「大好きです」「今すぐ会いたい」「ずっと一緒にいたいのです」 

May 22 [Tue], 2007, 23:04
だらだら生活続けております桜海です。

最近バイトやらライブやらで色々してて体重が減ってきててうはうはです。

なんか夏になると服装も変えたくなるんですよー。
冬は割りとお嬢さん系な感じでいってたんですが・・・・今は結構かっこいい系に路線変更中です。
でも可愛い系も着たいとは思うんでもう色々出費がかさむかさむ・・・・・・


風邪引いたのかなんなのかわからないんですが咳がすごいです。
もう一週間以上長引いてるんですよね・・・・・。
風邪から気管支炎見たいな感じになってるのかなぁ・・・・。
しんどいとかだるいとか熱が出るわけじゃなくてただ咳が出るっていう。
実は病院行ってないんですよねー←
時間がなかなかなくて・・・・まだ長引くようだったら病院いこう。


そんなこんなでとりあえず生きてます。半分死んでますが笑


咳が辛いです・・・・・。




♪発信履歴/Arc

ジョイントされたガンジャを吸い込んで オトナに疲れた視線は空の向こう 

May 01 [Tue], 2007, 22:26
ちょっと前ですが微妙に更新しました〜


最近ヴィドール好きでよく聞いてます。
孫と美人形の2マンすごく楽しみ!
整番はあまりよくなかったですが・・・・・・・;;笑


結局孫のラストツアー、大阪は全部行くことになりました!!!
しかも1日整番が神な日があるんですよ!
孫の最後の姿、しっかり目にやきつけておきます。




むうー美容院行きたいです(勝手にいけよ









あー3次元まじ萌ゆる←
伊純より純伊が好きです。でもどっちも好きです。
樹戮とか最高です。
伊織は受けなら他の麺と絡むのもありだけど純は伊織絡みしかうけつけません。
伊織も攻めだったら純以外はいやです(知るか


あー萌える!いつか書いてしましそうだ(*´Д`)





♪SinAI〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜/ヴィドール

いつまでも愛されたい愛されないまま愛されたいこのまま 

April 15 [Sun], 2007, 21:51
昨日は大阪のPhantasmagoriaとヴィドールの2マンのチケの発売日だったんでライカエジソンに鬼電^^

無事とれました(´∀`)

孫が解散ということでとりあえず大阪は4公演中3公演は参戦決定で、後一つはどうするか・・・・と悩み中です。
ワンマンならいいんですがイベントライブとなると・・・・・悩みます。

でも最後まで孫を応援したいんでできれば後一つもいきたいなぁ〜。


その前にサディの関西のライブが少なすぎてもうそろそろ死にそうです^^

今のところ次の関西のライブがないとか・・・・・・・・・
ああー真緒さん好きだー←


















ぶっちゃけ最近3次元もいけるようになって孫の純伊とか伊純とかかなり萌えるんですが^^

素で仲のいい2人がいいんですよ〜



♪Unknow zero distance/Phantasmagoria

ドックンドクンこの心、もっともっと萌えさせて 

April 12 [Thu], 2007, 23:49
もっともっと萌えさせて〜wwwwwww
ヴィドのこの曲好きです^^


中々まめに更新してなくてごめんなさい・・・・・
ほんとに毎日ライブとバイトの繰り返しの日々を送ってます。

あ、そうそう春休み終わって学校始まったんですよ。
2ヶ月ぶりの学校の感想は


「・・・辛い・・・・・」


特に朝が辛い。辛すぎる。
バイトできる時間も減るし、イコール収入も減るし・・・・・。

とりあえず、毎日眠いです。
学校学校で土日はバイトみたいな生活してるんで実質休みなし、って状況ですか。
睡眠時間足りてない〜私異常に寝る人なんで、中々キツいです苦笑
しかも夜型人間という不都合さ・・・・・。
肌も荒れるから朝型人間になりたいんですけどね〜。
なんか夜更かししちゃいます。ダメ人間←




♪Chocoripeyes/ヴィドール

君のカラダ→ノド→コエ→「キスしよう」気持ちは高鳴るけれど。 

April 03 [Tue], 2007, 17:16
ふっかーーーーーーーーーーーーつ!!!!!!!111


PCが約2週間ほど死んでました。
さっきプロバイダに電話してやっと直った・・・・・・。

このブログ携帯に登録してないから更新できなくて・・・・・・
=サイトも放置・・・・・って感じで・・・・すみません。


またこのネットできないあいだにぼちぼち書いてたのでまたそれもアップします〜。


・・・・・・いつになるかわからないけど(笑






♪ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン/彩冷える

後何年で涙は終わる?日が枯れ落ちた葬の底は真実と... 

March 12 [Mon], 2007, 18:02
ここ最近で2日ライブに行ってきました。
9日と11日。両方とも同じライブハウス笑
私もういっそあのライブハウスに住むべきなのでしょうか?笑

両日とも楽しかったです^^
怪我もしましたが・・・・・・名誉の負傷ってことで笑

近々またサイト改装したいなぁ・・・・・・ってかする!(断言
それでタグを思い出していきます・・・・・。


というか、前の日記見てくださってた方は分かると思うんですけど、シド・・・・・大きくなったなぁ(しみじみ
あれだけシドシド言ってましたが今はサディサディ言ってます笑
あれ?これ前にも書いたっけ??
サディも最近関西でのライブ減ってきてちょっと凹んでます・・・・・・。
シド・・・・・でもシドはホールのライブが似合うなぁと思いました。

そして最近いいなぁと思うのはRENTRER EN SOI。
一言で言うとラルクです(爆
初期のいわゆる白系のラルク。
でも砂月はhydeよりも声が細くて・・・・・・それがちょっと難点かなぁ。
まぁ私もCD一枚しか聞いたことないんでなんとも言えないですけど;;

後は激しい系いける人はDir聞いてみてください。
ヴォーとかギャーとか大丈夫な人は。
でも予感とかは全然そんなことないし、聞きやすくていいと思います。

というか京賛党(ハーディー)のバンドは大体好きです笑


そして普通にエルレ好き〜。

なんか音楽の話ばっかり(苦笑



♪かすみ/Dir en grey

悲嘆故に美徳見えず 君は最後のMOTHERで 

March 07 [Wed], 2007, 23:42
こんばんわ。さてさてまたもや何もネタがない桜海ですが・・・・・・・。

今日はバイト先でケーキ買いましたvV
そして既に食しました爆
おいしかった・・・・・・・・・あれ、あたしのダイエット計画はどこに・・・・・(・∀・)
まぁあれです。よく言われる「ダイエットは明日から」ってやつです。
リアルにそれが一週間ぐらい続いてますが・・・・・orz

明日からバイトの休みが続くのでちょこちょこ更新していこうと思います〜。
後ちまちまサイト内いじったり・・・・私の集中力が続く限り笑
ぶっちゃけ色々忘れてるんですよ〜タグとかHTMLとか。
もう一回勉強しなおしですねこれは・・・・。
せっかく色々いじれるようになったのになぁ〜。
この間アップしたときなんてコピペ三昧でしたから笑

がんばろ〜。




♪Cage/Dir en grey

雁字搦め薔薇薔薇の比較比例は孤独色 初期衝動に俺は怯えていた 

March 04 [Sun], 2007, 21:28
あーバイトばかりの日々・・・・・・・。
でも前のバイト先よりも全然働きやすいし、いい人ばっかりだから行くのは苦痛じゃないです^^
まかないもおいしいし・・・・・・・今のバイト先見つけれてよかったなぁって思います。
でも最近シフト結構削られたりしてるんでもう一個コンビニか何かしようかなぁと。
別にコンビニが楽そうだからとかじゃなく、飲食以外のとこがいいですね。
飲食2つはちょっとキツいんで・・・・・販売とかがいいです。


ていうか、今ドラマで花より男子やってるじゃないですか。


かなり 萌 え る んですが。


もうなんかきゅーんってなりますね、あれ(*´∀`*)
萌えです。漫画も読んでたけどドラマもいい!

後は派遣の品格見てます。
これが今一番おもしろいドラマかも。最高に笑えます。そして時々きゅんです。
いじらしい!!!!!!!って今週は悶えました(爆

華麗なる一族は見たり見なかったり・・・・・・イマイチよくわからんーとか思いながら。


まぁ最終的に派遣の品格おもしろいよってことです(何




♪迷彩/サディ

君達の「笑顔」が 僕達の「勇気」になるから 僕達の「勇気」を 君達にあげる 

February 27 [Tue], 2007, 22:09
三日坊主は直らない〜♪


orz


ほんとこんなに更新しないならブログやるなって感じですよね・・・・・・。

そして特に何もない日々・・・・・・・。
友人と遊びに行ったり、バイトしたり、バイトしたり、バイトしたりの日々です(つまりバイト漬け)

ところで皆様Phantasmagoriaというバンドご存知ですか?
私の好きなバンドの一つなんですけど、2月でメンバー2人が脱退なんですよ。
しかも私の好きなメンバーだったんでショックでした・・・・。
それで、脱退ライブで東名阪やったんですよ。会場限定で、脱退するメンバーのCDが販売されたんです。
もちろん買いました。そっこー買いました。気合入れてk(ry


あーもーすごいよかった。
音楽活動は続けるらしいですけど、私としては孫に戻ってきてほしいなぁ・・・・・と思います。

あー支離滅裂(笑





♪surely/伊織(Phantasmagoria)

永遠の罪 永遠の日々 永遠の愛 意味を探して 最後の別れ 最後の決意 だから 最後に聞かせて 

February 22 [Thu], 2007, 22:59
相変わらずタイトルは歌詞の一部で笑


今日はバイトでした。そして昨日はバイトの飲み会。
えらいことになってましたよ・・・・・・あれはひどかった笑
店ン中ひっくり返して帰りましたから苦笑
でも楽しかったですけども。

明日は再試験です・・・・・・・約1ヶ月ぶりの学校ですね・・・・・。
面倒だなー。まぁ勉強しなかった自分が悪いんですけど苦笑

しかも再試だというのに何も勉強してないっていうね。

今日は(も)徹夜です・・・・・・







orz






♪Ovre.../12012