無題 

March 26 [Sun], 2006, 20:32
見つけてからは大事にしていた欲しかった物
壊して捨ててしまった けれど其れは二度と手に入らない
小さな声でどれだけ悲しみを伝えても 叶わない

彼女は直視出来ない
眩しすぎて、痛すぎて背中合わせの関係の方が
どちらかと言えば良かったかもしれない
そして彼女も少なくとも私の事は直視しない

(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 16:34
ラヴーシュカの買ってみたの

そうそう昨日は帰ってすぐに歯医者に行って麻酔して来ましたよぉ
虫歯全て治ったの
歯医者さん好きだったのにな(笑)

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 0:27
頭痛いーいたぁい

(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 0:06
今日彼と会ったよ

やべぇ。笑 

March 17 [Fri], 2006, 15:32
昨日の夜でしたか?
あの電話かけたの静でした。
しかも 店 長に!!笑
『この前無言電話かかってきませんでした??笑』
「あぁー!かかってきた!!。ってお前か!笑」
『ぃゃぁー寝ぼけててゴロゴロしてたら、通話中になってて吃驚しましたぁ』
「何か危ないなそろそろ!!笑」

・・・みたいなね。
やべぇ。笑(2回目
っていうか今日とってもお疲れ様って感じ。
汗いっぱいかいたよぉー。

そして明日は彼に用事があるため。日曜日に会うの。
何しよぅかなぁ。。。

明日は電車♪ 

March 15 [Wed], 2006, 22:55
明日はオウチに潜入して来ます!!笑
なのに。セイリ中と言う悲惨な状況。凹凹
いつもと違って指入れないから。ちょっとキツイの

最近元気ないって言われる。
なさそうに見えるなら・・・きっと無いのさ。笑

先程携帯持ちながら家の中ゴロゴロしてたんだけど
気づいたら通話20秒。ってなってて
慌てて耳元に持っていった瞬間。ガチャン。
それが変なの着信に何も無いんだよね

考えられる可能性は静がちょっと酔っ払って知らないうちに
かけて、その履歴を消してまたかけたっていう

・・・結局わかりません。

明日は早起きです。

(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 0:27
とても悲しい

老体だよ 

March 12 [Sun], 2006, 23:36
やっと日記かけるかと思ったら
いちいちパスワード打ち込まなきゃならないし
ログインに時間は掛るし、ホントもうイライラしちゃう。

最近バイトでイライラ病が再発。
静って誰かがトロトロしてると
小さな頭痛を育てながらイライライライラ…してくるの
ほら、マイペースだから?(我侭とは言わない)苦笑
で。口でその人に指示出してやるより自分で動いた方が早いだろう
って思うから大体はそのパターン。
この前、現場まとめ役のNさん(笑)に声かけられて
簡潔に言うと「もっと他の人に指示出しなさい」
「溜め込むのは良くないからどすぐに言いなさい」ってね

なぁーんかね。最近変な感じ。
まずは『いらっしゃいませ』が遅いって言って来る客
『貴方達の 為 に!!言ってるんだからね!!』
何回も謝罪繰り返し頭を下げ。お言葉を頂いた事のお礼も言っているのに
ずーーーっと言ってくるの。
今回の事で心に深く刻み込み反省を・・・・
なんて思うか。素
この客。店に来てはいつもブツブツと文句垂れて
もぅ。とにかくいっつもグダグダグダグダと言ってるの

次の話といえば
いつもより寝坊して化粧ほぼしてない時に写真撮られた事。凹

次の話は
お婆ちゃんと叔父さんが入院したのとRママがちょっと危ない。


んー6月には免許とるのでそれが終わってから夕方ごろからバイトを。
って考えてるけど。今のバイト先に新しく人が入ったらまた時間変更もありえるので
確実には入れてません。

最近の報告で今思い浮かぶのはこのくらい。では。

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 23:33
壊されるのと 壊してもらうの
殺されるのと 殺してもらうの
改めて意味が違うと思う

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosedoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる