やっさんの小栗

August 18 [Fri], 2017, 10:14
初音ミクってのを初めて見ました。ボーカロイドって言うらしいですね。
ビニール傘って雨に降られる度に買っているとついたまっちゃいますよね。うちにも何本もあります。
宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?
今度こそ覚えておこうと思います。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rosebpnmidoeyl/index1_0.rdf