バイバイパンプキンパイ 

December 27 [Sun], 2009, 23:25
今日は

友達の頼みごとを叶えてあげられました。

すごく喜んでもらえてよかったです。

嘘つきな自分が、ちょっと許された気がしました。





大掃除をしたけれどちっとも部屋が片付きません。

でも失くしてた物が出てきてよかったです。

あと2〜3日はかけないと

大量の$誌が片付けられそうにありません…




ちょっと久しぶりの友達とメールしました。

「しのちゃんにお願いしたい」と言われました。

今でも私の作ったもの、

大事にしてくれてることがわかって嬉しかったです。

裏切らない友達が、ちゃんといるってまた実感しました。




翔君のお誕生日まであと29日

大丈夫であるように 

December 26 [Sat], 2009, 23:15
ネガティブな私が

ポジティブになれるように。

一日ひとつ

よかったこと

を書いていこうと思います。



ルール1:必ず「よかったこと」を書く。

ルール2:嘘は書かない、正直に。

ルール3:「人は人、自分は自分」を心がける。



翔君のお誕生日まで嫌なことは忘れて

楽しく過ごすために、

目標は毎日更新です。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのあ
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる