うっわ何よそれ 

January 08 [Sat], 2005, 22:47
いやー 頑張って回したの、
リンク貼り忘れてた。 爆死爆死爆死
ちょっとまって下さい ねえ、ほんとまって

また私にまわれと?この寒い中を?
もうどうでもいいや。 でもきちんとします。リニュしたらね
リニュ画あと少しでできるもの。
名前変えます 生まれ変わります。
とりあえず、仮的にRoseGirl、今日閉鎖 明日、I●●●●●●y開店
ということでよろしくおねがいします。RoseGirl、閉鎖っ!(・∀・)

あとI●●●●●●yになったら○○とSpecialサイト募集します。
ついでに相互も。 交流はできないくせに深くはまる友達たくさんほしーい
あいたたーーーーー・・・!!

その前に更新がむばろう!  かめさんのわりにはガンバロウとおもうよ。
I●●●●●●yになったら更新ユターリします。 ゆたーりまたーり

リズムがいいね

あーーー 友達ほしーい!
うさぎさんはさびしいと死んじゃうから。
だからBOARDでたくさん絡んであげてください。
レス遅れるけど (あいたた

ものっそものっそ 

January 05 [Wed], 2005, 23:34
ものっそ久しぶりですね、そうですね

2回連続この言葉を書くとは思ってもなかったZE!
やっ やるなおぬし  グフッ

まーそれはおいといてね、年賀状もどき相互サイトさんたちに配りに言ったよ
疲れたーーー うん、よく頑張った!!めんどくさがりの割にゃぁ頑張った!

てかこの頃更新とろりんだねー むしろのろりん?
とろりんはとろろ蕎麦って感じだわなー やっぱのろりんかしら。

そういや、明けましたよね。 遅
2004年は色々あったよ… つーか私がヲタ道へ歩み始めた年だ!
もうその間で同人サイトまで作っちゃって!!( ´,_ゝ`)

そういやここってシンプルサイトだよね?? そうだったよね??
いつのまにおもっそキラキラになっちまった…
つーことで次のリニュはシンプルにきめる!!
後戻り!! じんれ!!

うわーー 久しぶりだー! 

December 29 [Wed], 2004, 15:51
うわーうわーうわー

ものっそ久しぶりだなー!

あああああ あやうくあれだよ
次の日記が1月になっちめーなとこだったぜ。 あぶねーや(・Д・)
なんかもうかれこれ2週間近く書いてないね。
それでまたパスワード忘れちゃったとか。
しっかりしようよ、私。 もうすぐ新年だよ、私

そうそう、もうすぐ新年ですなー(・∀・)
とうとうBLEACHカレンダー使うこととな・・・る!! グハッ
毎日恋次が拝め・・・る!! ばくし

ああーーー 恋次の顔を毎日拝めるのよ!! ああああああの・・・
うっ うつくしい横顔とか・・・!!!!! じゅるり

そういや、年賀状書こうか書かないか迷い中。
書くといっても、友達だし学校で渡せばいいから別にいいんじゃないかな
でもなぁ・・・ 年賀状は味がでるよなぁ・・・


反転したあなたはかずえのひみつ?が分かります
同人サイトとうとう完成・・・・!!

BLEACH、Dグレの夢小説サイト・・・
でも教えません(・∀・)(おい
だって私がいかに腐っているかわかるじゃない!(何を今更
つーことで、ボードとかにこの話題ださないでね(はーと



ぱぱぱぱぱ 

December 19 [Sun], 2004, 18:55
ああ 今日も無駄に時間が過ぎていった…

なーんてシリアスチックなこと言ってみたり。
久々の日記だなぁー …すいませーん
パスワード忘れちゃってた
あはははははははははははははははは
まあ、別にいいだろうけどね。パスワードくらい変更すりゃいいしー(適当
あー この頃スランプもいいとこだ…
スランプすぎてリニュ案おもいつかないわー
つーことでリニュ遅れますっ☆(はぁと
ま、短いけどこのへんでおわりにしとこうっと

あとこのごろ十二国記はまりすぎてやばいです
だれか知ってる人いらたはなそうよーww
もちBLEACH・NARUTO・Dグレ でも話そうよー

もーすぐクリスマス 

December 11 [Sat], 2004, 0:33
また日付が変わってからこんにちわ(おはようございますか?
この頃私ってば不健康な生活してるなー…夜行性だなー
ハムスターかよ私。 夜中にキャベツでも食ってろ ってか。
はーいはい キャベツ夜中くったことありますよ、あおじそかけて

もーすぐラヴラヴクリスマスだね!!
今からいっとくけど、間違えてもかずえさんの前で
ラヴラヴクリスマスとか言わないこと。 
言っても良いけどどうなるかは知りませんYO?(何気にラッパー主張((うそ
クリスマスはどうせ家だろうねー…うん
私は家族と過ごすより友達とすごしたいね、うん
家族と毎年恒例ですごしてるけどつまんないなぁ
あれ、クリスマスプレゼントショボイし。もっとマシなもの用意してください
でも今年はなにほしいか決まってるんだな♪
PSPプリーーーーーーーーーーーーズ!!!
それでBLEACHの格闘ゲームをします、はい
まだ買ってもらうってきまってないけどね ( ´,_ゝ`)プ
んでPS2を自分で買いたいww 
PS2ではBLEACHのアクションゲームがあるんでですよ
あとゲームボーイアドバンスSPもほしいなぁー
あと欲しいものがゲームばっかって女としてどうよ
もっと可愛げに 宝石♡ とかいえないのか?私は
宝石なんかいらねぇよちきしょおおぉう
ぶっちゃけると、宝石なんか
ただの石、もしくは金儲けの道具じゃないですか
あんなの彼氏とかダンナにもらっても嬉しくないな、うん(一応女の発言
もっと使えたりするもの頼もうよ君たち(誰

もう女やめたいよ…
女とか男とかなんで神様はつくったんだろう。
もういいじゃん、みんな同じ性別で。
つーかこの女のいたみを男子がうければいいんだ。(生理中で不機嫌
むしろ子供も男子が生むとか あー いいねーそれー(遠い目
もうこれからそれでいかない?

ぽろぽろってやつから読んでください 

December 07 [Tue], 2004, 20:39
ネタバレなので文を白色にしています

修ちゃんだ!!!!!!!

襟足しゅうちゃんじゃーーーーーーーーーー!!!
いやもうなんなのあんたちょいっとでていいとことりすぎ。その前にあんたのその色っぽい襟足はなにタトゥーはなになんか若気のいたりってかんじではぁはぁしちまう奴がここにおるうじゃヴォケ。もう愛してるあいてる もっともっと愛させろこんちきしょおおおお

こんちきしょおおおぉおおおおぉおぅ!!!!!


fin

いやすいませっ謎ですいませっ(涙
まあ、本当はもっとあるんですがー話すと、えー…
ありえないってほど長くなってしまうから
ここでやめた心優しいかずえさんでした
みんなっ  拍手っっっっ

     すいませっ ほんとにすいませっっ

ぽろぽろ 

December 07 [Tue], 2004, 20:21
ああもう今日のいつもの時間はいつもより感動的だった。
泣けた。泣けたよ  一護かっこいいなぁー…
何回もしつこいかもしれないけど、本命は恋次だから!

ああ あと23でスーパーCUTEなんちゃらやるらしいね?
あんま興味なさげに言ってみたらなんかスーパーCUTEの賞品が
図書券一万円分?!! いや、賞品だけほしい!!!ばくし
図書券1万円っていったら漫画20冊くらい買えるんじゃないの?
いや待て また漫画ネタ行こうとするな私  焦
でもま 本当はブリーチ15巻感想のために日記にわざわざログインしたんだよね
しっけーしっけー 誰

ネタバレ?なので色変えてます Whiteです
表紙の話はしたからもうはぶくよー

最初はいとしの雨竜とマユリンの戦いだった。
まあこれは本誌で1回見たんだけどね。
とにかくそのたくましき雨竜の腕の筋肉をみてときめいた。
いやもう暴露しちゃうよ。正直にいいますよ
雨竜の片腕の細い腕についたかすかな筋肉に萌え
私ってしょうじきもの☆
思わずきゃーと叫んでしまったことは内緒ですが
いやもう雨竜も好きだ好きだ好きだ好きだ。

んでやっぱ15巻一番の見所はあれだ!!!

ついておいで イヅル

キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いいやもうももうやめてよギンちゃん よしてよ!!!!
これいじょう私を腐った女子にしないでょ!!!!!!
いやもうすいません、あっち計の妄想してしまいました…
泣いてお詫びしますすすすすすすすすすすすすす!!!!
あー あとイヅルもいいねぇいいねーー(オヤジかよ
あー あと桃のかぁわいくて惚れるよBaby☆(誰だよ


デターーーー!!!


さていったいなにがでたのか?! 


続く (すいませっだってヤプログ2000文字だっけ?しかかけないんだものっすいませっ

ごほん 

December 07 [Tue], 2004, 19:04
えー ゴホッゴホッ えー ここでひとつ、いっときますかね?

復活しました (遅

すいません 遅すぎってこと分かってますから…
石投げないでででででででででっっ

いやー本当久々の日記だなーって思うよ。うん、
まあ、それはおいといて、
ブリーチの2005年カレンダーきたよママ!!!
ひゃっほーぅい(・∀・)ノそんでもってねー
ブリーチ15巻買ったよパパ!!
ひゃっほーぅい(・∀・)ノ まあ、まずこの定番の言葉をいっとこうかな

萌え   どーん

15巻最高で グホッゴホッ  思わずむせてしまうくらいに。
いやほんとう最高でっす隊長(To.某妄○族隊長へ
では15巻の感想  ネタバレかなーとか思ったのでみにくくしてみた

表紙のイヅルから萌えじゃこんちきしょおおぉぉおおあお!!!
このやろう!TITE!! それほどまで私にイヅルを愛させたいか!!!!!!!
もうTITEの思惑(?)どうりにすっかりイヅルくんに惚れた私。あ、本命は恋次だけど(聞いてない)今の鰤男子キャラランキングは1位に恋次と修兵とイヅルがくるよちきしょう おめえら最高すぎるんだよ ちきしょおお!!!
っと もうすぐいつもの時間だから見終わってから書こうっと


まだまだ続く。


あと黒のズボンのジーンズかっちゃった♪(正しくは買ってもらった
はきごこちいいなぁ
あとこの頃寒くって風邪気味。 せきうざいよー 嫌いだよー

明日復活します 

December 03 [Fri], 2004, 18:40
明日復活します。 しますしますしますったらします!!!(しつこい
今度はあせって一時閉鎖するようじゃなくって
ゆったりと更新していきたいと思いまっす(私的なゆったり(・∀・)
んで復活と同時に相互サイトさんが2つアップアップ↑↑
あと、アンケート相互募集が一番上なんだけどどーしよーかなー
これ以上相互増えたってなんかなんのかなーかなーかなー
共同リニュ相手募集にしよーかなーかなーかなー
どーしよーかなーかなーかなーかなーかなーかなー(うるさい

やっぱアンケートを参考にしてゆたーり考えよう!
というか皆アンケート協力してくれーいれーい!!

ンマーラーッソオオォン 

December 02 [Thu], 2004, 21:26
マラソン記録会頑張った!! 去年より30位近くあがったよ!
んで結果はというと…
約120人中18位!!
まあもっと早い人とかいたんだけどね、頑張った!
んがーんばった♪♪♪♪♪♪♪

さーて明日は久々の部活じゃー!
あーと1時間目から水泳の授業でキャピキャピ!
もうオフってたのしいなー さーて絵ーかくか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» 重大!みてくださー (2004年12月02日)
アイコン画像りお
» 学習発表会!! (2004年11月30日)
アイコン画像いつき
» 世界が違って見える (2004年11月23日)
アイコン画像ゆえ
» 今日のメインイベント! もうすぐ!! (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosegirly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる