フリーマーッケト(;Д;)ゞ 

March 03 [Thu], 2005, 22:22
ふりまトカどぉょ〜??
最近マィァルバムでふりはやってるょねぇ
ミンナゎどぉ思いマツ
確かに安くで買えるし取引もスムーズに行く例もぁりまつ
けどげんにぁるサイトで「7マンぼったくられた」トカ「今すぐ郵送しなぃと住所ばらす」トカィロィロぁりまつょねぇ
まぁ,得か不得か運ですかねぇ〜
ァリタンも現に女子校時代の制服超売りたいんですケド
フリマ始めようか迷いっすねぇ
津〜珂フリマでょくショップ袋売ってるケロぁれってけっこぉ高くぅれりゅんですか
Meだったら絶対ォマケにつけるケロ。。。。。
まぁそんなトコで駄文ゎ終わりにして
フリマについてゎミナサンもィロA気をつけましょ====

ィンフルェンザ 

March 03 [Thu], 2005, 22:18
ィンフルォエンザでぶっ倒れていたァリタンデツ
今日カラ真面目にまた情報発信したぃと思いマツ
最近すんげぇぇぇぇぇぇサボりぎみだったんで
今日ゎフリーマーケットについて記事書こうと思いマツ

フリマ!!津〜珂かって!! 

February 23 [Wed], 2005, 22:18
ヒサ書き上等☆
こんつぁァリタンデツ
最近汚友とフリマにハマッテルとかぁ
女子校のセーラー服買ってくれる人ぃねぇ?!
シツコィっすねぇ(ワラ
まぁぢ買ってくれるヒト言ったら5000YEN〜50000YEN分ぐらぃぁりまつょ(ワラ
夏服&冬服両方ぁりゅしvv
興味ぁるヒトメルくださぃねぇ
総計10マン以上したので。。。。
+冬服紺セーラーX1====10000円
+夏服しろ半そでセーラーX2====(各)8000円
       長そでセーラーX1====7000円
+スカート紺X3====各==3000円二枚5000円♪
+PコートX1====15000円
全部セットで4マンでぅります。。。単品だとのとぉり(ワラ

ァリタン復活!!! 

February 20 [Sun], 2005, 16:42
只今。
にゃがぁ〜ぃ間留守にしとぃてスミマセソ!!!
ァリタン東京の白金でェ@週間ナイカンしてきますたぁ
コレカラまぁたミンナと一緒にココ盛り上げてィクべ
ココで宣伝にゃんだケド
都内女子ガッコウの制服欲しい方譲りマツ
ギャルコさんにゎもってこぃの情報でしょォォォ??
だぃたぃ5000YEN〜30000YENぐらぃまで,幅広いYO!!
ほちぃトカ気になるってコがぃたらメルよろちく

絶対に読んでください。 

February 11 [Fri], 2005, 17:54
ワレ1週間留守ですからァ
こんつぁァリタンデツワレ日ヨウビ〜土ヨウビまでの@ッ週間東京都白金にぁりゅ「内観」にぃってきますしィそこで1週間の間留守になりますしィ
そのため12日土曜日の7時〜19日土曜日5時まで掲示板の荒し防止のためご利用ゎ一時休止にさせていただきます
それでも掲示板を無理に利用しようとすると,掲示板がスゴィコトになりますのでご利用をお控えください。スゴィコトとゎのぞいたらゎかります
なので
12日土曜日の7時から19日土曜日5時まで掲示板のご利用ゎお控えください。

ギャルサ〜 

February 10 [Thu], 2005, 19:30
ァリタンの駄文。
ァリタンょく「ギャルサ〜入れば?」とゅゎれマツ
チャケバ,ギャルサーブームのデァリタンもギャルサ〜入ろうと何回モ決意したトカ
ケドワレの汚友がギャルサー入って抜けられなくなったトカ
それ聞いてギャルサー入るのャメタ
「それでも,てめェギャルかょ」トカゅゎれるカモしれナィ
ケドァリタン別に強めGALでゎぁりませんカラ〜
ァリタンの駄文でちたぁ

昨日ゎ新宿行ったwwワラ 

February 10 [Thu], 2005, 13:06
スティッチ最高じゃァん
ワレ昨日ゎ新宿ォ買い物行ってきますたぁxaxaxaディズニーストアで今年の手帳ミテテ,ワレスティッチに一目惚れトカマヂスティッチ最高だべ
本当ゎマリーつぁんのモコAした手帳が50パーオフになってたャツ買おうとしてたケドスティッチの瞳にホ~リンラブみたィなァワラ
ディズニーストァのショ袋がァバレンタィン特別バージョンになってたのがLUCKY津〜珂ァょくショ袋売ってりゅヒトぃるケドショ袋トカ売る価値ぁる系??
ワレ友達トカにフツ〜にタダでぁげちゃってりゅしワラ

買うヒトぃるんだったらコレカラうっちゃぅしでもショップ袋オカネ出しテ買ってくるヤツワレの汚友にゎィナィですしィ〜ルルのショ袋ならI枚以上ゎ汚友にタダでゃっちまったァンデ,チョィ今後悔みたィなァワラ

GALも進化したァ 

February 07 [Mon], 2005, 19:11
ィキナリですがァ,GALも進化したょネ?!
ァリタン今日ゎGALの歴史につぃてカ語っちゃいます
ァリタンがィキナリ「GALの歴史って進化したんじゃん!!」って思ったのゎ,小ガキ時代に「GALS!」って漫画ゃってたなァトカィキナシ思ィだしたカラこの記事書くトキにぃつも内容考ェるんだケド,今日ゎ「GALS!」って漫画読んだコトぁるコにゎ共感してもらぇると嬉しかったり
私服にルーズトカドンダケェ
まず始めにルーズソックスァリタンの常識で「私服にルーズゎ考えられナィ」ッ津→珂,ミンナそぉだと思うケドGALS!が「りぼん(集英社)」で連載されていた時代って私服にルーズがOKだったょね??「なつかすぃ〜」トカ「ふるぃ〜」トカ意見ゎそれぞれだと思ゥケド
ファッションスタィルも激変わったョネ当時,GALといったらファッションスタイルカラ見ればどっちかというとマンバに近かったょぉな・・・トニカクハデカワなファッションスタィルならGALになれた・・・みたぃなカンジが「GALS!」をネットで調べてたらカンジましたァワラ 
著作権http://www.konamijpn.com/products/gals_sp/
がぁァリタンが見て「マンバに近ィじゃん」って思ったィラストデツ
ヘァカラーも,今時フツゥの金パってぁんまいなぃですし
GALの時代ゎ変わったぁぁぁ(ォバハン)
コノ頃ゎハィビにァリタンも激ハマッテマツタ(ワラ
小C小Dのトキゎ「GALS!」見て,がんばってGAL目指してたょぉな。。

山田悠介様ハマリ 

February 06 [Sun], 2005, 18:31
ホラーにハマリトカォッケィ??
最近ァリタンにゎ珍しく本にハマッテマス知ってるヒトも超ォォィと思ゥケド山田悠介さんの作品超最高今回ゎ山田悠介サンの作品の感想を書かせてミマツタ
画像著作権は全てhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835558936/thehouseofthe-22/250-3938706-6306636
@ベイビーメール
メールが着たとたん,自分のおなかに赤ちゃんが宿ってしまゥとぃぅ奇妙な奇怪話。ァリタンが山田サンの作品のでゎ4番目に読んだお話ハッキリ言ってこの@ベイビーメール読んでカラ,携帯見んの恐くなったケド山田サンの話の終わり方大好き読者を安心させナィ終わり方トカサイコウじゃぁんこの作品ゎ読み終わるのに2時間もかからなかったトカ。そんだけ読者を夢中にさせるナニかがぁりますしぃ〜
あそこの席
山田サンの作品をはぢめて読んだのがこの本デツハジメテホラー小説体験して、ビクAしながら読んでたトカケドはぢめカラ最後マデけっこうスラAとイッキに読めちゃってコノ本で山田悠介FANになっちゃったトカキャラクターヒトリAが個性豊かディィカンジみたぃなァみんなにもぜひ読んでほしぃですしぃ恋愛関係って時に恐ろしいんだなぁ〜ってメッチャ思ったし彼氏にするならぁんま独占欲ナィヒトのほぉがィィのカモ〜

TRANCE三昧超歓迎 

February 05 [Sat], 2005, 18:20
TRANCE熱ィですし〜♪♪
TRANCE買ってる人絡もうじゃぁんァリタンもモチロン買ってますしぃ〜そこで今日ゎァリタンが超ォススメのTRNCEを紹介シタィと思ィマツ
TRANCE RAVE
著作権http://www.jvcmusic.co.jp/dance/
トランスマニアにも超ォススメがTRANCE RAVE!!ィベもそぉとぉブチアゲ♂だったソォデァリタンもィベ行きたかったですしぃしかもォTRANCE RAVEのCDジャケ激カヮプラスジャケットと同じマークのステッカー入りトカドンダケェェェェTRANCE初心者でもリズムのノレちゃぅYO入ってる曲もALLァゲA!!満足度◎!!

MEGA TRANCE
著作権http://www.farm-records.com/index.html
ァリタンの超お気に入リがこのメガトラ超トランス通のヒトでもきっと満足していただけるハズMEGA TRANCE02にゎ、DISCO BEAT REMIXも収録されているZOその他ォススメゎSEX IN THE CLUBナド超クラブをにしてくれる曲満載DJU★HEY?が登場ナドAホントィィトコ取りだぁYOMEGATRANCEのィベもすっげェGOODだったそォでェァリタンも今度こそィベ行くZO
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosegalsfight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる