またかよーー 

2006年08月02日(水) 10時09分
また始まっただんなの浮気ぐせ。。。
どうせならばれないようにしてくれたらいいのに
A型の男ってなんでこう嘘がわかりやすいってゆうか。。

あたしが忙しいときに限って、ここぞとばかりに女と会ってるみたいだし。

てかあたしはお前の家政婦かよ?!
と声を大にしていいたいね。
ほんとごはんだけ作って、適当な会話あればいいみたいな
夫婦というより、なにこれ仮面夫婦ですかい

話あいももうキリないし、
これは病気なのかなあ。。

ライブちかいけど、なんか応援する気にもならないし
もはや信用できないってゆうか信じてあげたいってゆう気持ちが
なくなってきてるな。。
あたし心狭いのかな
これで浮気発覚4回目。

まだつきあって1年半もたってないのに
結婚するのも早すぎたのかな。。

携帯がない日々 

2006年07月14日(金) 12時37分

高校の時から思ったんだけど、ほんと携帯ないと生きてない

こんなあたしがまた落とした。。。
先週地元に帰って、海に海女さんのごとく泳いでたら
岩においてたビーチBAGが、ぼしゃーーん

どうせなら、電源つかないで壊れた方がましなのに
中途半端に、メモリが消えてて、買ったままの状態に。。
BAGにはいってたから、まだ電源はついてるものの、
FOMA高いし、しかたなくこのまま使うことに。。。

勝手に電源おちるのはあたりまえになってきたよ

メールくれてた方々すんません。。

24ハピハピ 

2006年06月27日(火) 18時22分

なんと来てしまったよ。。24歳。。
22でぇすなんて言えなくなってきた(笑)
ダーがケーキでかいとあまるからって
今年は小さいのくれたよ
いちごがもりもりでおいしかった
けんかばっかしだけど、ずーーっと宜しくねん

写真撮影 

2006年06月02日(金) 9時52分
あたしが朝の7時に起きてる事はめったにないのに
バンドのメンバーの写真撮影を朝からとる事になってあたしも同行
さぶかったあ
でもなんかバンドの仲間とかいいのう。(おばさんぽい。。)
あたしもダンス仲間といろんな事したの思い出して
羨ましくなっちゃった。
男の子の仲間意識って、かっちょいい
ライブというよりはクラブっ子なあたしは
ライブに前さそわれた時かっこがかなり浮いてた
何きてけばいいん?あーゆーとこ
別に音楽聴くためいくんだから何でもいいんよね






腹減ったオーラ全開中の素の写真です

この後バンドのメンバーにタダ飯おごってもらい
満足したわがままっ子でした

罠にはまりそうな予感。。。 

2006年06月02日(金) 9時28分
久々に家でゆっくりして映画三昧の日でしたあ
また新作なんかないかなーって探してたらTRU CALLINGが置いてあったコーナーに
プリズン?!とかなんとかのGREENの表紙で丸坊主の白人がのってる
またしてもシリーズもの。。
未だに【24】はみてないんだよね。なんかパパははまってたけど
あたしには面白そうに見えないぞ。。
TRU CALLINGにはまってしまったきっかけが
たまたま借りてきたDVDの中に第1話だけ収録されてて
その1話みたら続きがきになって。。みたいな
そして、またその罠にはめようとしているものを発見。。。
《フライトプラン》の中に今なんか話題な LOST ってゆう続きものの第1話が収録とな
そう、まだ見てない。。昔やってたサバイバーみたいなもんかな




毎回温泉にいくと、朝、浴衣の意味がまったくない
Darlingの赤裸々なSHOT

なんで男は食べても太らんのだ



男の下半身フェチなもので
そしてオダギリジョーが大好きなもので
おしりがCUTEな男性は気をつけましょう笑

キャバリア大好き 

2006年06月02日(金) 9時13分
いろーんな事があっても実家に帰るとすごい落ち着く
4ヶ月ぶりに帰ってあたしの目当ては、うちの愛犬キャバリアちゃん
誰にでも人懐っこくて、ついてくからいつか誘拐されそうないきおいの
マイペースぶり

ついでに今更【ダビンチコード】みにいこうかなーとか思ったけど
いろんな噂たってるし、なんか本見たほうがよさげな事きいたから
気長にレンタル待ちにしよっかなー
てか最近煮ても煮え切らないのが
かわゆいSWEETのAZUから情報の
TRU CALLINGが打ち切りの話。。。


うそだーー1日中TRU CALLINGしらない奴にも
なきさけびよ
ブランドンの正体わからずじまいかよっ

でも毎回同じパターンで、なんとなく先が読めるけど

やっと13からブランドン(役の名前違うけど、この人みるとビバヒル青春白書にしかみえん)
がいい味だしてきそうだったのにいいい


友達の浮気ぐせ 

2006年04月26日(水) 14時50分
友達の浮気ぐせがもう病的になってきたあ
前に同じSHOPの系列で働いててすごく仲がよかったんだけど、
もう結婚して幸せーな感じかと思ってたら
早速浮気かよ!みたいな

彼女いわく一人じゃ物足りないらしい。

たくさんヒモがいて、何でも買ってもらえてるのが少し羨ましいかな

今日はDarlingのバンド仲間が家にくるみたいなので
もー今から鬼のように綺麗に掃除しないと。
なんかMikaが綺麗な部屋だーーと思ってもA型の超A型の
Darlingにとっては、まだまだ物足りないみたい

毎日なにかしら口げんかがある、超A型と超B型の夫婦なので
相性は最高に悪いときもあり、逆に最高にいいときもある
Blog書いてる場合ではない
あーーー掃除きらいじゃーー




超 放置プレイ! 

2006年04月26日(水) 14時27分
放置しすぎで3日坊主もいいとこ

あずさありがと自己満BLOGに初コメントかなーーり嬉しい

なんか旦那の事でいろいろあって大変だった。。
信用って一度失うと、それを取り戻すには時間がかかるし、
相手が大事な人ならなおさら時間だってかかるし
相手も傷は残るよな

傷心で少しひきこもってたーーー!
きいーーー


香水が大好きだから、イライラしたときはお部屋に香水ぷシュぷシュして
落ち着かせるんだけど、
甘い香りの香水があまり好きじゃなかったMikaも、
この2個だけはお気に入りです

Diorの限定ものとフェラガモのINCANT
旦那がバンドで、どんどん知られていくのにつれて
心配もつのるし

もっと強い女になりたいわあ。

SWIMMER☆ 

2006年03月14日(火) 0時05分

先日SWIMMERでGETしたポーチです♪
メイクポーチが欲しくて欲しくて、Pink Candyで買えなかったのが
くやしかったのか、似てるものを探しまくりました
BAGにもすっぽりはいるので今かなりヘビロテです












これは可愛さにまけてついでに買ってしまったペンケース
お気楽主婦がペンを出すことなんて、家計簿つける(つけたことないが。。)くらいなのに
プードルにパールのふちどりが可愛いのです

PRINCESS完成♪ 

2006年03月14日(火) 0時00分

やっと出来たプリンセスのパズルを夜な夜なやっていました
お気楽主婦だからなせるワザです
もうひとつ出来そうなので出来たらまたのせますね☆

GUAM旅行も近くなってきましたーー
写真たくさんUPします♪
P R
最新コメント
アイコン画像あずさ
» またかよーー (2006年08月16日)
アイコン画像あずさ
» 24ハピハピ (2006年08月16日)
アイコン画像みかーー
» 写真撮影 (2006年06月03日)
アイコン画像みか
» 罠にはまりそうな予感。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像あずさ
» 罠にはまりそうな予感。。。 (2006年06月03日)
アイコン画像あずさ
» 写真撮影 (2006年06月03日)
アイコン画像あずさ
» キャバリア大好き (2006年06月03日)
アイコン画像あずさ
» 超 放置プレイ! (2006年05月02日)
アイコン画像あずさ
» 友達の浮気ぐせ (2006年05月02日)
アイコン画像あずさ
» PRINCESS完成♪ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosehouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる