うへッ 

October 07 [Sat], 2006, 17:42
ちわああ

今日も元気な愛羅だす

H/K
今日ゎ友達と出かけてきましたッ
ンで、そのときの事なんですケど、友達と合流したとき、
「ちょッととまらないでよと・・・
正直ウザかッたあああああッ
自分が悪いのもありまスけど、友達同士でしばらく文句言い合ッてました

今日ゎ久しぶりに着せ替えやりたいと思いますッ
イメージゎ女優コーデ(お姉ギャル)でッす

うッしゃあ!!! 

October 04 [Wed], 2006, 22:44
ちゎああッ!!!

え?ウちがなンでこンな
ハイテンションカだッてえ?
実ゎ・・・・
YOUたち!の公式サイトがOPENされた
ンですよウ
でもこッちのほウだと、放送時間が深夜の
12時45分
でスよ!?
冗談じゃないよウウウウウッ!!!
暴言を吐きましたが気にせずにッ

ンでもこの記事見てYOUたち!の視聴率をアゲてしまえば・・・
絶対見て下さいょ

そういえば!!!
今日上田くンの誕生日でした!!!!
23歳だソウ・・・
・・・・・・おめでとウございます!!!

ンでわ変な終わり型ですケど今日はこのへんでッ

ウタワラ・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 21:19
今日わウタワラSPでしたああッ
でもダンス選手権時間短いでスよ
もッと長くしてほしいでス
でも今度カら「ユーたち!」で司会勤めるらしいンで、
聖をながああああッく見れること期待しよウと思いますよウ

ほんとゎここで着せ替えのをやりたインでスけど、もウ遅い
ンで今日ゎこのへんでええ
さよならあああッ

最近・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 18:03
こンちわッ

最近ジャニ-ズ等あンどその他の俳優(異性)について喋る友達が
できたンで上機嫌でスよ
でもウちと同じ聖ふあンわいないンで寂しいでスけど
まあ教室で盛り上がろうと思いまスッ+*.

てカそゆう友達いると雑誌の切り取りとカを交換したり
できてカなりお得ぢゃないッスか(艸`嬉)!?
みンなも絶対やッてみるべきでスよ

これカら着せ替えを1日1枚張ッてゆこウと思いまス
でゎさッそく・・・・
イメージゎ、秋の理想CDでッ
下手でスケど気にせずにッ

うへッ!!!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:36
ううううン・・・・・!!!???

さいきン聖羅武度数があッぷし過ぎてまス
なンカ授業
アアアアッ聖かッこええなああ・・・・眠いなあ
みたいな感じでスよ
友達と話してる時も「・・・・・・・照」みたぃに妄想でスカら

てカなンカ今日わ自分の事ばッカですケど勘弁ねい
ンでわまた今度ウウウ

KAT-TUNバトン1!!!! 

September 25 [Mon], 2006, 17:49
KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜

1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


→たッタちあん!自然な感じでぐッどbb

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


→ゆッち!まッかとカかわえええええ 死 

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖



→聖!好きだカら.゜*(%゜I`◆!)b


4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也


→じン!耳元とカ・・・ 照れるよ・・・ 笑


5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


→うううン・・・・りょうほうッ!!!!!!

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一


→聖!好きだカら.゜*(%゜I`◆!)b その2


7.あれ、感動で涙が…
「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁


→りょうほう!!!文句ある? え


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一


→たッちあン! 応急処置できるとカかッこええ◇◆


9.打ち上げ会場にて…
「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖


→聖!好きだカら.゜*(%゜I`◆!)b その3 てカ聖がくれンならなンでも食べるよ!!


10.そろそろ帰らなきゃ…
「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提、田中聖
「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」優しい大人中丸雄一


→全部に決まッてンぢゃン!! 肝


11.次にバトンをまわすお友達の名前を

→どウぞご自由にッ!!!

初投稿ッ!!!! 

September 25 [Mon], 2006, 16:41
こンちわああ(嬉'`*!!b)d⌒
今日カらブログはじめましたよウ
ンまあ気まぐれに更新してくンで見守ッてやッてさぃよ

ンでわさッそく今日の出来事をbb
今日わ犬が元気0%でした
痙攣[ケイレン]が昨日3回も泣bて・・・
親がパソコンで動物病院を探すとゆウような状況でッ
大変でしたよウ

何気に犬の写真をペタリ
親の帰りを待ってるマザコン犬
さいしンきぢ
アイコン画像みっち
» うッしゃあ!!! (2006年10月05日)
アイコン画像みっち
» ウタワラ・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像ゆみ
» KAT-TUNバトン1!!!! (2006年09月26日)
アイコン画像ゆみ
» 初投稿ッ!!!! (2006年09月25日)
アイコン画像みっち
» 初投稿ッ!!!! (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosegirl28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる