バカなオンナ。 

September 15 [Thu], 2005, 1:58
常々、バカだとは想うけれど。
今日もバカだなって想った。
あたしのことなんだけどね。

昨日、元セフレから電話がたくさんかかってきてた。
そして、メールが一通。
着信履歴の時間から、少し経っていて。
「ごめん、なんでもない。気にするな」
そして、その遙か後に、もう一度、着歴があった。

今日も電話がかかってきて。
「いま、なにしてる?暇だろ?」
いつもの誘い文句。
「暇だったら、下におりてみろよ」
家を出ると、いつも、車が停まっていた。

・・・・今日は本当に暇だった様子で。
車にたくさんの人が乗っていました。
そして、みんなで公園とか行っちゃいました。
年甲斐もなく無邪気にブランコとかで遊んじゃいました。

あぁあー。
顔も性格も体格も、何もかもが好みじゃない。
エッチがうまい、訳でもない。
なのに、なんで。
未だに、こう、引っかかるんだろう。

気持ちがあると、お互い面倒だから。
また。
前みたいに。
ゲームがしたいなって、想った。

でも、たぶん。
確実に。
あたしは、彼のことを。
完全なセフレとしては見ていなかったんだと想う。
だから、こういう「未練」が在るんだ。

バカだなって、本当に思った。

Webメールde Post Pet 

September 07 [Wed], 2005, 22:53
Web メール de Post Pet
ってのが、10月から始まるそうで。

ポスペ好きなので、楽しみです。
しかしながらですね。
あたくしに、メールを送り合う友達なんて居ない(笑)
すなわち。。。

あたしのポスペ、手紙を配達したこと・・・・。
Ver3にしたことが、無意味だったようです。

ただ、このサービス。
so-netのアドレスが必要な模様です。
あたしは、プロバイダがso-netなのですが。

ただ、楽しみたい〜★
ってだけで、誰が本アド晒すかよ ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
って気分です。

webメールで楽しめるってのは、すごいことだと想うけれど。
時々、netカフェとかだとflashがインストールされてない場合がある。
んで、DLしようとすると、警告されて出来ない。

一体、どんな環境で楽しむべきなのか。
謎は深まるばかりのWeb メール de Post Pet。
果たして、Webメールのメリットは在るのか。。。

ついでに。
最近、あたくしが気に入ってるWebメールは。
Google提供のGmailです。

立ち上げっぱなしにしておくと、随時、新着メールを監視してるところが。
重いけど良いなぁって想います。

ブログペット 

September 06 [Tue], 2005, 3:22
最近ね、とっても気になるのが。
ブログのツールっていうの?
HPでいう、ハーボッと的存在の。

ずっと、「こうさぎ」は別の場所で飼育していたんだけど。
最近、たくさん、あるよねぇ?
なんか、とっても気になっている。

たくさん、付けるとごちゃごちゃしちゃうしなぁ(´・ω・`)ションボリ
一つのブログに2つまでが限度かなぁって。
想うと、選べないょねぇ?(笑)

なんか、お奨めのあったら、教えて下さい★

ヤプログとJUGEMの狭間で。 

July 18 [Sun], 2004, 18:07
なんか、奇妙な生き物。
なに、ヤプログの、このミカンみたいな人。
ちょっと、怖いアルね。

そんなこんなでJUGEMが使えない。
という訳で安易な理由で、そして安易な場所へ避難中であります(笑)

2連休をもらったけれど、相変わらずに暇人間で。
やることがなくて。
そして、ネクラも手伝って。
PCと戯れようと想ってた週末なので、非常に残念でなりません。
っていうか、DVDでも借りてこようかな。

今更だけど、フレディvsジェイソンまだ見てないんだよ。
姉曰く、すんげーおもしろいらしいの。
見たい見たいと何度も繰り返しては、おもしろい、おもしろいと返されて。
これは、早く見ておもしろさを共有したい次第であります。

姉は友達と恋愛映画を見に行ったそうだけど、
直前に「こっちが恋愛映画だよ!」と解りやすい嘘を吐いて
フレディvsジェイソンの部屋に入ったらしい。
友達・・・・ご愁傷様。

あぁ、忘れてた!
未だにアヴリルのCD買ってないや。
ついでに、竜太朗のCDも予約してないや。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rosecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる