暫くサイトを休止します。

July 22 [Tue], 2008, 17:09
突然ではありますが、暫くの間サイトを休止致します。
サイトをいじる余裕がないのでこちらにてお知らせを…!

実は今ちょっと家族の介護や看護とかで
いっぱいいっぱいになっておりまして
日々の弱音を猫達に聞いてもらっている毎日です。
家事をしながらの介護と看病、私には正直…
と、そんな事は言ってられないので頑張るしかないのですが
如何せん余裕がなくてサイトを含む趣味一切の事に時間を割けないので
自分に余裕の出来るまで、サイトを休止致します。

薔薇のシーリングスタンプ

June 07 [Sat], 2008, 14:16

今まではRose cremationのRの字のシーリングスタンプを使っていたのですが
お手頃で、可愛い薔薇のシーリングスタンプが入荷されていたので購入してみました(*^-^*)
ピンクのワックスはちょっとイメージに合わないのでお蔵入りになってしまいそうですが
手持ちのワインとシルバーのワックスで薔薇の刻印を刻むのが楽しみですv
でも、その為には手紙を書かなければ…(笑)

明日は久しぶりに名古屋へお出掛けしてきます。
大塚屋へ行く用事が出来たので、ドールドレス用の布地も見れたらいいな…!
あとはコスメ類!もう底をつく寸前なので行かなければ…!


続きはメルフォから頂いたメールへのお返事ですv

ありがとうございましたv

May 13 [Tue], 2008, 22:46
この度のオークションも無事に終了致しましたv
ご落札下さった皆様、ご参加・ご覧下さった皆様
本当にありがとうございましたv
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

今後の事はまだまだ未定なのですが
予定が決まり次第、この日記とメルマガにて
お知らせさせて頂きますね!
次は何とか作りかけのドレスを完成させたいトコロです…!


続きはweb crapで頂いたメッセージへのお返事ですv

あれっ?

May 09 [Fri], 2008, 21:18
日記を書いたのにアップされていませんでした何たる不義…!
ボタン押す前に戻っちゃったのかな私;
ということで、再度書き直しを…

もう明日が終了日となってしまいますが
オークションへドレスハットとトークハットを出品しております。
もしお時間がございましたら覘いてみて頂けると嬉しいです(*^-^*)

最近は腰のヘルニアさんの調子も良くて
GWには岡山城と香川へうどんを食べに行ってきましたv
本物のきびだんご、何だか懐かしい味がして美味しかったですv
それに本場の讃岐うどんもおいしくて…!
瀬戸大橋、鳴門大橋、明石大橋と渡ってきたのですが
これがまたとても景色が綺麗で…!
とても良い旅でしたv


続きはweb crapで頂いたメッセージへのお返事ですv

有言不実行

April 25 [Fri], 2008, 20:08
出品まで辿りつけませんでし…た(倒)

待っていて下さる方には大変申し訳なく…本当にすみません;
自分自身も併せ、身の周りがバタバタしていて
ページ編集は半分しか終わっていない始末で;
その上、久しぶりの出品に梱包資材の事まで頭が回っておらず
気付いて確認してみたら資材が足りなかったりで
自分のマダオさに絶望したくなりました…いえ、しました…。

GW中は家を空けてしまうので
出品期間・資材の買出しを考えると、出品出来るのはGW明けに
なってしまうと思いま…す;

それから、今回のハットに関しまして拍手のコメントより
お問い合わせを頂きましたので、こちらにて返答させて頂きますね。

>ドレスハットの再販はありますか?
>また同じものを作る予定はありますか?

という御質問なのですが
大変申し訳ございませんが、今回のドレスハットにつきましては
どれについても再販はありません。同じ物を作る予定もありません。
というよりは「作れない」という方が正しいのかもしれません;
1つの物を完成させてしまうと、それで満足してしまって
次へのモチベーションへ繋がらない、というのが一つと
今回のドレスハット達は一点物…というと大袈裟かもしれませんが
「一つだけ」であってほしいので、再販は出来ません。
何卒、ご理解頂ければ…と思います;


続きはweb crapで頂いたメッセージへのお返事です

来週には…

April 18 [Fri], 2008, 20:53
ようやく写真の編集が終わりました!
久しぶりに撮影をした為に
楽しすぎて撮りすぎてしまった写真と睨めっこをすること約2週間半…
選び出すのに時間がかかってしまいました;
あとはページの編集をして、アップして、来週末辺りには
出品出来ると思います(*^-^*)

今回、2Gのメモリーカードをフルに使い切りました。
撮影枚数は約2000枚ほど…
ちょっとやりすぎました^^ パソさんに取り込むのに
ものっそ時間がかかってしまい、どうしようかと思いました(笑)

そして。
今回、一番のお気に入りのローズタワードレスハットさんv
可愛らしく マダムに ゴシックに 背徳的に…
似合うシーンは意外と多いのではないでしょうか…v

それでは、ゴールも見えてきたのでまた頑張ってきます!
最後になりましたが;いつも拍手を押して下さる皆様
本当にありがとうございます!頑張る源になっておりますー!

ドレスハット&トークハット

April 03 [Thu], 2008, 22:33
先週末にやっと写真を撮り終えました(*^-^*)







前回のメルマガで紹介させて頂いたものと合わせて
今回はドレスハットを3種類と、トークハットを2種類出品致しますv

まだ写真編集に時間がかかってしまいそうですが;
準備が出来次第、メルマガとココにてお知らせさせて頂きますので
宜しかったらチェックしてみて下さいませね…v

じつによきこと

March 03 [Mon], 2008, 20:21
昨日は友人6人で集まってご飯を食べてきました。
そしたら重大ニュゥスが。
昨年2月に結婚した友達に待望の赤ちゃんが!
もう8ヶ月だったのでお腹も大きくてビックリ…!
先月も同級生の友達が赤ちゃんを出産したということで
友達とお祝いに行ってきたばっかりだし…周りは結婚&出産ラッシュ。
おめでたいのはじつによきことですね(*^-^*)


続きはweb crapで頂いたメッセージへのお返事ですv

是非もなし

February 14 [Thu], 2008, 23:16
今年に入ってから、座っている時に太腿に痛みを感じていて
おかしいなぁとは思っていたのですが、ほっといたら今度は腰に激痛が…!
先月末、そんなこんなで病院に行ったら「ヘルニアと坐骨神経痛」だと
言われてしまいました。

マジでか/(^0^)\

長時間座っていられないのが致命的;
ドール服を作るのにもドールイベントに参加するのにも
悪い影響が出てしまいそうです…
というか、イベント参加は多分もう出来ないんじゃない…か(ガクリ

ミシンを使うとなると体勢がキツイので
今はちまちまとドレスハットを作っています。
双子ドレスハットやデコラティブなものなどv
双子の方はドレスとセットでと考えていたのですが
やっぱりセットの方が映えるかな…どうしよう(ぐだぐだ)

制作には然程時間はかからないと思うのですが
写真を撮ったり編集したりという作業に時間がかかってしまいそうなので
お知らせ等をアップするのはまだ少し先になってしまうと思います;
メルマガの方では一足先にお知らせ出来ると思いますので
宜しかったら御利用下さいませねv

それでは、またちょっと潜ってきます!
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容