(無題) 

2009年01月13日(火) 0時25分


半分も引かれてる\(^_^)/


日払いもらいすぎた\(^_^)/


自重します

(無題) 

2009年01月04日(日) 1時54分


んー

欲張りなのかな?

安心できる場所を求めること

なんで?

ごめん

あの言葉ずっと頭に残ってる

たしかに彼氏ほしいとか

幸せになりたいとか言ったけど

あたしは安心できる場所求めちゃだめなのかなー

なんかよくわからないです

もうすぐで仕事が始まるよー

ゆっくり休んだから大丈夫なはず!

しばらく何も考えずに頑張ります


(無題) 

2008年12月02日(火) 22時36分

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら


いらいらとまらん\(^_^)/

(無題) 

2008年10月04日(土) 3時45分

さいきん感情が薄れてきました

疲れてるだけかな

あたしもふつうの恋愛がしたい

平凡なおんなのこになりたい

あたしは腐りたくない

ふつうって1番むずかしいね

(無題) 

2008年09月24日(水) 20時25分

生きて行くことの
虚しさに
自分を切り刻んだ
未来も現実も
わからないまま
季節は流れた


久しぶりに病んだかも


(無題) 

2008年09月13日(土) 22時06分

マイセン吸ってて
エルレとRADが好きで
知立住み\(^O^)/
これ、なんてY氏?w

(無題) 

2008年09月08日(月) 1時56分

つかれた
いらいらまっくす

(無題) 

2008年08月19日(火) 0時12分


いつもそう

あたし追い掛ける恋愛ばっかり

本当に理解して想ってくれる人を大切にできない

でも大切なものは失いたくない

傷付けたくないのに逆に傷付けちゃうこともあるけど

始まりがなければ終わりもない

だから終わりが怖いからここから動けない

それはよくないことなのかな?

大切なものに順位はつけれないよ

だって全部が大切で大好きで失いたくないんだもの

ごめんなさい

(無題) 

2008年08月17日(日) 22時16分

まじ懐かしいの出てきたー

更に泣けてくるわ

(無題) 

2008年08月17日(日) 21時40分

あたしこんなに泣き虫だったかな?

こんなに弱かったかな?

支えがないと進むことさえもできないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roseeeee025
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» (無題) (2008年08月23日)
アイコン画像ともちゃす
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像ともちゃす
» 最近‥ (2008年08月19日)
アイコン画像ともちゃす
» (無題) (2008年08月19日)
アイコン画像あこ
» (無題) (2008年08月18日)
アイコン画像あこ
» 最近‥ (2008年08月18日)
アイコン画像ゆぴ
» (無題) (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる