お久しぶりですね〜 

2007年09月05日(水) 22時21分
ご無沙汰してます。
私は相変わらずです。

とりあえず生きてはいるという報告です。

生きているので3日にまたひとつ歳を取りました。
ま、だから何だという話ですいません。

ひとつ歳を取りましたが何ら変わってません。
中身も大人にならなきゃね(´;ω;`)

誕生日は前日に知り合いに(元お相撲さんやレスラーの方などです)ちょっとだけお祝いしていただいて、当日は引きこもりしてました。

つか、普段と変わりません。
体調さえ治ればね〜…

お祝いメールくれた方ありがとうございます。
この場を借りてお礼に変えさせていただきます。

こんなに休業してるのに忘れないでいてくれる方がいるなんて本当に有り難い事だと思いました(´;ω;`)

近況 

2007年08月30日(木) 0時44分
近況を教えてくださいっていうコメントを頂いたので、近況報告です。

歯は落ち着いているんですが、いろいろありまして、体調がすぐれないため長期休業しております(´・ω・`)

申し訳ありませんがこんな感じです;;
心配してくれている方すいません…

(´;ω;`) 

2007年07月18日(水) 22時32分
また歯茎のが痛みが酷くなってきたー(>_<)
前に切開された所にばい菌入ったのかなぁ??
切開の傷の部分が腫れて炎症してる↓
(´;ω;`)

私どんだけ歯で苦しむ生活すればいーのさ;;
今月まだお仕事行けてません…(´;ω;`)

んなアホな!! 

2007年07月15日(日) 5時32分
ニュース見ました??

ビンラディンを捕まぇたら、報奨金30億円のところを60億円に引き上げだそぅです!!

でも30億の報奨金を60億に引き上げたからってどぅ意味がぁるの??(;´∀`)
ぁんましぉ金の問題じゃなぃと思ぅんだけどなぁ…

そもそもこの人、どっか具合悪くなかったですっけ??
その前に生きてるの??

サマージャンボ前後賞合ゎせて当たっても3億円じゃん??
もはや60億って、多すぎちゃって現実味がなくてピンとこないね;;

でもよく考ぇたら、イチローとかは普通に貰ってんだもんね...... ( ̄□ ̄;)!!
凄いなぁ!!

みんなゎ60億円ぁったらリァルに何に使ぃますか??(*´∀`*)

ぁりぇなぃんだけど、こぅぃぅくだらなぃ妄想って、夢がぁって好きだなぁ(*´艸`*)

馬鹿な私ゎ以前、宝くじ当たったら何に使ぅか真剣に一晩中考えすぎて、一睡もせずに仕事行ってみんなに笑ゎれた事がぁりました(´;ω;`)
↑本物の馬鹿

さぁ♪みんな♪♪
じゃぁ、ビンラディンを一緒に探しに行きますか?!笑
それとも徳川埋蔵金にする??笑

ぁゅと長瀬 

2007年07月14日(土) 0時58分
ぁゅと長瀬が破局だそぅです☆
ぁゅがBLOGで発表したんだって;;

それにしてもぁゅと長瀬って7年も付き合ってたんだねぇ(>_<)
長い!!
7年て言ったら生まれた子供が2年生ですよ?!笑

皆さんは付き合って最長どのくらい続いた事ありますか??
(結婚は別ね)
私は恥ずかしながら
一番長くて1年3ヶ月…

なんかねぇ、私ってば堪え症がないのかも;;
嫌って思うと本当に嫌になってきちゃうんだよねぇ↓
なかなか恥ずかしいんだけど…(´;ω;`)
こんなんじゃ先行き
不安だけどね;;
ま、今は相手がいないから関係ないですが;;

でもそんな私の素朴な疑問(・∀・)

7年も付き合ってたらその間いろいろ辛い事や我慢もあるわけでしょ??
なのになんで今さら別れようって思うのかな??
男と女って不思議…
私はまだまだお子ちゃまだゎ↓↓↓

TVチャンピォン 

2007年07月10日(火) 17時39分
TVチャンピォンの収録で怪我人が出たらしぃです(´;ω;`)

じゃがぃも詰め放題で39歳の主婦がもみくちゃになって靭帯伸ばして全治2ヶ月の怪我とか!!

どんだけだよ(・∀・)


最近夕方のnewsとかワイドショーの特集とかで詰め放題みたいなスーパーの特集とか、そこに必ず現れる達人みたいな人(;´∀`)

万引きGメンとか大盛り食べ放題特集とかはもうやりすぎてネタ切れ??笑

こないだ私がTVで見たのは、さくらんぼだのフランクフルトだの人参だのヤクルトだの米だのめっちゃ詰めてましたね(´・д・`=´・д・`)

一生懸命ビニール微妙に伸ばしちゃったりして…
安いのもわかるしお得なんだろうけど、そんなにアメリカンドックとかいらなくない??笑

こないだTVで見た主夫(?)みたいな人は、それが趣味というか生きがいらしく、庭にそのために業務用冷蔵庫みたいのが3つぐらいありました(;´∀`)

そっちのがむしろお金かかって節約になってないんじゃね??とか思ってしまぃましたが;;

家事協力してくれて
優しいかもしれませんが私はなんかそんな
旦那さんは嫌だなぁ↓

(´;ω;`) 

2007年07月09日(月) 18時06分
怖いょぅ(´;ω;`)

皆さん
『一人隠れんぼ』
って知ってますか??

昨日寝れなかったから、
そんなんいろいろ携帯で
見てたら超怖くて;;
ビビりの癖に
いらんもん見た私が
悪いんですけどねorz

なんだかその遊び
最近話題みたいです。
私は怖くて死んでも
無理ですがね(>_<)

私から説明するのは
怖すぎるんで、
『一人隠れんぼ』
で検索して
みてくださぃ。
詳細出てくると思います;;
なんか某サイトだと
実況中継してる
ツワモノもいるみたいです。
あー怖い(´;ω;`)
しばらく頭から
離れなそう↓↓↓

(´;ω;`) 

2007年07月03日(火) 16時51分
こんな腫れたら
お嫁に
いけないょぅ
(´;ω;`)

またもゃ歯医者 

2007年07月03日(火) 4時45分
痛みで頭がぉかしくなりそぅなので、またまた歯医者さんに行ってまぃりました(´;ω;`)


歯医者さんの説明にょると神経の治療をしてから、仮歯をかぶせたので腫れて当然だそぅです(´;ω;`)

今を乗り切らなぃと、治療ゎ進まなぃんだょって。
治療にゎ問題がなぃと念をおされました;;
私がゴネまくりそぅな面倒な女に見ぇたんでしょうけど(`ヘ´)

腫れてるので当然、麻酔ゎ全く効かなくて、麻酔なしで最初切開されそぅになり、命からがら逃げました;;

その前に太ぃ針を刺されて炎症部分を、押された時ゎ、ぃぃ大人なのに思ゎず泣ぃてしまぃました(´;ω;`)

ぁまりの痛さに絶叫とともに腰がぅきました(´;ω;`)

歯医者も軽く引ぃてましたが;;
でもここ何年かの間で一番痛ぃ出来事でしたょ(´;ω;`)

結局また抗生物質と痛み止めを貰っておしまい(´・ω・`)
この地獄ゎ、ぃつ終ゎるんでしょ?
歯医者の先生(若ぃ)ゎめっちゃ林家いっぺい似なんで、関係なぃ
罪ゎなぃいっぺいまで大嫌ぃになりそぅです(´;ω;`)

もぅヤダヤダ↓↓↓

単なる愚痴です;; 

2007年07月02日(月) 12時46分
こなぃだ前歯に新しぃ仮歯を入れました☆
それから歯茎がMAXに腫れてぉります…
(´;ω;`)

歯医者さんゎ、単なる炎症だからほっとぃて様子を見てれば2、3日で治るって言ったのに、毎日毎日どんどん歯茎の炎症が酷くなるんですけど…

もぅ痛み止めも抗生物質も効きません↓
3時間おきに痛み止めを使ゎないと痛くて眠れないくらぃ;;

今日起きたら余計にまた腫れてました…
(´;ω;`)
人間の顔ってここまで腫れるとこぅなるんですね。
宍戸錠が鼻の穴を膨らました姿を想像してみてくださぃ;;

とりぁぇず歯医者さんに理由を説明するために電話したんですが、歯医者さん変ぇた方がぃぃかなぁ。

毎回行く度痛い目に合ってるかも。
治療が痛いのゎ我慢出来るけど、終わってからここまで痛むのって異常ですょね(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き♪♪♪
    時間があれば本当はしょっちゅう行きたいです☆
    近所にシネコン出来ればいいのになぁ(*´∀`*)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像てつ
» 近況 (2008年06月14日)
アイコン画像てつ
» お久しぶりですね〜 (2007年12月20日)
アイコン画像T
» お久しぶりですね〜 (2007年09月08日)
アイコン画像T
» 近況 (2007年09月03日)
アイコン画像Chie
» 近況 (2007年09月01日)
アイコン画像てつ
» 近況 (2007年08月30日)
アイコン画像てつ
» (´;ω;`) (2007年08月29日)
アイコン画像Chie
» (´;ω;`) (2007年07月28日)
アイコン画像でる(てつ)
» (´;ω;`) (2007年07月28日)
アイコン画像Chie
» んなアホな!! (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる