キャパシティの容量 

July 08 [Thu], 2010, 11:11
もー!デートドタキャンされた
その日の2時間前にだめだって言ってくるなんて考えられないでしょ
『ふざけんな!もう次のデートないし、顔みたいくないから』ってのが
普段な流れ例え1回だけでもね。

なのにー。今回はショック!でも仕方ないかぁと、
かなーり理解力がある〜
やってるお仕事を尊敬してるってのがネックかなぁ??
とはいえ、 「ばかやろ―!仕事忙しすぎるんじゃ!」 と叫びたい。。。

そんな時すぐ男の子に連絡を取ろうとしちゃうのよね。 今何してるの??って。
う〜ん。甘えた病にかかってしまう。
あとは酔っ払いで朝方のcall
あーあ嫌なことあったら自分で解決しなきゃ。
それに今はいいレッスンだと思って自分の成長に役立てるのがgood wayな気がする

しかも恋愛に障害があったほうが燃えちゃう
距離があったり、自分から落としに行くとか。
手ごわい人ほど楽しくなって頑張っちゃうんだなぁ
絶対ふりむかせてやるんだからってパワーがでてくるの

ガッツリ行きたい時は 

July 08 [Thu], 2010, 10:54
焼き肉ってガールズ達と行く事が多くって、というか、
もう今日はぶっちゃけトークでしょ!って日は焼き肉に行くかバーにいくかな。

女の子たちからはうちら毎回焼き肉じゃない??って言われちゃうけど
男の子とのデートで行けないんだもん
焼き肉デートしたら猫かぶってがっつり食べれないんだもん
だから女の子たちから何食べたい??って
聞かれたら焼き肉ってワンパターンアンサー。

そんな中でも最近はまってるのがサムギョプサル
韓国の焼き肉で使ってるのが豚の三段バラなの。
これをカリカリに焼いたのが好き
ゴマの葉っぱ、くせがあるって思ってたけど
今じゃサンチュよりゴマの葉っぱ葉
それにキムチとにんにくのせて食べるの。 
もー、すごいおいしいの

おすすめ店は味ちゃん
ここのお店は毎回行っても待ってる人がいるので早めにいくか、予約が必要よん。

いきなりのFrashback 

July 03 [Sat], 2010, 14:55
街中を歩いてて彼がつけてる香水の臭いがしてきたら、
瞬時に彼を思い出しちゃう
思い出の曲が流れてきたら、その時の情景が甦ってきちゃう。
もう勝手に起こるの。 ぱぱぱって!

心理学的には潜在意識にリンクしてる らしいんだけど。
そもそも人間は普段の生活では潜在意識を抑えてて、
常にリンク出来るし、自分でも出来るらしいけど、してないんだって。
80〜90%は潜在意識は使われていなく、
まだまだ脳は解明中な部分が多い場所

恋愛してても前に体験した事ある似たような場面に遭遇すると
ぱぱぱって甦っちゃうのよね・・・・。
しかもそれが悲しい体験とかだったりすると、もういてもたってもいられなくなって、
その時に出来なかった行動をしようとしちゃうの
満たされなかった感情だから強い衝動が起こるの
それぐらい潜在意識は繊細だから大事にしないといけないの
 
でも、おーい!今向き合ってる相手は違うでしょっていうのに。

大事なのは自分を愛して許してあげること。 本能に従う事
I am on the way to learn myself.
そんな状態のRosemaryをぎゅっとしてくれたのにキュンってきちゃったけど

Secret Space 

July 03 [Sat], 2010, 9:25
恋にはデートスポットって大切だと思うの
デートなのにそんじょそこらの居酒屋なんかじゃ気分が盛り上がらない
それは地元の友達とで十分

デートするならやっぱりおしゃれな所だったり、隠れ家的スポットでゆったりしたり、
現実からちょっと離れて2人の世界に入れる所がいいっ
思いっきり人生は私が主役ってなっちゃうの
それでなくてもRosemaryはキラキラに弱い
照明が違うだけで、世界が変わってみえる。
そこにソファがあればもう気分はラブラブ

地元が住宅街だからぜーんぜん夜中まで開いてて、
おしゃれな所がないって思ってたんだけど
発見した〜 
というか前に行ったことあるのにすっかり忘れてたんだぁ。

じゃじゃーん、ここです 
『高井戸倶楽部』
ここ面白いんだよ。倉庫を改装して作ってあるの
だから中は吹き抜けになってて広くて開放的だし、
映画が上映されてるスクリーンはあるし。
もし、もっと2人でっていうなら
一段高くなってる半個室があるの プラス素敵なシャンデリア付き
こんな雰囲気の所大好きっ。
しかもご飯もおいしいし。いうことなしです。

夏には(もう始まってるらしい)ビアガーデンもあるらしいから
要Check it out ね!

お食事後のエチケット 

July 01 [Thu], 2010, 11:12
お友達がパリに一人旅に行ってお土産を買ってきてくれた〜。
わーいわーい

ちょっと天然入ってる子だからパリにいったのに
Made in USAのミントを買って来てくれたという・・・
しかも生産地がRosemaryが前に
住んでた場所のものというミラクル
かわいすぎるっ 
さすがmy favorite girl 笑わしてくれます。

それにしてもこの唇のデザイン好きっ。
ぷっくりしててセクシーよね 唇は少しぼてっとしてる方が好み
お化粧したら映えるし、存在感がでる
それにキスしてる時ぷっくりしてる方が気持ちいいもん。
男の子と女の子の唇じゃ違うよね
女の子のが断然いい

唇で思い出したけど、
ずっと欲しかった唇だけ書かれてるTシャツと、
ボーダーの背中に翼が書かれてるTシャツどこかに売ってないかなぁ??
どっちも長い間欲しいって思ってるけど、これ!って物が見つからないんだよね・・・。
どこにいるのよー。 もうそろそろ出ておいで。可愛がってあげるからっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosemary-7
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる