52
なんで新人さんなのに授業5コマいきなりやらせるんだろー。。
12時間労働時給800円くらいはきついです。お昼だって食べてないよ。
宿題も年賀状書きも…やりたいことたくさんあるのにな。

今年のクリスマスは、なんだかあまり実感がないまま終わりました。笑

ケーキ食べまくり〜 

December 24 [Sat], 2005, 21:36
昨日の夜、2時頃までケーキ作ってたのもあり、起床は7時。
今日はかにピラフきのこグラタンを作りました。

で…13時半にいつもの場所へ
ピラフとグラタンとケーキを崩さないように…
愛車で246を爆走する私。
彼氏さんは、お昼ご飯を食べずに待っていてくれて、
ろずまりの作ったのを…頑張って全部食べてくれました☆★
自分の作ったご飯を食べてもらえるのは、幸せなことです。

おやつには、ケーキを2つまるごと食べました。
ろずまりの作ったチョコレートケーキと…
またAチョコレートケーキ!!しかもトップス!!
彼は、私に内緒で…いろいろ用意してくれてたんです。
あたしは、彼氏がチョコケーキ食べたそうだなって思って、
今回チョコケーキを作ったんだけど…
トップスと比べられちゃって…(泣)って感じ!!
2つも食べられて幸せだったけど♪

その後は…Mステの録画を、まったりと見ました。
やっぱ…B'zの「いつメリ」が良かったです!!
彼氏さんの存在を無視して「かっこいー」って発狂しちゃった!笑
レミオロメンの「粉雪」も素敵だったなぁ

あとね〜、彼氏さんが久しぶりにラルクとか色々歌ってくれたのが嬉しかったです
しかも、耳元で!笑
あたしは、本当に…彼の歌声が大好きです。…堕ちます。…とろけます。笑
あの声はやばいです。他の女の子に聞かせたくない(バカップル。笑)

さて。のろけだすとキリがないので〜。
最後に、今年のの写メを。

紹介します!あたしの彼氏の相棒ジェフ君ですー!!笑
なんでジェフ君なんだろ、洗剤みたいだよね。笑
普通に名前つけちゃう彼の、子供っぽさが好きだったりします。
このジェフ君は、ろずまりが…
睡眠時間犠牲にして頑張って作ったぬいぐるみです。
彼は、このプレゼント…かなり気に入ってくれたみたいで。
今日は私のこと放っておいて、ジェフ君とばっかり遊んでました。笑
でも、ほら…この写メ見て分かると思うけど。。。

縛られてるんだよね!!

ジェフ君の将来が心配です。笑
&お母さんはちょっと寂しいです。笑

かろーししそう☆笑 

December 23 [Fri], 2005, 9:26
今日(23日)はめちゃA忙しい1日だったのです。
でも、すごい充実して楽しかった♪♪♪
なので、概要書き記しておきます。

6時 起床。
明日はXmas eveなので、ケーキを2台焼く。
チョコレートケーキとショートケーキである。
ケーキは、前日に作っておいた方がおいしいのは基本である。

9時 塾へ初出勤。
小4,小5,小6(受験生!!)の国語を教える。
生徒に…「先生新人〜?」とか聞かれてしまう。バレちゃった。痛い
17時半まで@塾。
時給に換算すると700円いかないくらいの安い給料である。

18時45分に吉祥寺。
今日は…元クラスの忘年会だった
私の唯一の忘年会。他のは全部断った。笑
まぢ、みんな…めちゃくちゃ飲んでて、
いつも以上に壊れてて、2時間ずーっと笑ってた。
あんなに笑ったの初めてかも。
帰り際には…「俺たち付き合ってます!」的なびっくり重大発表もあり、
素敵な1日だったのです。まぢみーんな大好き。

…大好きと言えば。
2次会として、仲良しのクラスメート2人と、カフェ行ったんだけど…
○○君がめちゃA酔ってて、やばかった!!
「ろずまり大好きー☆」ってずっと言ってて!(^ ^;)
後ろから抱きしめられちゃったりも☆きゃぁーでした。笑
別に、友達としては大好きな人なので、大丈夫でしたが。

って…こんなこと書いて、彼氏に見られたりしたら大変だな。笑
これ以上語るのはやめときます☆
23日は、終電ギリギリで帰宅しましたとさ♪


原宿巡り☆ 

December 22 [Thu], 2005, 20:16
明日から冬休みっとゆーことで。
今日は久しぶりに原宿巡りしてきましたっ☆
学校帰りの1人原宿巡りは3ヶ月ぶり

本日は…編み上げブーツを探す旅に出ていたのです。
あたしは、編み上げこそがガーリーの原点だと思ってるんですけど(笑)
今年は、編み上げは流行ってないから、どこにも売ってないんだよね。
で、原宿になら売ってるかなーって今日行ってみたのですが…
15軒以上靴屋さん行っても、理想のブーツには巡り会えませんでした…泣
編み上げブーツは売ってても、先が尖ってたりするの。
あたしの理想はもっと丸っこくて…うん。妥協はできないのです

その後、とても哀しくなった私は、100円ショップでヤケ買いしました。
15点も買ってしまった…。笑

しかもしかも、本当は…原宿巡りのあと、新宿イルミ行きたかったのに!
のに!寒すぎるし遅くなっちゃったので帰宅しました。。
今年は見に行けないのかな〜。。切ないです。。
いつまでやってるんだろ。。
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント大歓迎♪
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年08月05日)
アイコン画像まくまく。
» あけおめです。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのまくまく。
» 新ブログ。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosemary19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる