10月なんだ。 

2007年10月09日(火) 17時26分
ついこのあいだ、8月になったばかりだと思っていたのに、
もう10月なのね。
今年の夏はとても暑かったけど、
あっとゆーまに終わってしまったね。

レタス。 

2007年08月05日(日) 5時02分
ママが作ってくれるレタスチャーハン、とってもおいしいの。
それでね、あたしも始めて自分で作ってみたの。
なんかちょっと、レタス多すぎた感じ

Calbee? 

2007年08月04日(土) 4時50分
今日はケムリもくもくな焼肉屋さんに行ってきたの。カルビーなの?
カルビじゃなくて?

いたた。 

2007年08月02日(木) 11時33分
痛いわ。痛いわ。
歯医者さんなんて大嫌い。

8月最初の日。 

2007年08月01日(水) 18時49分
2007年、8月の幕開けは歯医者さんで始まりました。
以前治療してもらった歯の痛みが全然とれなかったのです。
半年も我慢しちゃいました。
先生が、麻酔をして痛くないようにするからというので、
歯の神経を抜くことに!
初めての経験です。ドキドキ。
















ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜
物凄い痛いんですけど〜。(泣
恐ろしく痛いんですけど〜。
ありえないくらい痛いんですけどぉぉぉ
骨折したときよりも、ピアスをあけたときよりも、ずっとずっと痛かったです。
次は金曜日なんだよなぁ、怖いよ〜

枯。 

2007年07月31日(火) 1時19分
大事にしていたワイルドストロベリー
やっぱり家を空けてるあいだに、枯れてしまいました
無残な姿なので写真は載せないけど、大事にしてたからショック〜。




予想はしてたけど・・・・・

同じに見える。 

2007年07月30日(月) 0時59分
ハリー・ポッターロード・オブ・ザ・リングなんだけど、


ガンダルフダンブルドア
スメアゴルトビー



区別つかないや。

衝動的。 

2007年07月29日(日) 21時43分
衝動買いならぬ、衝動借り
アニメのNANAを1~10まで借りてきたのです。
只今、一気に見終わりました。

はぁ〜やっぱり、なんだか良かったわぁ
ヴィヴィアンのお洋服やアクセつけてたりするんだよね〜
あたしは、小物やバッグくらいしか持ってないけど
お洋服も欲しくなっちゃうわ〜

みさとちゃん、かわいらしいわぁ
みさとちゃんの素性は、気になるわねー
NANAってもう完結してるの?みさとちゃんの素性はもう明かされてる?
誰か、知ってる人いたら、教えて〜。
いや、やっぱり教えないで!自分で見たいわっ
早く続きが見たいよ〜〜〜

とんこつ。 

2007年07月28日(土) 19時52分
今日のごはんは九州ラーメン
とんこつベトコンおいしかったワ〜
スリムな体は果てしなく遠いわね。。。

陽だまりミッキー。 

2007年07月27日(金) 23時25分

あたしのお部屋の癒しっ子。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのロココ
» 10月なんだ。 (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» いたた。 (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» 8月最初の日。 (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» 同じに見える。 (2007年08月08日)
アイコン画像ロココ
» コチラ地球星日本国。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» コンビニ商品。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» 誰の仕業? (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのロココ
» お花。 (2007年06月27日)
アイコン画像ぐりこ
» こ、これは! (2007年06月24日)
アイコン画像あっちゃん
» こ、これは! (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりこ
読者になる