10月19日 

2007年10月19日(金) 13時01分
電話が繋がったって事は、無事にロンドンに着いたんだね。日本に来る前にちゃんと話がしたいょ。シフトのこととか色々あるからさ。早く会いたいです。

10月12日 

2007年10月12日(金) 13時48分
最後の電話からもう1週間が経って、本当にそうなったらどうしようって考えるとものすごい後悔しています。お酒も飲んでたし、寂しかったし、なんで忘れるのって頭に来たの。でもあの言葉だけは言うべきではなかったよね。なんか、無意識だったの。特に深い意味はなかったよ。聞かなかったことにしてほしい。大好きなの。今でもずっと変わらないの。早く声が聞きたいょ。早く早く会いたいょ。

10月2日 

2007年10月02日(火) 22時56分
昨日と今日がお休みで実家に帰って来たょ。そしたらすごいタイミングでキョンフンから4枚もハガキが届きました。すごく嬉しかった。時間差はあるけれど、ひとつひとつの言葉が今も生きてるって信じることができたよ。暖かくて少しだけ切なかったです。彩乃の、愛しい人キョンフン。元気ですか?ちゃんとご飯食べてますか?体調は悪くないですか?りーさんとけんかしてない?気持ち変わってないですか?彩乃は、昨日と今日ゆっくりできて、美術館に行ったりDVD見たり、おいしいご飯食べたりして沢山充電できたょ。今回の休みの前から、だいぶ本格的に彩乃が中心に指示をする日や、指導しなければいけなくなってきました。明日とあさってもそうかな。正直、彩乃にはそういうのは向いてないのかなって思う。でも、やるしかないんだ。そんな甘ったれたこともう言ってられない。やると決めて、頑張りたくて、そしたらもう逃げちゃいけないよね。笑顔で頑張るよ。どんなに辛くても、不安でも、情けなくなっても、嫌になっても、彩乃の笑顔パワーはすごいんだから。胸張って、堂々と、彩乃らしく居たいと思う。キョンフンが惚れた女だからね。心配ないか。それじゃ、とりあえず顔洗って今日は寝ます。今日夜中の3時からずっと起きてるょ(笑)おやすみ。夢で会おうね。

9月22日 

2007年09月22日(土) 18時02分
今日は車屋さんに行ったり、パパとご飯食べたり、友達とチャットしたり、本読んだり、韓国語の勉強をしようとしたりしました韓国語ははっきり言って、さっぱりわからない手のつけようがないですたぶん教材が悪いんだと思うんだけど早くキョンフン教えてってかんじですまぁ気楽に頑張りますょ
キョンフンは今パリかな?羨ましいかぎりですでも一緒に行くもんね?なんかなんとなく彩乃達うまくいく気がするんですけどそう思うのは彩乃だけですか??なんとなくね、根拠も保障もないけれど、そう強く思う自分が居ます不思議だ不安もあるし心配もするけど、なんかそういう細かいのは置いといて、ものすごく信じてる自分が居ますなんだろうね。。とにかく彩乃はそれくらいキョンフンにcrazyなんです笑。キョンフンだってそうでしょ?今は彩乃のほうが少し気持ちが強いかもしれないけど、彩乃自信があるよキョンフンには彩乃しか居ないって近いうちにそう思うさしあわせになろうね

7月28日 

2007年07月28日(土) 7時09分
どうせ見てないと思うから、正直に全部書こう。このままじゃ頭の中がおかしくなってしまいそうだ。
単刀直入に言うと、ショックだった。1ヶ月しか付き合ってないって、そうじゃないじゃんって思った。この遠距離のこの辛さを乗り越えてきたのに、キョンフンにとっては無かったようなもんだったんだ。だぶん、そんな意味で言ったんじゃないとは思うけど、ショックだった。これからどうなるんだろう。なんか自信がなくなってきたょ。一気に不安で押しつぶされた。怖いょ。たぶん、彩乃じゃないんだろうなって思った。未来を思い描く必要がない位の存在なんだなって思った。もともとの価値観が違いすぎるのかな。そういうこと、話さないのは薄々気付いてたからなのかな。昨日くれた言葉はウソじゃないと思うけど、なんか彩乃たちすれ違ってるよ。

6月27日 

2007年06月28日(木) 21時17分
おはよう。夢で会えたよ。どんな夢かは忘れちゃったけど、夢で会えたょ。遠距離恋愛は、悪いことばかりじゃないかもね。ほんのささやかなことを大切にできる。二人の思い出は、今を生きるための支えだから、小さなこともきらきらしてる。寂しさや、苦しみであきらめてしまいそうなのに、キョンフンだから守りたいって思う。悪いことばかりじゃないかもね。こんなにも、強い愛は他にない。離れてわかることもあるよね。仕事が終わって、晴れてる日の夜は、流れ星を探すのが楽しみになりました。四葉のクローバーは、彩乃のとキョンフンのぶん二つを探すようになったょ。DVDだって、一緒に見るためにとっておこうって思うし、テレビだって、キョンフンのために借りたょ。ダイエットも今から始めよう。料理も、もっと覚えるからね。韓国語も、キョンフンと電話した時に少しずつ覚えていこう。こうやって、一緒に居れなくても、確実にキョンフンは彩乃の中に居て、彩乃の生活に必ず関わっているよ。大丈夫。頑張れる。彩乃は大丈夫だよ。もう少し。たった5ヶ月だ。

6月26日 

2007年06月28日(木) 21時15分
もうすぐ7月だね。前に書いた10の目標では、7月には会いに行くって決めてたのに、なんだか無理そうです。今日、初めてのお給料をもらったけど、そこからほとんど引かれて、金銭的な面でもロンドンに会いに行くのは難しそうだょ。ごめんね、約束したのに。彩乃、約束したことは絶対守るって決めてたのに、自分の意思とは裏腹に、思うようにならないのが悔しいです。9月には行けたらいいなって思ってるんだけどな。お金の面でも、休みの面でも、11月にキョンフンが来た時のために、貯蓄したほうがいいのかなって思ったょ。でも、キョンフンに会えないのは本当に苦しくて、おかしくなってしまいそうだよ。何かいい方法はないのかな。仕事のほかにバイトするのも考えたけど、体力的に結構ハードなのと、試用期間中にもし見つかったら大変だなって思ってなかなかできずに居ます。休みの面でも、8月を過ぎてからじゃないと有休がほしいなんて言えないし、冬が来るまでは忙しいからはっきりもらえるとは言い切れないです。でも11月までなんて本当に長いし、怖いの。どんなに落ち込んでも前向きになって、そんな繰り返しだけど、どこまで耐えられるんだろうって不安で仕方ないです。考えたくはないけど、怖いの。できることなら、なにもかも捨ててしまって、キョンフンに会いにいきたい。もう何もいらないから、キョンフンだけがほしい。でも、できないの。捨てれないの。家族を裏切れない。欲しいのはキョンフンだけなのに、それが彩乃の幸せなのに、でも家族は捨てれない。。会いたいよ。心から。大好きだよ。キョンフン、離れてるのに、好きになるいっほうだよ。どうか、この恋が、無駄にはなりませんように。今辛い分、幸せだけが待ってますように。

6月23日 

2007年06月25日(月) 12時21分
今日、流れ星を見たょ。早く会えますように、一瞬でもいいから会いたい、またギュってしてほしいって願ったら、涙と一緒に星が流れたょ。早く会って、会えなかった時間を埋めていきたい。もう離れたくない。もう、離さないで。ずっとずっと一緒に居たい。わがままって言われてもいい。また泣いてって怒られてもいい。彩乃の側に居て。お願い。隣に居て離れないで。寂しくてつぶれそう。でも、信じてるから、大丈夫。負けない。好きだから、諦めない。大好きだから、待ってます。愛してるから、永遠を願います。おやすみ。夢で会おうね。

6月22日 

2007年06月25日(月) 12時19分
キョンフンは、あんまりメールもしないし、手紙も書かないし、甘い言葉もあまりくれないし、でもきっと本当は彩乃の事をすごく想っていてくれて、彩乃がキョンフンを好きなくらい、きっと好きで居てくれてると思った。
結婚とか子供とか、すぐにしたいのはやまやまだけどって気持ち、今ならすごく理解できる。
早く時間が過ぎ去って、永遠って形に残ればいいのにな。永遠って言葉の上で、動かずにずっと二人で居れたらいいのに。
こんなにも離れて居るのに、たった一人の人をこんなにも強く想えて、信じることができる。時々難しい時もあるけれど、寂しさや恋しさであきらめちゃいけない。辛い思いをしたぶんだけ、幸せが待ってる。待ってるんじゃないか。自分で歩いていこう。
ネガティブで居るのはもう疲れた。もっと彩乃らしく輝いていよう。

三日月 

2007年06月19日(火) 17時32分
ずっと一緒に居た 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った

君が居ない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて
 
どれだけ電話で好きと言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった

君が居ない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った 愛してるの一言

君が居ない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseletter_311
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる