最近うきうき土八がおもろい

October 27 [Mon], 2008, 20:15
ずーっと心ががちがちしてたんだけど、最近妙にまた軽薄な大夏ちゃんにもどりました

つーても

まあ、芸能人なんで罪はないっす笑


しばらく誰を見ても何を見てもおもろくなかった時期が長かったんだけど

多分田中圭クンあたりから全開笑

最近オキニのboysは

一位圭クン
二位きりちゃん、いや、三浦春馬クン
三位山田りょーすけちゃん
四位佐藤たけるクン

て感じね

てか、どはち、おもろいです
がち、はまってますー
いやあ、血だらけ月曜日ですよ
大好きなりょーすけちゃんのドラマは見たり見なかったりだけど、血だらけははずせない笑
生でみて、再放送みて、録画見て…って感じです

とかいって、仕事も来ました

乾燥草事件ならやったことあるんだけど、今度は覚☆剤不法所持
0.032グラム所持・・・・汗
でも、たいてい覚☆剤やるよーな人って叩くと埃だらけなんで、がんがん追起訴がくるらしい
もうとっくに起訴状の翻訳はおわったけど、郵送料金けちって追起訴状の到着を待ってます
それにしても、接見についていけないのがしんどい。今回は公判のみの通訳なんで、事情がわからず不安です
明日こそ担当検事さんに電話しなきゃーって思ってますけど

でも携帯も不調、パソコンも不調でいまいろいろと忙しくて、なかなか電話できません
今日も五時の鐘をききながら、ちいっ、また電話しそこねたぜと反省
うう。明日こそ電話しよっと。


パソコンは直しにださなきゃなんですが、でもないと困るでしょ??
だから、ここは思い切ってデスクトップを購入することにしました
え??お金ないです。みんなドルとユーロに消えちゃいました
それなのにまだ底が見えないなんてね・・・
定期を解約しました
ユーロのタンス貯金するためです
もう、金利がどーとかじゃなく、今大量に買って箪笥にしまっておくのが一番割がいいと思いますです
ドルも96円とかでしょ??きゃああ。これ、どれくらい続くんだろう・・・・
もう少し買いたいけど、もう手持ちないですから

携帯は、次の機種を決めました
いろいろ支払いが滞ってるからいつ買い換えるかは未定笑

パソコンは、さすがにDELLに懲りたので、今度はVAIOにしよかなと思ってます
届くのは来月中旬
SONY製品って難しい、ってイメージで敬遠してたんだけど、O庭氏のおかげでテレビその他をSONYでまとめたら確かにスタイリッシュでかっこいい笑
VAIOは小冬ちゃんのノートパソコンで時々使ってるから違和感ないし(最初のPCはNECだったんだよねー)
色がふふふなんで、ちょっと買うのが勇気いりました笑
あの色にすればかぼちゃが使いたいとか言わないだろうし!!旅行とかにはこのDELLちゃんのノートPCを持っていくし。てことで、頑張りますいろいろ・・・・


そうそう

最近感動したBOYに素人さんもいました
もう、もう、とにかく、その子のピアノ大好きなんだけど、それって今だけの輝きなのかなあ??
もしそうだとしても、今の価値は変わらず高いよ♪

でも

その楽才に惚れこんでも、それだけですから笑

誰かに恋をする、って、実は奇跡に近いことなんじゃないかと思ったりする

こんなに世界中に人がたくさんいて、出会う人は限られているけど、好きになる人はさらに限られていて、恋してしまうなんて本当に奇跡みたいなもの。あっというまに人生終わっちゃうから、確かにチャンスを逃すのは罪、てゆーのも本当かもね

こんなに惚れっぽい大夏ですから、すぐに好きな人はできるんだけど、恋することはあまりない
それにものすごく飽きっぽくて、冷めやすいイヤなヤツです笑

マーゴちゃんが、どうやったら記憶を消すことができますか、って涙声で言っていた

それ、気持ちわかりすぎる
それができたら人間稼業ももっとずっと楽になると思う
忘れない、って大事なことだと思うけど

「彼女」が大夏の一言一句、体質、好きなこと、好きな人、全部覚えててくれた
そこに感動して再び彼女に恋してしまうかと思ったほど笑

でもいつでも自分勝手でわがままで移り気なのは大夏で、江戸の敵は長崎で討たれてます笑
  • URL:http://yaplog.jp/rosebleue/archive/219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。