(無題) 

2008年01月13日(日) 10時29分

STP見てたら2時間前くらいからドリンクだけで粘ってひたすら携帯いじってるカップルのトレイダウンしようとした時に余計な事すんじゃねーよとキレられた事を思い出したよね\(^o^)/
あたしあの時マジむかついてガンにらみだったwどんな時でもにこにこへらへらしてるのがあたしの良い所なのにw彼女が空気読んでくれて助かったけどw
ピーク時なら絶対帰らせたんだけどなw

今日は日曜だからフロアはファミリーがいっぱいかなあ\(^o^)/うわーい
今日は言葉遣いの項目が埋まりますよおに◎

あたしの厄は誕生日過ぎたら終わるの?よくわからんね

(無題) 

2008年01月13日(日) 10時08分

風つよい(;∀;)

寒過ぎてわらえない

(無題) 

2008年01月13日(日) 0時03分

>もしかして必死な感じ?





ぷっつーん\(^o^)/

もういいや本気面倒…
バカがっ!
しねっしねっしねっ

アドレス帳から抹消してやんよ、このちんかす

(無題) 

2008年01月12日(土) 23時58分

もう体もたないよ
疲れる

「早く謝れば?」
って言われたの
悔し泣きしそうになった

むかつく…泣

めーる来ないしもう無理

きらいきらい

(無題) 

2008年01月12日(土) 13時13分

嬉しくない




めーる返したくない
そういうのいらない
もう知らない
もう会いたくない
もうだいきらい

ほんとわかってない奴!

ぴえ 

2008年01月12日(土) 12時18分

おはにゃす

かすみ毎回ごめんね…最近忙しくてやんちゃ出来ない
学校始まるとやっぱやることが倍に増えるから慣れるまではきつかったりするよ〜
あたしおばちゃん(>_<)笑

就活についてもノープランだけどどおしよう…
2月入ったら学校が無いからバイトたくさんしなきゃいけないもんね
あたしは2月までにスターにならなきゃいけないからかおりんとめぐみたいにのんびりしてらんないらしい(>_<)
あたしがあと一か月後に素敵なスターになれてるのか超不安…想像つかない(笑)

その中で就活とか若干無茶かなあ?けど大学生と違って内定が何個も欲しい訳じゃないから決った所で働ければ良いしね、決まらなかったらそれはそれで良いし
出来るだけ就職したいけど

担任に相談してみよう!

今日は部屋片付けたらおふろしてバイト
取れまくりの洋服のボタン達を早く縫いたい(笑)
日曜日はマックだからSTPの勉強しないと

むう
そろそろ期末もあるのかあ

鬱は小さくなってきた!

誤字 

2008年01月12日(土) 3時04分

願射思い出して吹いた

(無題) 

2008年01月11日(金) 13時04分

あと3分はテラ際どい
もういいや各停で

なにこの無気力感w

ほんとに 

2008年01月11日(金) 12時56分

まじ空気読めてない

連絡くらいしてよ〜


あたしの鬱の理由誰か教えてよ
死にたい〜

どんまい 

2008年01月11日(金) 11時15分

2005年から書いてるブログを見付けたんだけど痛い痛い(笑)
見てられないわー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosehtm
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる