今年もよろしくね〜 

January 03 [Sat], 2009, 6:31

お客さんの来ないカフェ 

September 11 [Thu], 2008, 15:09

今ね自宅をお客さんの来ないカフェに改装中(^_^;)
自分がいつでも くつろげるように 自分の好きな カフェっぽくしようとコツコツ頑張って家具とかティーカップとか音楽とかも揃えて行ってます(*^_^*)


いつもネコo(^=ω=^)oが居るからお客さんの来ないネコカフェを目指そうかな(^◇^;)

至福の時 

September 03 [Wed], 2008, 6:36
最近ね〜すごいお気に入りのカフェが出来たの\(≧▽≦)丿
外観も内装も神戸の異人館を想わせる感じで…(*^_^*)
ピーターラビットでも住んでそう(笑)
水木金しか開いて無いんだけど手作りケーキとランチがおいしいの〜♪
レンガ造りの外観でモッコウ薔薇が蔦ってる窓から見える風景はホントにステキ(^з^)-☆
私の大好きな場所で大好き過ぎて友達誰とも行きたくないの(^^;)(娘は別ね)
私だけの秘密なのです(*^_^*)
そのカフェは紅茶の種類が豊富でかわいいティーカップに紅茶を入れてもらってティーカップを愛でながら紅茶を飲む時間は格別です。
私のストレス解消ですo(^-^)o
それからティーカップを集めるのが趣味になっちゃいました!
また 紹介しますね☆

花蜜の香り 

September 03 [Wed], 2008, 6:17
とってもご無沙汰してました〜m(_ _)m

まあ…いつもの事ですが…σ(^◇^;)

突然ですが、今すごくハマってる香水です!↓

アンドミーの【ビーマイン】です(*^_^*)
これは甘いんですが、すごく優しい甘さで お花の蜜とかゆず蜜のような香り〜♪
べっこう飴のような感じもするし…オレンジのような香りもするし…(^_^;)
甘くても酔わないし気に入ってますo(^-^)o 廃盤になりませんように(-.-;)

資生堂 ばら園 

May 13 [Tue], 2008, 0:05

最近とってもリラックスする香り資生堂のばら園です(*^_^*)
この香りって私が17才の頃すでにあって…ダンナさんに初めてプレゼントしてもらった香りなんですが…その時のエピソードは色々あるんですが 関係なく最近ホントにこの香りにハマってます(≧▽≦)
甘〜い薔薇の香り〜♪ちょっと甘酸っぱいブドウジュースやローズティを思わせる香りに、とっても癒されますo(^-^)o
シャンプーやコンディショナー ボディソープも揃えました〜♪♪これらも昔使った記憶あり〜♪♪
昔から薔薇好きだったのね!私(*^_^*)
オイルとかもあるみたいだから また揃えて行きたいな〜(*‘‐^)-☆

顔休め? 

April 24 [Thu], 2008, 8:07
とってもお久しぶりです…σ(^◇^;)

最近 もう、ずーとノーメイクです(`ω´)別に理由はないけど、なんかメイクする気がしないの…( ̄― ̄)
今まで こんな事なかったのにね…。
もちろん遠出する時はメイクするけど、ちょっと買い物〜とかの時はノーメイクです! とにかく、めんどくさいのでウツか?更年期?とか色々考えたけど結局歳のせいかしら(^_^;)

でも、メイク商品買うのは買うのよね〜(*^_^*)
今回は、香水3個買ってみました〜o(^-^)o
資生堂【バラ園】と【インカントチャーム】とカネボウ【SALA】です(*^^*)
どれも かわいい香りです!
バラ園とSALAはリニュ前のものもあるのに買っちゃった(*^−')ノ

かわいい お客さん 

February 13 [Wed], 2008, 20:08
ネコの臭いがするのか裏に遊びに来るバウ子♂です(≧▽≦)
外でうちの子達を「バウワウワオ〜(`・ω・´)」って呼ぶのぉー(≧Д≦)
なのでバウ子←でもオス…σ(^∞^;)
めちゃめちゃかわいいでしょ〜o(^-^)o
でも、うちの子もう おばあちゃんなのにね(笑)

梅酒ボンボン(*^_^*) 

January 26 [Sat], 2008, 21:00

もう、お店ではバレンタインチョコがたくさん並んでますね〜(^_^)v
毎年私は自分用のをたくさん買っちゃうんですが…(^_^;)
今年も早くも何個か買って、これは当たり!とかハズレとか結局当たりでもハズレでも食べちゃうんだけど〜(笑)
画像右がチェリーボンボン(チェリーを洋酒で漬けてあります)なのですが、これ食べてね〜酔ったのかフラフラになっちゃってσ(^◇^;)
お酒は日頃飲まないし、強い方では無いんですけど…今までチョコレートボンボンで 酔った事なんて無かったので、びっくりしました ( ̄□ ̄;)!!
これは もう食べれないや…(>_<)
でも、梅酒なら よく飲んでたので大丈夫だろうと懲りずに また梅酒ボンボン買っちゃいました! (≧Д≦) アルコール分2・9%って書いてある。
結構きついのね…(^_^;)

モフモフ ブーツ 

January 22 [Tue], 2008, 8:02

Pjアウトレットで注文してたブーツが届きましたo(^-^)o
太くて、きったない足で申し訳ないけど履いてみた〜(≧Д≦)ゞ
なんか…ゴリラみたいね…(´A`)
ホントは、ベージュが欲しかったんだけど
もう黒しかなかった〜(∋_∈)


後はパンツ3枚♪
これね…もちろんブラもあるんだけど、最近よっぽどヒットしないとブラは買わないの〜(-"-;)
もう収納する場所が無くて…(^_^;)
ブラはかさ張るからね〜(; ̄_ ̄)=3

ぬくぬく 

January 21 [Mon], 2008, 8:46

冷える〜(≧Д≦)
と思ったら雪がうっすら積もってました!
桃ちゃんは、ホットカーペットでずーと この調子です(*^_^*)


彼女は、お食事中でしたo(^-^)o
ミョンは、寒いの結構強いみたい?でウロウロしてます!
私は、ずーと桃ちゃんの横です♪♪♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
代替テキスト
名前:ゆゆら
趣味:コスメ フレグランス集め
家族:猫二匹 娘 旦那
コメント ありがとう ^^
アイコン画像ぁゃカさんにお返事 ゆゆら
» 顔休め? (2009年06月29日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 顔休め? (2009年06月25日)
アイコン画像ともってぃーちゃんにお返事 ゆゆら
» モフモフ ブーツ (2008年02月13日)
アイコン画像ともってぃー
» モフモフ ブーツ (2008年02月06日)
アイコン画像ひなりんごちゃんにお返事 ゆゆら
» WELCOME♪ (2007年12月20日)
アイコン画像ひなりんご
» WELCOME♪ (2007年12月14日)
アイコン画像ともってぃーちゃんにお返事 ゆゆら
» 薔薇と天使♪ (2007年11月29日)
アイコン画像ともってぃー
» 薔薇と天使♪ (2007年11月24日)
アイコン画像ひなりんごちゃんにお返事 ゆゆら
» ラブ ランジェリー (2007年10月10日)
アイコン画像ひなりんご
» ラブ ランジェリー (2007年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる