すみません− 

April 28 [Sat], 2007, 14:08
ミクシイ始めたもんで、こちらの更新を怠ってしまいまして・・・

てわけで、普通の日常的な日記は、ミクシイの方に書くので、こっちは芸能関係中心になりそうです・・Uu

ミクシイではマイミクした人にしか日記を見ることができない設定にしてるので、ょかったらマイミクしてくださいなw

ミクシイでのニックネームは「こまゆ」です
フリーワードで「ダンス」とでも書いてみりゃぁ見つかると思います−

ではではww

好きなもの 

April 15 [Sun], 2007, 19:34
好きなものを書こうと思うwぷは


暇だから


スルーしてもよしw




1.食べ物
−油もの以外ならなんでも

2.飲み物
−炭酸以外ならなんでも

3.スポーツ
−基本嫌い。


つまんないのでもっと詳しく書きたいと思います めぽ

4.芸能人
−要潤− ゃばい
−濱口優(よゐこ)− 大好きっ
−今井翼− 濃い
−堂本光一− ジャニォタじゃないょ
−相葉ちゃん− だから違うって
−沢尻エリカ− 犯罪的
−戸田恵莉香− 一目惚れ
−新垣結衣− 嫌いな人はいないでしょ
−堀北真希− 似てるとか言うな?
−モーニング娘。− 亀井ちゃんみきてぃ特に。
−深田恭子− かわゆすぎ
−栗山千明− 美人すぎ


まだいるよww

−ほしのあき− 顔ちっちぇえ
−ベッキー− キャラ最高
−しょこたん− マジいい
−山下智久− 文句なしにカコイイ
−観月ありさ− 足なげぇ
−タカトシ− 最高でしょ
−サエコ− かわゆす
−ウエンツ− カコイイ
−阿部寛− 背たかーぃ
−釈由美子− まじ好み
−加藤夏希− 猫顔かわゆす



6.アーティスト
−BOA− ダンス神
−中ノ森BAND− 激ふぁん
−ドリカム− 好き−
−GLAY− 曲マジ全部イイょ
−EXILE− ダンス神ぱーと2
−安室奈美恵− 全て好き
−Gackt− かっこよす
−コブクロ− 激イイ
−Sweet Box− 曲よすぎ
−Queen− 名曲残しすぎ
−ブリちゃん− この人いなかったらやばい

つかれたからまた明日ぁw

ぁぁ- 

April 10 [Tue], 2007, 19:15
もう高2になると勉強がたいへんっす。

暇な日がないっつの・・

てわけで

更新遅くなってすみません おら

てわけで

これからも更新遅くなります

ご了承ください***


明後日は模試- -

勉強してにゃい

にゃんにゃん

疲れた- 

April 06 [Fri], 2007, 21:35
マジ眠いよ。

今日は、部活の郊外練でした-

マジ休む暇ないっすね??ゎら

しかも、忘れ物して一回家に戻って30分遅れる始末。

疲れたぁ-もう

フリ考えんと・・・Σ





スカウトされました。放映プロジェクトっていう新人育成事務所みたいなのに。

なんか断る暇なく話されたので

名刺とパンフもらってきた ゎら

携帯の番号も教えちゃったし

明日7時に、確認の電話がくるそうです。

親の了解をとったら、面接とかするそうです。

もちろん、親になんか話してません ゎら

勝手に電話番号教えたら怒られるし

まずぁたしの学校がそういうのダメですからね?ゎら

つーことで

もちろん断ろうと思います。

明日7時っつーとちょうど部活行ってる時間だから

親にばれずに済むぜ??ww

マネージャーさんゴメン??けら

てかまぁ

今日のぁたしの対応見てたらこいつははいらねえなってわかっただろうな。





もう疲れたから







寝ますノシ

明日が最後。 

April 05 [Thu], 2007, 0:51
塾の講習も明日が最終日です。

イコール

ぁいつと話して帰れるのも明日が最後です。


でも


ゎかりました。


この5日間で

ふっきれたみたいですw


楽に
話せるようになったから


きっと


もう友達として認識することができるようになったんだと思う。



元彼とかじゃなく


友達として。



今日はすごく楽しかった。



明日は最後



明日も今日みたいに


バカみたいに話せればいいなww

もう・・ 

April 03 [Tue], 2007, 0:25
ゃばいね

幸せ。

ぁんたの顔が見られるだけで。

話せなくて良いょ

ぎこちなくて良いょ

隣にぁんたがいるだけで

楽しいんだもん

もう

この5日間はずっと幸せです ゎら

こんなに毎日会えるなんて

一緒に帰れるなんて

夢みたいだよ



君が

「まじムリ。つまんねぇし。明日行かないかもしれないから 笑 てか行かないゎ ゎら」
「もし明日俺来なかったら、俺の代わりに出席表に○しといて 笑」

と言った

ぁんたがいうとシャレにならないよ 笑

ホントに明日休みそうで
怖かったよ

「お金が無駄になるじゃん 笑」

って
ホンとの理由じゃない

ぁんたと話せる貴重な5日間のうち
1日減ってしまうということだよ

そんなの嫌

「まぁ、行こうよ」

「ね、来なよ」

「行こうよ」

この3言だけ。軽いけど、ぁたしが精一杯ぁなたを引き止めるために言った言葉だよ

「うん、まぁ多分行くよ。行くけどさ・・・」

言い直してくれたね

「行く」

って

ぁたしのためじゃないよ

そんなのゎかってるよ

結局行くことになるんだもん

ねぇ

嬉しいんだよ

ぁんたと話せてすごく嬉しいんだよ

なんでゎからないかなぁ 笑

明日もし来なかったら

文句言うからね






カウントダウンが始まります

ぁの人と

最後に話す日となるまで

ぁと2日。

うぁ−− !!! 

April 01 [Sun], 2007, 23:11
もうだめ

もうだめ

惚れちゃう

ダメダメ

にゃぁ−−−っっっ




今日夢を見ました

ぁいつが出てきました

すっごい

ラブラブでした ゎら

起きてから夢だったことに気づき

ちょっと残念な気もしましたが

気を取り直して勉強 カリカリ

宿題まだ終わってないんだな??

そして今日から春期講習でし

予習もして

完璧にしてでかけていきますた

友達と合流いざ塾へ

ってってけて−ーー

(・ω・)

(-ω・)

(-ω-)

見たことぁる顔だな-・・・







のぉぉ お ォ?!?!!

ぁいつじゃないか?!





うっはーー

ゃばい

同じ教室にいる

幸せ

幸せ

今朝の夢が一気にフラッシュばーーーーっくっっ


でもちゃんと授業はまじめに受けましたよ?ぷ




もうさ・・

ぁたしは君しか好きになることはできないのかな

いつになったら、楽に君と話せる?

他の男の人見ても

どうしてもときめくことなんかできない

君のことしか

好きになれないのかもしれないよ・・

でもダメだね

もう決めたし

2回目に付き合って別れたときから

もう

二度とないって

ゎかってるから

こんな感情なしに

ただ仲のいい友達として

君と付き合っていきたいんだよ・・・



塾の帰りは

電車でぁいつと遭遇Σ

一緒に最寄まで帰りましたォ

ぁいつはどうおもってる?

ぁたしと話していて

楽しいと思ってるかな

ねぇ


忘れられないんだよ


君を好きだった感情


明日もきっと

ぁたしは君の顔を見られることを願って

塾に行く。

ご老体。 

March 29 [Thu], 2007, 12:27
ごくろうさまです。

腰痛

腹痛

頭痛

肩こり

首こり

すべてのコラボレーション

ぁざーーーっすww

mariaさんご老体です


昨日おとといは家族で熱海にいってまいりましたw

楽しかったw

1日目はローズハーブ園みたいなとこに行って、バラアイス食べてきましたw

バラの花びらが入った特性ジャムがまんじうまくて感動ww買って帰ってきたじぇw

ぁと、ママンとバラストラップおそろで買いました

めっちゃ可愛いのn**

カレーの匂いがするハーブにはびっくりしましたねw

で、宿泊地到着。

小さいところだけど、キレイでいいところでしたw

ご飯もうまくて大満足ねん

次の日は、チェックアウトして

つり橋に行った

1000メートル歩き

疲れました
 
その後、ケーキやさんでお茶をして

ガラス美術館へ−

まんじキレイなガラスたくさんあって

予想以上に満足できましたw

マザーグースの絵本展はお休みでいけなくて、残念だったけど・・・


それからおみやげ買って帰りましたぉ。

部活の分もちゃんと買ったからねnw




腰いてぇ

くそ暑い 

March 26 [Mon], 2007, 18:57
ねー今日は。

さてさて

今日は11時に起きて

洗濯物干して

カレー作って食べました

11時に朝ごはん食べたのに

12時に昼ごはん(うどん)たびた

胃袋どうなってんねん


それから支度ギリギリかかって、2時半に美容院へ出発

はぎのさんに最後のお別れです

縮毛かけてもらってん。

はぎのさんに、色抜けた?

って言われたし

「ぇ、ほんとですかー?」っつって誤魔化したけろ

ごめ、脱色してるwwゎら

なんか今の美容院は

好きで厨房のころから通っているわけですが

ぁたしが通い始めたときのスタッフさん

なんかひたすら切り落とした髪を箒で掃いてただけの人とか

シャンプーだけやらせてもらってた人とか

今日行ったら立派に人の髪カットしてたw働いてたw

時間の流れ感じますなぁ

嬉しいわ

次に担当してもらうであろう、すみちゃんとも少し話したw

いい人っぽいww良かったぁw

それに今日シャンプーしてもろた男の人は、乱暴じゃなくてなかなか良かったしw

てか

ぁそこの美容院マジ可愛い人多い??

不細工な人おらへんーw

みんな可愛いwくて好きw何

受付のねーちゃnはとってもいい人そうで

ぁそこ大好きww

でも

店長が誰なのか未だ不明wゎりゃ




明日は


熱海!!

あゎゎ 

March 23 [Fri], 2007, 21:20
今フィギュアみてますよーと

シンクロと並行してwゎら

まったく

同じ時間にやるなよこんちくしょ


ぁー

キミーマイズナー可愛すぎですから?!

なんで外国人ってこんなヵーィーんだろ・・

昨日までは男子でしたね。

ここだけの話

高橋大輔も外国人の間に入ると見劣りするなーと

おっかさんと話してました?

高橋ファンの方すいませn ゎら

まぁ普通にカッコいいょねw

伊藤あつしに似てるよねw



ごめんなさい

ごめんなさいってw

カッコいいってw


うーゎー

マイズナー可愛いっての!!

くそ好み ぷ


キムヨナさんだ

スタイルいいなー



シンクロ日本終わったみたいだよ

おおおお

中国上回って1位だとよ

メダルは取れるんじゃね?ガンバw


キムヨナさんの曲(ムーランルージュの)好きだわー
こゆ曲使ってほしいよね ゎら

うゎ

キムヨナさん良さそうだねw浅田さん頑張れwビバ・同い年w

ちなみにぁたしも16歳 恥


まぁぶっちゃけ

ぁたしはぁんまり今回の日本代表は好きじゃないです、女子のほう ゎら

でももちろん応援はしてるよ??

うん、人格的にってことさ ぷ

まぁこれ以上は言いませんけどねw

でも中野さんは最近可愛いと思うねw



日本代表には頑張ってほしいですwなんだよ

荒川さんは好きだからねー**


ぁぁぁぁ

ロシアに抜かされちゃった、シンクロ

スペインに勝ちますように*


うーん

今のハンガリーの人かわいいwめっちゃ可愛いw






結局ぁたしは愛国家なんで

日本応援してますw

頑張れ日本**


はい

うざい実況中継でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-、オ、、、ウ、ェ**
読者になる
、ッ、?、キ、、、ウ、ネ、マク蝪ケcgiboy、ヌ*
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる