けんか 

June 16 [Fri], 2006, 23:11
私のモヤモヤでうまく接しきれなかった渕山さんと仲直りしてやっと普通の一日!!
明日は模試だし嫌だけど…明後日は模試後に真美とソノケルとアイス食べるから楽しみだッッ(´艸`*)+゜

アイス 

June 10 [Sat], 2006, 23:32
今日は模試だったんだけど帰りに真美と31に行ってきた(*・∀・*)+゜
そしたら愛弥子ゆかりちゃん内川さやぴょんに遭遇☆元四メンバーで話した(癶∀癶)久々--♪
そのあと真美と熱く語って(笑)Busで帰宅!!
今日はすごくたのしかったな(´艸`*)

Happy Birthday 

June 09 [Fri], 2006, 21:53
13歳おめでとう☆+゜

これからもかわいくてかっこよくてやさしいよんでいてね(´ε`*)

昨日の 

June 09 [Fri], 2006, 19:03
昨日買った物の写メ☆

さっそく今日日焼け止め使いました!!
選択テニス楽しすぎ--♪+゜
今からプレゼント買いに行く!!ベルトに決めたよ!!

買ったものは…☆ 

June 08 [Thu], 2006, 20:06
8×4と日焼け止めとアイライナーとお菓子買った(癶∀癶)

結局弟のプレゼントは買えなかった--…

明日買いに行かなきゃ!!

プレゼント 

June 08 [Thu], 2006, 18:53
今日は弟のプレゼントを買いに行くのだーーヽ(・∀・*)今電車待ち(癶∀癶)
よンは今何が欲しいのかなあ??全然わからないから悩みまくり(×п×)
でも自分のお買い物もするから楽しみーー(笑)
男の子って何をあげたらいいのかわかんないから困るよ(≧м≦)

頭痛 

June 07 [Wed], 2006, 0:48
カラオケしてるとき突然痛くなってそれからずっと痛い(ΡД`q。)・゜
なんなんだろう…??

病院でもらった薬もイマイチ(≧Д≦)

写メは仲良しのんちゃンのカバンの裏(笑)

しあわせ 

June 06 [Tue], 2006, 21:00
祐月ちゃンがコメントくれて涙出そうなくらい嬉しかった!!だから今日はすごくHappyでした☆
りかこと電話してーー病院行ってーーごはんたべた♪
頭痛が治らないの(ρÅ;)

高橋祐月ちゃん 

June 06 [Tue], 2006, 14:03
高橋祐月ちゃん
パソコンで知ってかわいい!と思ってたら、似てるって言われてほんとに嬉しかった祐月ちゃん☆
ナイスバディで、体型は似てもにつきません涙

ピンク 

June 05 [Mon], 2006, 22:46
かわいいでしょ??(>ω<*)+゜
大好きなキラキラピンクのコンコルド!!
3日に買ったの☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祐月
» 高橋祐月ちゃん (2006年06月06日)
アイコン画像めい
» ダイエット (2006年06月05日)
アイコン画像みなみ
» ハロー☆ (2006年03月28日)
アイコン画像トモ
» ハロー☆ (2006年03月24日)
アイコン画像いくみ
» あーもぉ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseika-sykk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる