炭酸ガスパック

August 16 [Fri], 2013, 12:14
友達が、炭酸ガスパックをネットで購入したようで、1袋くれました!!
結構高いのに、本当にありがたい!!

早速、昨夜やってみたら、お肌がぷるぷるになったー!!!

他のパックと比べて安いだけありますね^^
効果が全然違うんだもん。。。

ちなみに私がやってみたのは、こちらでも紹介されているパックです>>炭酸ガスのパック

これだけ即効性があるのなら、スペシャルな日の前日にやってみてもいいかもね^^

おすすめです♪

ローラちゃん

August 15 [Thu], 2013, 9:27
タレントで、モデルさんのローラちゃんかわいいですよね♪

私、同じ名前なもので、とってもうれしいんです^^
さっき、アメブロで、ローラちゃんのすっぴんが公開されていたのですが、超〜かわいい〜♪

私は、化粧しているローラちゃんより、してない方が好きかも?!

肌もとってもきれいだし、いいな♪

やっぱり、モデルさんとか芸能人さんって、きちんとケアしてるんですね^^
私も美肌になりたーい!!

彼のつむじが。。

August 13 [Tue], 2013, 12:12
最近、彼がつむじが薄くなっているのが気になってるみたい。。

「俺もそろそろ育毛剤かなー」なんてぼやいています笑

まだ30代なのに、なんてネットで調べてみたら、結構、薄毛で悩んでいる人は多いみたいですね!!
しかも、みんな20代30代と若い!!
なんでも、今の食生活があまりよくないみたいです><
参考サイト>>つむじが薄い

育毛剤もいいけど、ちょっと彼の食生活を手伝ってあげようかなと思っている今日この頃です^^

仕事のこと

August 11 [Sun], 2013, 9:24
私はBAをやっているのですが、意外と大変です。。

私、美容は大大大好きなのですが、化粧は苦手なのです><
なんでBAをやっているかというと、美容のことたくさん学べるかなと思って。。。

もちろん、たくさん教えてもらったのですが、店頭に立つ時は、きちんとフルメイクしないと行けないんですよね^^;

それがとても苦手。。。

もともと化粧をあまりする方ではなかったし、ばっちりメイクってさらに苦手。
でも、やっと慣れてきて、化粧出来るようになったかな♪

次は、もっと楽しめるようになりたいです♪

ホホバオイル〜

August 09 [Fri], 2013, 12:09
無印のホホバオイルは、ボディケアに使っていたのですが、顔には、他のホホバオイルを使っています。

オーガニックでちょっと高級なものです^^
いろいろな美容ブロガーさんのブログでも紹介されていたし、こちらのサイトでも紹介されていましたよ>>オーガニック ホホバオイル

私が、ホホバオイルを使いはじめた理由は、ニキビに効果的と知ったから!!

結構、ホホバオイルでニキビケアしている人が多いみたいですね♪
でも、顔に使うのであれば、やっぱりオーガニックがおすすめです。

安心ですよね?!

彼のこと

August 07 [Wed], 2013, 9:20
私の彼は、同じ歳の、サラリーマンです。
歳が近いため、けんかもよくするのですが、彼の方が精神年齢が上のため、いつも私がわがまま放題です^^;

本当に、大きい人間なんですよ、彼は。
おのろけになってしまいますが。。。

彼とは、3年前に飲み会を通して知り合いました。
お互いに、最初は、興味なかったのですが、なぜか席が隣同士になったので、一応電話番号を交換したという感じで、いつものまにか一緒になっていました♪

なんだかすべてが自然で、これが運命って物なのかなと思っています。

本当に大切な存在です。

骨盤はとても大事

August 05 [Mon], 2013, 12:06
女性にとって骨盤はとても大事です。
骨盤の重要性は分かっているのですが、家で簡単なエクササイズをしても、合っているかどうか分からなくて。。。

なにかエクササイズを指導してくれるものとか、エクササイズマシーンとかないかなと思っていたら、こちらのサイトで面白いもの紹介されていました>>骨盤矯正グッズ

こちらのサイトで紹介されている商品、めっちゃ面白そう♪

ここまでガチガチに装着すれば、確かに、骨盤のエクササイズ間違えないはずだわ。。。
ははは。

とにかく、ホームページの動画が意外とハマった。。
チェックしてみてください^^

ローラのこと

August 03 [Sat], 2013, 9:18
私は、30代で、ただいま派遣として、サービス業で働いています。
来年結婚予定で、そんなことも綴って行きたいと、ブログを始めました♪

あと、私は、母が日本人、父がイギリス人のハーフです。
残念ながら、英語はほとんど話せません><
日本生まれ、日本育ちなもので。。。

ただ、父が言っていることを理解はできます♪

英語の勉強もしたいなと思っていますよ。

こんなローラですが、どうぞ宜しくお願いします♪

オールインワンゲル

August 01 [Thu], 2013, 11:56
オールインワンゲルって楽ですよね〜
昔も、Dr.なんとかって流行って、私も使っていました!!
結構よかったのですが、日々いろいろなもっといい商品が紹介されますよね?!

最近、気になっているのがこちら>>オールインワンゲル エイジングケア

オールインワンゲルでエイジングケアまで出来ちゃうんです♪
夜とか、疲れている時は、スキンケアが面倒だったりするので、オールインワンゲルは一つ持っておくと重宝しますよ!!

エイジングケアまで出来るなら、使う価値あるかも?!

初めまして

July 30 [Tue], 2013, 9:15
初めまして!
ローラと申します。

日本生まれ、日本育ちの純ジャパニーズですが、ハーフです。
ローラの漢字もあるのですが、難しいのでいつもカタカナを使っています!!

ヤプログさんでブログ始めます。

気ままに綴っていくのでどうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローラ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roselove2013/index1_0.rdf