(無題) 

April 28 [Wed], 2010, 22:07
またまたDecoチョコきたなう!今回はちびぶんちゃんとちびりすちゃんだおー!赤豚さんはお菓子配布出来ないからお知り合いさん専用ね!フォロワーさんにはスパコミか世界会議で配るよー\(^o^)/

帰りますた(´・ω・`) 

February 23 [Mon], 2009, 22:38
ANNA SUIでお買い物してきた!

ただいま、九州!

……つうか、写メ日記更新してなくてすみません(´・ω・`)

ロクシタン! 

February 22 [Sun], 2009, 0:49
しょうさんから誕生日に頂きました!
ロクシタンのバラシリーズ!
ボディバターとハンドクリームとせっけん!
可愛いヾ(^∀^)/

無事に飛べそうです。 

February 21 [Sat], 2009, 11:52
救急も早い時間に終わったし、あと15分で受付終了だしで……大丈夫、かな!
12時半には上がれそう!

今、月曜日代わってくれる方に申し送り書いてます…うさぎも描いてみたので写メ(笑)

…スイスほど可愛い絵じゃないが(笑)

朝ごはん(´・ω・`) 

February 21 [Sat], 2009, 7:21
出勤まで時間あるから暇つぶしにブレックファーストヾ(^∀^)/
ドトールのクロックムッシュ!
気になってたから楽しみ!

飛行機は二時間前からしかチェックインしてないらしく、空港に荷物だけ預けて来たよ……間に合うか?(笑)

無事に仕事終わりますよう…!

眠い…(´・ω・`)

楽しかった! 

October 27 [Mon], 2008, 19:37
今は空港でございます〜!

二日間楽しすぎでした〜!
ありがとうありがとう東京!!
今から飛行機にのりまーすヾ(^∀^)/

今からやっと… 

October 27 [Mon], 2008, 15:48
お昼です(笑)


遅いよ(゜∀゜)

今から… 

October 27 [Mon], 2008, 13:54
スペマに乗ります★


ガルプルde夢の国デート妄想雑談展開中です☆(キラッ)

お揃い! 

October 27 [Mon], 2008, 12:54
しょうさんとお揃いで購入〜♪

ビッグサンダーマウンテン 

October 27 [Mon], 2008, 10:21
もうすぐ乗れるぞー♪

今日は早い早いっ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosecrown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる