FINALE 

August 29 [Sat], 2009, 3:53


改めて、TORUxxxさんお誕生日おめでとうございました。

直接お祝いしたかったのに残念です。




というのも、実は私キリトソロ不参戦でした

行きたい気持ちはめたくそあったんですが・・・・・

マキさあああああぁぁぁぁぁああん


初日は友人が一桁列とってくれてたし友人等で浴衣合わせなんて乙女なこと計画してたしすっごく楽しみにしてたんですが。
何より年一回のフジマキ様超絶楽しみだったんですが。

マキ様がライヴで喋ったって何事・・・・・・



絶望的な金欠と家庭の事情とあれやこれやで断念しました
チケ無駄にしちゃったな・・・


こんなんだからキリト熱だだ下がりとか言われるのよね
むむむ


でもキリト熱冷めた訳じゃないのよ
今も変わらずキリト狂愛激愛メリーゴーランドなのよ
ただ冷静になっただけなのよ

冷めた と 冷静 は同じようで全然違うんだ
言い訳終わり

さてフジマキ様レポ漁ってこよう




あ、あと新しいブログ作りました

【NEO眠りアリス(仮)】

タイトルがダサいのは仕様です突っ込まないで下さい
良いの思いついたら変えます。笑

でもまだ作っただけで全くいじってません。笑
とりあえずお知らせだけ。

このブログはAngelo/キリトファンサイトブログとは切り離して閲覧して下さいな。
まあ相変わらず内容はキリトキリトしいんだろうけど。
ただの日常ブログだと思って閲覧して下さいませ。

あと、ここではリア充ぶりを晒すのは一応いくらか控えるようにしてたんですが
新しい方では控えるか否かはわからんです。

いまだに恋愛に慣れません。
何もかもが照れくさい。
うんこ!うんこ!



そして、この記事を以て『眠りアリス』はタイトル通り眠りに就きます。
約三年半ありがとうございました。
このブログを通して、たくさんの方にお会いでき、時にはプレゼントや地方のインストの代理購入を引き受けていただいたり。
ライヴなどで「ブログ見てます!」とお声を掛けて頂く事も多々あり、照れ臭い反面、とても嬉しかったです。

今までこんなうんこでキリトキリトしか書いてないブログを閲覧して下さりありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願い致します。


また、このブログは消さないつもりですので
いつかまた思い出したときにでも暇潰しに眺めていって下さいな。


長くなりましたが
本当にありがとうございました


かざね

グレフル 

August 28 [Fri], 2009, 23:06


遅ればせながらTORUxxxちんおめ!

白球 

August 24 [Mon], 2009, 15:55


甲子園すげええええええ


日本文理すげえ!超感動した!

九回表から見だして10-4の2アウトだったからあーだめだこりゃとかてきとーに見てたら。

事実は小説より奇なり


負けたけどこれある意味日本文理の勝ちだろ

日本文理、くじ運最強すぎて強いのか弱いのかよくわからん勝ち方してきたのに!
甲子園おもしれえええええ(三月のWBCまで全く野球とか興味なかったんですが)





しかしやっぱり優勝旗は白河の関を越えないのね
花巻東頑張ってほしかったんだが
ダルビッシュ2年の時に東北高校準優勝はできたんたけどなー



青春ていいね!
ガトーショコラうまし!

 

August 23 [Sun], 2009, 18:20

なんか当たった


・・・心当たり無いにもほどがある(爆)


三国志とかしらんがな


思わず宛名確認した
何度見てもはるなさん宛でした
なんだこいつ


(多分というか確実に姉が私の名前使ったようなのであとで姉に送りつけます)








家でだらだらだらだらだらだらしてたら兄夫婦が来た
あらおひさしぶり
めちゃめちゃ下着姿でお出迎えしてサーセン
無駄にセクシー
兄と会ったの一年以上振りな気がする(爆)
元気そうで何より

初体験 

August 23 [Sun], 2009, 2:02


ALvino翔太の青春28切符路上の旅in仙台見てきた
初翔太!










感想:恥ずかしい













キリトのツンデレを長年味わっている身としては翔太は見ていてこっちが恥ずかしくなってしまうよ・・・・

ありがとーう!
あたたかい!!仙台あたたかいよー!!!!
とか歌いながら叫びだしてあまりのハートフルさにどうして良いかわからなかった。
わたしこんなことばきりとがふざけたときしかきいたことない


PIERROT時代からのおつきあいな現アルラバーの友人と見てきたんですが。
友人についてったらうっかり最前
いろんな意味で濃ゆいのとハートフルさとさわやかすぎる笑顔にうわあああああああ
追い打ちをかけるように、歌ってる最中超笑顔で私に目合わせてきてうわああああああああああああああああああああ

Angeloだと目合った!とかいうと妄想乙って感じだけど翔太は思いっきり見て来やがるので逆に逸らしてしまいそうになる(爆)
はずかしすぐる


アイコトバ
スピッツのチェリー
AIのSTORY
BIRTHDAY
この手紙(?)

を演奏した
ALvinoの曲よくわからんので間違えてるかも


しかし翔太声量あるし歌うまいな
どこぞのキリ●トに分けておくれ(潤さんのボーカル殺しのコーラスは今も健在らしいです)



終わったあとチラシにスタンプもらった〜
あと握手してくれた
握手しながら超まっすぐな瞳向けられてめちゃめちゃ恥ずかしくなってこっちみんなって思った
いやコータも握手の時素敵スマイルでまっすぐな瞳向けてくるけどね!
翔太は顔のパーツが全ていちいちはっきりしてるからなんだかAngeloとは違う照れが生じる
ベ、別にAngeloがどいつもこいつも目小さいとか薄いとかエラだとかコータ目がエロいとか言ってるわけじゃないよ!
キリトは宇宙一のイケメンだよ!



そのあと友人とだらだら〜
そのあとちょっとだけティッシュ配りのバイト〜
またまた友人と合流して翔太路上ライヴ夜の部〜

ああこゆい

んでまたスタンプ押してもらた






なんだかんだ初翔太楽しかったぜ
最初夕方って言ってたのに急に14時半になってかなり焦ったけどな
ちょ、13時頃まで優雅に長風呂してたんすけど
んで急いで準備してチャリかっとばしたらちょうど14時半くらいに仙台着いて
翔太はどこだ!って探してたら隣にいた(爆)
オーラ無いよ翔太ふつうのにーちゃんすぎるよ・・・





今日一緒してくれたHちゃんありがとうでした☆

おつおつ

れみぱん 

August 21 [Fri], 2009, 21:50

最近お料理をとても頑張っております。

昨日はいわしの生姜煮作ったよ!魚捌いたよ!
なんとなく罪悪感に苛まれ三角コーナーに捨てられたいわしの頭に手を合わせておいた。


今日はさつまいものポテトサラダとピーマンチャンプルー。


一見花嫁修業かなんかですがそんなんでは全く無くマザーが入院中で私がご飯作らないとどうにもならんからです。
なのに遠征行くって何事なんだろう。
かざねわかんにゃい☆




そんなお料理ブログみたいなマネはおいといて

明日ALvinoの翔太みてくるよ〜
青春28切符だかなんだかいう弾き語りのやつ。
なにげに初翔太だぜ。
ALLOVERのともだちに付き添ってもらいながら見る!


翔太を見たあるキリターの友人は翔太のまっすぐさにおろおろしたみたいな事言ってたけど(いかんせん長年のキリトのツンデレっぷりに慣れてしまったため)
果たして初翔太いかなるものか







私いつブログ閉めるんだろう

毒魔的 

August 16 [Sun], 2009, 21:33

こんばんは、懲りずに更新かざねです


ドグパ二日目もちょうたのしかった!


今日はドセン実質五列目だったのさ。フヒヒ
今日もキリトはイケてるメンズだった。
衣装が上下チェック柄(白地に細い黒)でSISTER思い出した。
差し色なのかなんなのかネクタイは赤だった。
キリトが気合いを入れる日は白か赤というのは宇宙の定説だと思っているので今日はだいぶ気合いが入ってるんだなと思った。
やたら細いネクタイなのでネクタイピンがなんか不自然だった。


新曲はいろんな思いが詰まってるらしいです。
朱い月がどうとか楽園は色褪せずとか楽園は形変えてとか二人導くとかキリトクオリティ炸裂でした。

“夢の亡骸にさよならと別れ告げる”てのがあった
なんとなく、某ピエロが頭をよぎった。

サビならもう歌えるぜ!




キリトはホストみたいな髪型でイケメンでした
コータは前髪がうざそうな髪型でたてがみがなびいてました
タケオさんはひたすらパーマでした

とーるちんはめんこかったです



Angelo夏祭りおつでした☆
次はキリト夏祭りで!


今日も新幹線でびゅーんと日帰り
行き先は郡山らしいです
リア充は行くよどこまでも



おつかれさまでした☆




※写真と本文は全く関係ありません

渋谷 

August 15 [Sat], 2009, 22:43



ドグパ行ってきたよおおおおおおおおおお








どうもご無沙汰しておりますたかざねです。
ドグパ初日ちょー楽しかったぜ!
モアペインひっさしぶりにやったんだぜ!

あと新曲やったりライヴの発表したり。
12月30・31日に代々木第二体育館とか何とか
31はカウントダウンですって。
うっは超行きてえ。でも多分行かねえ。苦笑


新曲は君の亡骸に別れを告げるみたいな始まりでサビがかっわぁ〜らぁずぅーに〜ひーろーがーるそぉらぁ きぃみぃをみつぅけーたー ねむっり〜か〜ら〜覚めた朝だかなんだか
暴れられるかは微妙だけど明るめの曲調で良い曲ですた

あとライヴは来月再来月イベントやったらあとは地下作業にはいるからライヴはないみたい







あ、てかおまえブログ閉めたじゃん何更新してんのて感じすよね。笑
フヒヒサーセン


えーブログですが、この眠りアリスは先日書いたように閉鎖します。
だけど、意外と思ったよりキリトまみれ抜きでも私のブログ読みたいとか好きとか愛してるとかアイラブ切人とかなんとかかんとかというコメントやらを多く頂いちゃって。笑
素直に嬉しかったです。笑


なので、この眠りアリスとは別で、Angeloキリトファンブログではないブログを別に始めようかなと。
まあファンブログじゃないっつっても中身は殆どキリトだろうけど。
キリトキリトキリトキリト

ちゅーか辞める宣言してから再開すんのどんだけ早いちゅーねんて話よね。笑
意志弱くてさーせん。笑


新しいブログはできましたらここでおしらせします。
同時に、そのお知らせをもってこの眠りアリスは完全に閉鎖します。


なにげにこのブログに愛着もあるけどね。笑
検索すると本家眠りアリス(BABYのお洋服)を差し置いてトップに出てしまうこのうんこブログ。
総アクセス数474435(8/15 22:3現在)
ありがたや





そんな感じでまあもうちょっとこのうんこブログにおつきあい下さいまし。笑
メアドも変えたいぜー迷惑メールぱねぇ



画像は忘れられていたと思ったコラボうさぎ!
9/7 12:00からWEBで販売ですって。
思ったより安くて安心。
みんな口々に安い安い言ってたよ(それでも3900円だから冷静に考えるとぼったくりなんだけどな)



お風呂に入って参ります。
今日ケフィアなカフェでケフィア食べたので明日はきっと快腸です。

(無題) 

August 08 [Sat], 2009, 2:47



ここんとこずっと疑問だったのですが



正直、最近の私のブログ見ててもつまんなくね?





一時期はありがたいことに結構なアクセス数があって、色んな方に見ていただいてるんだなーと思ってたけど
最近は脱☆必死組な為全通もやめて参戦数減らしてるし。

アクセス数が多かったのも、全通してイベントもいっぱい行ってとにかくキリトに必死だったからだろうなってのも解ってるし。
だから、今の私のブログ見る価値あるのかね、と。





自意識過剰かもですが
某ヒルズにちこっと書いてあったレスが自分のことを言われている気がして(笑)
人違いだったらサーセン。笑



キリト熱というかAngelo熱が冷めたわけでは全くないんですがね。
ただキリト以上にフォーリンラブな人間ができただけで(こういうことかくのすんげー恥ずかしいんですが)
まあ理由はそれだけじゃないですが。
必死故に病むことも多々あったので(金銭面とか金銭面とか将来の不安とか)




ほんと、今年のAXくらいまではキリトしか見えないキリトの為にならなんだってするキリト至上主義って感じで、多分他の人が思っている以上にキリトに対する私の思いは重かったんですが(冷静に考えると痛々しい)
実際キリトのためにと踏み込むべきでない道を行ってしまったりしたしね(犯罪は犯してないYO)



それが急に脱☆必死組ですもの
そら見てるほうは面白くないわよね









うーん












ブログ、閉めます





この先以前のようにキリトまみれな事書ける気もしないし
更新頻度もかなり落ちたしね


このブログを通じて色んな方からたくさんのご厚意を受けて凄く嬉しかったです。
わざわざイベントの整理券を代理購入して頂いたり探していたチケットを譲っていただいたりお菓子やプレゼントやら頂いたり会場で声をかけて頂いたり。


良くないことももちろんありましたがね。笑
まあそれは脳内スルー



今までわざわざ閲覧しに来てくださっていた方ありがとうございました

でもあがるわけではないのでこの先もライヴは行きますよ。笑
会場でもし見かけられましたらお気軽に声かけて下さいな。笑
とりあえずドグパは4公演とも参戦ですだ




みなさままたどこかの会場で☆

ヽ(゚◇゚ )ノ アホー

たなぼた 

August 07 [Fri], 2009, 22:23


仙台の一大イベント


人がごった返して不快指数200パーセント(さすがに今の時間は人そんないないけど)



屋台の食べ物って何であんなに魅力的なの
たこやきが私を誘う〜







最近キリトキリトしさに欠けるのでAngeloランキングともいっこ抜けます
よろしこ
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かざね
» FINALE (2009年08月29日)
アイコン画像キモイよお前
» FINALE (2009年08月29日)
アイコン画像かざね
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像札幌親子でアンジェラー
» (無題) (2009年08月14日)
アイコン画像かざね
» (無題) (2009年08月13日)
アイコン画像風羽
» (無題) (2009年08月10日)
アイコン画像かざね
» (無題) (2009年08月09日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2009年08月08日)
アイコン画像かざね
» いざ渋谷 (2009年07月26日)
アイコン画像目の回り
» いざ渋谷 (2009年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かざね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
キリト