芸能人は歯が命 

February 03 [Thu], 2005, 0:06
久々に会った友人の笑顔がやけに眩しい!

私:あれどうしてなの?綺麗になった〜前から綺麗だけど!
友人:夜だけ矯正していたの。歯並びを。
私:そんなに歯並び悪かったっけ〜〜?
友人:それほどでもなかったかもしれないけど。。

金額は聞かなかったけど100万はいっているでしょう。

でも本当に綺麗になったし噛み合わせが健康にも影響するから 歯には力を入れても いいでしょう! 日本も欧米並みに歯並びや歯の色を気にして直す人が増えてきたんです。
例えばスポーツのインストラクターをやっている男性が
職業上「さわやかさ」が必要だからと 歯を白くするクリニックに通っているドギュメントをTVでやっていました。
それは競争の激しい歯科医院の生き残りビジネスとして紹介されていたものですが 歯を白くしたい人は沢山いるので成功しているそうです。

ヘアスタイルが何より大事 

January 27 [Thu], 2005, 0:27
リバースロングカール(エボニーブラウン)【ウィッグ専門店【WIG MODE】】 ロングソフトカール(ソフトブラウン)【ウィッグ専門店【WIG MODE】】 マッシュウルフ(オレンジセクションカラー)【ウィッグ専門店【WIG MODE】】 ウィッグ専門店【WIG MODE】

似合わない髪形で損をしている人一杯います
個人的にはロングヘアーが好きです
女性なら一度はあこがれるストレートのロング。
ウイックがあればすぐに実現。
私は20歳のとき下手な美容院で変なショートヘアになってしまったとき 耐えられず(楠田枝里子のような)ボブのウイックをはじめてかぶり 別人気分♪
ウイックは暖かいので冬向きの製品か?汗をかいたら勿論洗えます。

タイトルの理由など 

October 23 [Sat], 2004, 0:00
美女入門て。。。。
それはですね
ここを訪れると
美人になります。(きっぱり!)男性は勿論かっこよくなるのです。
どうしてって
私の1番の関心事が美容と健康なので
つまり。。わたしのやりたいことは
美容アドバイザーなのです。
25歳過ぎたら細胞は老化していく運命なのです。
けれども
老化はストップできるのです。
60歳にしてしみや皺のないご婦人も確かに存在するのです。
正しい肌のお手入れをしていれば。。。
綺麗な肌を保つには
生き生きとした日常が不可欠です。
そうです
美容と望ましい人生はセットなんですね。
美容を語るには人生も語らなければ。
睡眠不足は美肌の大敵
今日はこの辺で♪


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる