チャンス オー フレッシュ 

2007年03月18日(日) 23時47分
シャネルの新しい香りが3月16日に発売になりましたDMがきたときから気になってて、発売されたら絶対購入しようと思ってたので早速17日に購入してきました

今回あんまりキレイに撮れなかったけど、とってもいい香りですチャンスより軽めな香りで、これからの季節にピッタリシャネルに行ったらBAさんが「チャンスオーフレッシュいいわよ〜」って早速言ってきたので、「今日はそれを購入しに来ました」って言ったらいっぱい付けてくれたのです。オーフレッシュ用の宣伝用の紙みたいなやつにもタップリと付けてくれて。紙がしなるくらいに5月に限定商品が発売になるらしいので絶対購入します。当分チャンスオーフレッシュの香りを楽しむつもり。これからの季節にピッタリよそれとこんなのもらいました。

インプレスIC 

2007年03月14日(水) 0時40分
美白の季節がやってきましたねぇ今年はシャネルよりも早く、試してみたくなったのがインプレスICの美白ラインです。3月9日に発売になったばかりなんだけど、普通のインプレスより価格がお手ごろでなんだかよさそうな感じだったので、10日に買ってきました。とりあえず気になったのがクレンジングだったのでクレンジングを購入してきました。
早速使用してみました

ラヴーシュカ 

2007年02月25日(日) 1時00分
イメージキャラクターが新たにPUFFYちゃんになって、新しく口紅が発売されたので、思わず買っちゃいましたもともとPUFFYちゃんが好きで、2月14日に発売になったベストアルバムも買ったんだけど、どんどん2人ともキレイになっていくんだよねいつもとは違った大人のイメージなラヴーシュカのCMも可愛いで買ったのが
ジュエリップスですミニリップで使いきれそうな感じ。ターゲット年齢が10代から20代前半だと思っていたのですが、調べていたら20代後半から30代が対象だったラヴーシュカ。ちょっとビックリしたけど、納得もしたんです。だからイメージキャラにPUFFYちゃん使ったのねって。ワタクシ的に資生堂よりカネボウの方が好きって事もありまして、買っちゃったかな。ちなみに買った色は。。。

肩こり 

2007年02月19日(月) 0時27分
私、とっても肩がこっているのです友達でマッサージが上手な子がいて、たまに揉んでもらうんだけど、「バンドの中で一番ですよ〜」って言われまして。。。こんなことで一番になってもうれしくないのでございます。その子がひさびさに「揉みますよ〜」て言ってくれたので揉んでもらった第一声が「でら硬いげ」(by岐阜弁)で思いっきり言われました先週の日曜日にその子にお願いしてたので、「肩凝らしとくわ〜」って事前に言ってたんだけど、相変わらず「か、硬い。。。」って言われまして。。。いろいろ話しながら延々3時間程揉んでくれました男の子なんだけど、とってもいい子で感謝してますよ歳は若いんだけど、今時にはいない良い子なのです。変な意味はなくとっても好きなのです好感もってます。こういう友達は大切にしたいですね。もうすぐ試験があるっていってたので、なかなか難しいかもしれないけど、またお願いします勉強頑張ってね今度ご飯おごるよ〜ってずっと言ってておごってないから今度必ず

ついに買っちゃいました!! 

2007年02月19日(月) 0時12分
お久しぶりです
ずーと悩んでて、欲しかったけど高くて踏ん切りがつかなかったのですが、思い切って買いました
サブリマージュクリームですBAさんに「今日は何でしょうか?」と聞かれて置いてあったサブリマージュクリームを指差して「これを買いにきました」と言ったら「ついに買うんですね」と言われました。「まだいいかなと思ってたんだけど」って言われたので「えっ」って言ったら「お肌きれいだからいいのかなって思っていたの」って言われまして。。。そんなことはないんですけどね朝晩、これ1つでOKなのです。化粧水つけたらパール分をお肌全体に伸ばせばOK早速使用していますが香りに癒されますねぇ〜やっぱりシャネルの香りは最高ですお値段は高いけど、もちろん効果はあると思うし、かなり持つだろうし、なんせパッケージが高級ですよほんと飾っておきたいくらいオブジェになりますこれから使い続けてどうなるかが楽しみです

CHANEL アリュール センシュエル ボディクリーム 

2007年01月28日(日) 1時35分
この香りはチャンスとともに好きな香りです。今の時期はこっちの香りを使用してます。とーっても良い香りなのアリュールよりアリュールセンシュエルの方が大人の女性の香りって感じで好きです前にも書いたけど、オードゥ パルファムとボディエマルジョンはずっと愛用していました。今回、ボディクリームが出ると知って、BAさんに「ボディクリーム取っといて下さい」って思わず言ったくらい

とってもステキな容器色といい丸い形といいステキ〜さすがシャネルですねそして中身は。。。

2007年初シャネル 

2007年01月21日(日) 23時18分
やっと限定買いに行ってきましたいやぁ、実際に物をみたらまぶしいくらいキレイだったです。

スパンコールキラキラで、なんとも美しいそれに作業が細かい。ちゃんと糸が真ん中に通ってるの。さすがシャネルって思いました。今回は、あとシルバーのネイルセットを買っただけかな。他のものはそんなにそそられなかったのですあっ、アリュールセンシュエルのボディクリーム買いました後日またUPします。ボディーエマルジョンずーと使ってきたんだけど、ボディクリームがあればいいのにと思ってたら今回発売になったから即買いしました超良い香りです。今の季節にピッタリだよいつもこの香りをつけてるんだけど、Blue Roseさん良い香りする〜って言われますチャンスもそうだったけど、さすがシャネル様ですね

またまた。。。 

2007年01月18日(木) 8時08分
注文してしまったBDグッズ今回は、ステッカー、シリコンブレスレット、2005のツアーCD、ポロシャツ。また2週間くらいかかるのかな〜。待ち遠しいです
また商品届いたらUPしま〜す

やっと届いた 

2007年01月07日(日) 1時54分
アメリカから今日届いたDCIのCDとDVDです

っていっても私の好きなバンド「The Blue Devils」のなんだけどね。直接BDのHPから注文しました。2004年のBDの「The Summer Train Blues Mix」が好きで頼んだのです。2週間かかったけど、日本で買うよりDVD安いし、CDは売ってないから直接頼んでしまえって事で頼んだのです。
今日はCDをMDに落として明日から車で聞けるようにして、DVDは早速見ました。めっちゃくちゃカッコイイしかもCDには私の好きな曲が何曲か入ってたし
あっ、ちゃんとアメリカから届いてる証拠をお見せしますね
わかるかな?「The Blue Devils」って書いてあるでしょBDのマークもあるし。今度はCD、DVDはもちろん、ステッカーとかTシャツとかも注文してみようかな〜

明日から 

2007年01月05日(金) 23時40分
お仕事始まりますぜんぜん仕事モードになってないどうしよう。。。やることたくさんあるのに。。。会議の資料とか作成しないといけない今回はぜんぜん仕事のこと思いださなかったな。いいのか悪いのか。。。明日から早起きしないとガンバろ〜
プロフィール
名前 ローズピンク改めBlue Rose。
好きなもの コスメ、マーチング、可愛いもの、薔薇、桜。
その他 1973年生まれ。日々仕事に趣味に頑張ってるOL。
好きなコスメブランド シャネル。ルナソルも気に入って愛用中。インプレスも愛用中。
愛車 赤のゴルフW 最近、TOYOTAプリウスが欲しい。
生息地 東海地方の海のない県
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Blue Rose
» はまっているドラマ (2007年01月26日)
アイコン画像あすぱら
» はまっているドラマ (2007年01月26日)
アイコン画像あすぱら
» はまっているドラマ (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Blue Rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる