(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 1:13
尾田っちお誕生日おめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

エースおめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!


ONE PIECEもう大好き過ぎるってか愛し過ぎてるってか意味分からないもう本当に大好き
何十回何百回何千回生まれ変わっても絶対に大好き!本当に意味分からないくらいに大好き!!!

本当にONE PIECE尾田っち全キャラクターありがとうッッッッッ!!!!!!


あ!あけましておめでとう(笑)

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 0:05
尾田っちお誕生日おめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

エースおめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!


ONE PIECEもう大好き過ぎるってか愛し過ぎてるってか意味分からないもう本当に大好き
何十回何百回何千回生まれ変わっても絶対に大好き!本当に意味分からないくらいに大好き!!!

本当にONE PIECE尾田っち全キャラクターありがとうッッッッッ!!!!!!


あ!あけましておめでとう(笑)

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 0:01
尾田っちお誕生日おめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

エースおめでとうーーーーーッッッッッ!!!!!


ONE PIECEもう大好き過ぎるってか愛し過ぎてるってか意味分からないもう本当に大好き
何十回何百回何千回生まれ変わっても絶対に大好き!本当に意味分からないくらいに大好き!!!

本当にONE PIECE尾田っち全キャラクターありがとうッッッッッ!!!!!!


あ!あけましておめでとう(笑)

(無題) 

December 22 [Sat], 2007, 9:42
Jフェス来てますー
今海賊弁当買う為に並んでます。
10時から販売なのに一時間前から並んでますー
あー海賊弁当食いてぇええええー

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 21:36
今日は珍しくめちゃ早い帰宅ー
みんな池だったり可愛い過ぎだったりした主人公合わせー
ヤーバーイー
リベンジは3月以降になりますー
画像はマジで格好良過ぎる猿野カヤトつんとー

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 9:16
今から晴海行ってきますーo(^-^)o
今日はジャンプ主人公合わせしてきますー(笑)でもナルト・リョーマ・アレンは都合により欠席です(:_;)

自分はとりあえずいつものようにルフィ。

ねむーい

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 18:17
今週の日曜は晴海になりましたぁ〜〜〜

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 12:37
今から、我が海賊団の考古学者・マムそしてクロコダイル・ボスの結婚パーティーだぁー!!!

船長・ルカ何故か緊張。

一眼レフで二人の幸せな姿を撮りまくるもんねー!←新婦・マムの許可有り

今からクルーと合流だぁああー

ボスマム待っててねーん

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 12:36
今から、我が海賊団の考古学者・マムそして鰐じゃないクロコダイル・ボスの結婚パーティーだぁー!!!

船長・ルカ何故か緊張。

一眼レフで二人の幸せな姿を撮りまくるもんねー!←新婦・マムの許可有り

今からクルーと合流だぁああー

ボスマム待っててねーん

HAPPY BIRTHDAY・ロロノア・ゾロ 

November 11 [Sun], 2007, 0:00
お誕生日おめでとうゾロ!!!!!
ONE PIECEでも麦わら海賊団でも必要なゾロで、尾田っちから皆から愛され続けているゾロ!!!
目指すは、世界一の大剣豪!!!
やっぱONE PIECE最高!!!この一言に尽きる!!!

とりあえず今からケーキと酒!酒!酒!でお祝いしなきゃだからこの辺で!!!

もうゾロ大好きだぁーまじおめでとうー

生まれ変わっても何十回生まれ変わっても絶対にONE PIECEが大好き過ぎて仕方ない私でいる自信がある!!!

おめでとうーーーーー!!!!!

以上今日はPCからでした〜



P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosegerden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる