腰痛(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI=?=▽ ̄;) 

2006年12月21日(木) 21時16分
昨日から腰痛に悩まされています。気功の帰り電車に乗っていたら急に痛くなってやっと帰ってきたよ(∪o∪)。。。夕べは痛くて寝られず…今日は整体でマッサージしてきたんだけど、また痛くなって息子がマッサージしてもらったら大分よくなった(^_-)-☆明日は一ヶ月ぶりに病院だ…検査結果はどうかな…心配f^_^;

手帳! 

2006年12月15日(金) 22時07分
銀座にぶらぶらと買い物に行き茶色の手袋と手帳を買って来ました。手帳は切り絵とりんごの絵をニ冊買い娘とどちらにするかお互いに迷い結局網だくじで私が切り絵になりました。とってもかわいらしい手帳だよ(^_-)-☆

気功(^O^) 

2006年12月06日(水) 19時49分
今週から水曜日になりました。今日は初級ですが基礎の復習でした。基礎コースで一緒にいた人は初級に進まずまた基礎をするので今日は初対面の人がいて雰囲気が今までとちがうし、ちよっとがっかりかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

煮込みうどん(^O^) 

2006年12月05日(火) 22時05分
ご午前中あちこち買い物に行き寒いのでお昼は煮込みうどんにしたよ。久しぶりに食べたので身体は温まり何だか眠くなってきてこたつで寝てしまった(-_-)zzzさて…夕方はU^ェ^U の散歩だ…(^O^)/

仕事だよ〜ん( =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?=o=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCIUAbK EI=?=(-_-) 

2006年12月04日(月) 22時16分
8時過ぎからお昼までと…2時半〜3時半まで仕事でした。だんだん寒さが厳しくなり朝が辛くなってきたよ( ̄▽ ̄;)…でも疲れなくなって元気になってますよ〜(^_-)-☆

布団干し(∪o∪)。。。 

2006年12月02日(土) 22時14分
今日もポカポカ陽気!身体を動かすには快適だ(^O^)家族全員の布団干し…気持ちがいいねぇ〜(∪o∪)。。。午前中買い物に行き午後は昼寝(-_-)zzzでも…部屋中見ると散らかし放題(-.-;)窓拭き…掃除しなくちゃね( ̄▽ ̄;)

シモン(^^)\( =?ISO-2022-JP?B?GyRCISwhLBsoQik =?= 

2006年12月01日(金) 19時28分
ポカポカ陽気の一日です。やっと冬物の座布団を出したらシモンが遊び始めました。座布団の下を出たり入ったり…ひとり遊びが得意(^_-)-☆

気功o(^-^o)(o^-^)o 

2006年11月28日(火) 19時26分
今日で基礎コース終わりです。基礎コースは背骨中心に集中し、動かしながら気をつくることをしてきました。次回から初級です。友達もでき楽しみ…(^_-)-☆

初めてシモン電車に乗る! 

2006年11月18日(土) 20時35分
来週シモンを連れて都内まで行くことになり電車に乗ったこともないししかもバックにおとなしく入ったこともないのでバックに入れ電車に乗る練習をしてきました。乗る前まではハラハラ・ドキドキでしたがおとなしくして乗っていたので安心(∪o∪)。。。来週2時間近く電車に乗るので心配??(゜Q。)??

舞浜! 

2006年11月18日(土) 20時21分
昨日は曇り空で寒い日でしたがぶらぶらと買い物に舞浜まで行ってきました。早いものでクリスマスの飾り物がたくさんありましたよ。( ^^)Y☆Y(^^ )