丁度一ヶ月 

2009年04月27日(月) 0時04分

円満にやってます。…多分
適応能力あるのかな!一応
人によっていろんな楽しみ方が
あるんですねーって実感。
つまんないって何がつまんないのか
実際分かんないし、彼処での私は
多分笑ってると思うんだよね(-_-)

でもやっぱり彼処は私の居場所では
ないと思うし心地良い場所では
ないんですよねー。
なんかニートになって情緒不安定に
なりつつある。…のか?

5月中はニートだろうなー
学校だけで頑張るか(´・ω・`)
6月は週6とか7とかほぼ働きたい!
つか働く予定ですわ(つд`)

日曜にバイト無いって良いねー
久しぶりに家に居るので落ち着いてます(T_T)久しぶりに家の飯食べたww
まったりしてたら究極、
愛子ともえちゃん、はるちゃんが
居候という形で泊まる事になって
ぐだぐだして寝た\(^O^)/

ふんわりしてる子って癒される(;_;)

よし、寝よー

(無題) 

2009年03月26日(木) 23時06分

超久しぶりに更新です(;_;)!
やっぱりblogはヤプログが好き。
ちょこちょこ更新しよっかな

明日は温泉です。
癒されにいきます(´・ω・`)
なんか1年終わったけど
色々濃かったけどある意味一番
薄い1年だった(-_-)
つまんないし2年やってけるのか不安
進級できただけ良いか(´∀`)ww

TSUTAYAいってきー☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚_゚)
読者になる

斜め45゚
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる