わー。汗 

January 27 [Fri], 2006, 21:16
忙しくてしばらく来れませんでした(--;)
てかもう放置プレイ状態で(笑)

最近なんだか音楽が大好きです。
ぃゃ、前から好きですけど笑
ELLEとかビークルとかBUMPが非常にきてます
もちろん雅も好きですけど!
でもまだCD買ってまa

セニョール!!!!!!!(´д`;)

 

October 26 [Wed], 2005, 23:07
雅のCD、まだ買ってはいないんですけど予約することはできました!!
結婚式の唄がやっと聴けます
雅ダイスキやょ

うまかw 

October 17 [Mon], 2005, 20:17
こんばんわ、捺都です。
今日は学校で家庭科の時間に急に実験をやることになりました。
それがパン作りです
捺都はお菓子はよく作るのですがパンを作ったのは初めてでして。。。
戸惑いながらもなんとか出来て良かったです(´v`*)
これはその作ったパンです♪

先生は丸い感じの方が美味しく出来るって言ってたのですがなにしろ私はひねくれモノなので(笑)一応ハリネズミのつもりです
友達には案外好評のようで(?)嬉しかったです
チネリ作業大好きww








実験が終わった後、B組の友達の処へ行き、
「みてみて〜ぱんつくったんだよ
と言いまくりました(笑)
もちろんこれはありがちな「パンツ食ったんだよ」と「パン作ったんだよ」という引っ掛け??がしたいがために言った一言です(笑)
相当皆に笑われましたw人様のクラスでなにやってるんだとMちゃんには怒られてしまいましたがvてへv(逝。)
ちなみに捺都はK組なのでB組とはかなり離れています。
こんな事するためにわざわざB組に来たんだね・・・・と憐れまれました(笑)
うーん。なにしろ暇人なので☆(ばちこーん)
こんなぉ馬鹿な捺都でも今日の国語の助動詞テスト等は合格したんですよ
それも全問正解で
実は国語は得意なんですヒユキさん。
まぁ理数系は死んでますがorz

凹。 

October 16 [Sun], 2005, 21:23
こんばんわ、捺都です。
今日近くの某CDショップに行きました。勿論、雅のCDを買い求めるためです。
発売日にも他店で探したのですが見つからず。。。
今度こそ!と思い探してみて10分。

なぃ・・・・(汗)

お店の方にも聞いたのですが、どうやら在庫がないようです(泣)
セブンで問い合わせても見たのですがやっぱり品切れのようで
ただ今探しデス。。
早く聴きたいです(>_<;)
とりあえず今度のポップジャムで聴きます!
それまでおあずけ状態やもですorz


今回のジャケット
相変わらず素敵でいらっしゃる(笑)
早く欲しいです聴きたいです歌詞見たいですお部屋に飾りたいです(願望多。)

----------------

Tからメールが返ってきません。。
まだ調子が悪いのでしょうか?心配でなりません・・・・
はやくあなたにあいたい。


絵チャ大好きww 

October 15 [Sat], 2005, 20:11
昨日は久々に絵チャりました♪もータイトル通りですv
お相手してくださった皆さん、ありがとうございました♪
また機会がありましたらどうぞ構ってやってください



左から きたさん、いろはさん、捺都
オリジでフリーで描きましたw素敵過ぎて捺都死にますorz



上段 はっちゃん(って呼んじゃいますよv笑)
下段 樹さん、捺都
お題はハロウィンでvハロウィン大好きー
私は一応ミイラ娘(海外版←ココ重要)を描きました〜

あいたたた。 

October 05 [Wed], 2005, 22:36
色々と痛いです
思わせぶりな男って嫌です。きもいにもほどがありますよ。。
すきな人がそれなんだからもうどうしようもないよ。あー嫌だ嫌だ。

髪切ますた。 

September 30 [Fri], 2005, 21:05
今日髪の毛切ってきました。絵みたいな感じかな??;
ストレィトやめて内巻きにしてみようかと計画


テストが近いです。やばっっ。
でも明日は花火大会

やっちまいましたぁ・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 15:35
こんにちわぁー。ナツです。
初めてイラコンというものに投稿してしまいました・・・!!
お題は「モテモテ転校生」(笑)
某交流サイト様のなのでそんなに時間を掛けたものではないのですが・・・
とりあえず・・・・まぁ投稿することに意義があるのだから
自分の画力のなさにがっくりきます・・・
しかし・・・ゴスロリ好きだと公言しているのにこんなに普通っぽい絵ですみません;
オエビまじ苦手です

遂に見ましたぁ♪ 

September 19 [Mon], 2005, 21:47
ご無沙汰になってしまいました今晩わ、捺都です
今日柏でNANA見てきましたよ
タクミがかなり格好良かったです・・・!!///
ちょっとネタバレちっくなのですが、、ラストがあれではちょっとNANA読んだ事のある人にとっては嫌かもですね
友達と納得がいかないよぅって話してました

昨日は何気に文化祭でした
素敵ゴスさんが結構居て目の保養になりましたょ〜
ある先輩のクラスでは今流行の?!メイドカフェをやっていて、「いらっしゃいませご主人様〜」とか言ってました(笑)
でもメイドの格好可愛かったです
私も着たかった・・・・・!!(笑)
メイドカフェといえば。つくばに出来るそうですよ
やっぱりつくばエキスプレスで秋葉原と繋がっちゃったんでその影響ですかねぇ・・・。
友達に「捺都ぅー。お前そこで働いて来い」って言われました・・・
そういう冗談はやめてくれY子(にっこり)
私そんな事言われると調子に乗ってマジで働いちゃうよ(マテ)


初ブログ★ 

September 14 [Wed], 2005, 22:24
初めましての方もそうでない方も今晩わ。捺都 灯如(なつ ひゆき)と申します
元々サイトを持っていたのですが色々な都合により更新停止せざる負えなくなってしまって
えっと・・・そんなこんなでついに始めましたよブログ!
マメに更新は出来ないかもですが徒然書いてゆきたいと思います☆★

とりあえづ自己紹介でも!!
birthdate:1989/05/06
age:16歳高校1年生
like:絵を描くこと、ゴスロリ、読書、音楽、雅-miyavi-・・・等。。

お友達いつでも募集中です

P R
■ご紹介。■
■名:捺都 灯如/ナツ ヒユキ■
■歳:16サィ■
■住:茨城県■
■好:唄・V系・シンプルetc.■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな

» わー。汗 (2010年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosemaiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる