★にゃんにゃん★ 

October 04 [Sat], 2008, 5:49



゜+☆нарруBiятнDау☆+゜




たっちゃん25歳おめでとう〜♪
о゜+・,*(`・ω・´):・゜☆。о




時間がなく、感想ブログ更新は休止状態ですか。。。




変わらずたっちゃん萌愛ですv




ミクにて戯言つらつらとは書いてまーす(*α∀α)




や〜鼠魂も大成功をおさめ、充実した日々を送ってますね(^ω^)




ますますカワュスくなるあなたに、疲れた心を癒していただいてますv




天使様、
これからもキラキラ輝いて
幸せであってくださいね
(´∀`)/♪




●蜜、改め、ミクではシエル●

*゜:,‡薔薇姫‡,:゜* 

February 24 [Sun], 2008, 2:24



はっぴーばーすでい♪+゜*,☆


僕の大切なお姫様§・∀・§v



















約1ヶ月ぶりの更新です…(^ω^;)
ほんと申し訳ない

この停止期間、いろいろありまんた…
仕事でストメス半端なくなって腎臓がヤられ(笑)、軽い鬱になったり…

かと思えば、元カレと復活愛で、めためた幸せ感じちゃったり

かとぅーんの〜オキテ見てNUにハァハァ(*´Д`*)したり
Uちゃんがあまりに女の子+゜過ぎてカワュスたまらんかったり…ww

忙しいね☆

あとね、PCをプラベで触るのが嫌で嫌で\(゜∀。)/

もぅ周りに病んでるって言われてます。
病んでるよ、ほんとの意味で。

でも、がんばって生きてます。

まず健康体に戻らなきゃねぇ。

ほんぢゃぁ、また間があいちゃうかもしれませんが、変わらず愛すべき子達に萌えてるんで、ご安心を


●蜜@苺舎●

あけおめですv 

January 05 [Sat], 2008, 0:02

遅れましたがあけましておめでとうございます

更新が停滞しまくってますしゆっくりたっちゃん見れてませんが…萌えまくりなんで+゜

どうぞ愛想を尽かさないであげて下さい(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします♪+゜



*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;*


セブンのたっちゃん完全なる女の子です
あの子は女の子なんですよね?←
かとぅーんって女の子がいるんですよね←

そしてカウコン☆

びっくりしたわ!Pの隣のセニョリータに!!!!
PUだぁ(´∀`)wwww

でもカメラワークっつーかもう扱いがアレで…舌打ちをしまくりでした★(コラ)

+

年末のプレミアム♪ワンピース竜也にカワュスコールが止まりませんでした。
しかもあの紹介www
雄竜夫婦のラブったらwwwww

+

雑誌はですね〜聖竜www亀竜www


今年もたっちゃん萌は勢いを増すばかりでございます(*´艸`*)


●蜜@いちご舎●

チワワがチワワを抱っこv 

December 23 [Sun], 2007, 16:00



まともにテレビ見れてません…録画してもちゃんと全部見れてません…(´;ω;`)

感想も書けてませんし…申し訳ないです;;

思った以上に仕事が忙しく、ストメスがたまるものでして。ストメスたまんない仕事とかありえませんけどね(^ω^;)


トンカツ1219

・うちの犬もエリーv

・チワワがチワワを抱っこする姿はとてつもなくカワュスくて癒されました(´∀`)

・そして仁竜カポーというか夫婦かッ☆愛犬を可愛がる夫婦…





+ ゚ :;;;;:★:;;;;: ゚ +

MステSP♪+゚

・登場からつまずいちゃうたっちゃんwwwww

・仁のメガネはたっちゃんのですか?1回しか見てないんで分かりませんし、よく見えませんが、妄想しちゃっていいですか?www

・お歌♪たっちゃんのカワュスピース頂きましたーーーーッ(`・ω・´)なんって可愛いんでしょうwwwカメラワークの最悪さも許さざるをえませんね(苦笑)


●蜜-mitsu-●

セーラー服をっ♪+゜ 

December 15 [Sat], 2007, 13:48

更新停滞中ですがなんとか生きてます(^ω^)

感想書く時間と気力ください。

あ、でも雑誌のKU祭にはばっちりハァハァしております

あれは亀様のたっちゃんへの欲望渦巻く愛という名の陰謀を感じますwww(何ソレ)

そしてカラオケにてセーラー服コス+かつらでセーラー服を脱がさないで♪を熱唱した-TUN

…ねぇ、もう萌死にそう(*´Д`*)

何してるんですかwww
そんなにたっちゃんのセーラー服姿が見たかったのかい、聖さん、雄一さん(笑)


●蜜-mitsu-●

ふとん.jp 

December 09 [Sun], 2007, 17:50

すみません!ちょっとゆっくり見れなくて、感想と言うよりただの萌吐です(^ω^;)




トンカツ1128

ゲストはたっちゃんも大好き、愛しの健灰バラエティー組+゜笑

ほんっっとhydeさん可愛い可愛いカワュスカワュスでしたwwwwwww

たっちゃんと絡みがなくて寂しかったけど、それ以上にhydeさんがカワュスだったからいいのです!!!

あ〜マジhydeさんおもしろすぎカワュスぎでしたぁ(*´ω`*)
初めて階段上っちゃったしね♪どんだけカワュなの♪



* ・ ☆ ・ *



トンカツ1205

でました★おづまの先輩★+゜
いつのまにか小津先輩になっててビックリよw笑

も〜ずっと笑いっぱなしでした(´∀`)/
たっちゃんも楽しそうでしたしwwwww

LAじんじんとかバロスw

振り付けで指ギュッとしちゃう雄竜wwwww

そりゃ本当なら自分がたっちゃんに指ギュッてされてたかもしれないから、仁は切なくなりますよねぇ(笑)

メルアドのjpなら教えてあげるたっちゃんもカワュスwwwああもうすべてカワュス竜也www笑




好きなアーティストがでて素敵な2週でした
たーのしかったー♪+゜☆


●蜜-いちご舎-●

おびえないで 心の中は変えられない 

December 03 [Mon], 2007, 21:00

$誌等の感想を全く書いてません

とりまan/an画像だけ貼w

M誌の電話してるたっちゃん可愛かったぁぁポ誌もオリスタもwwww

たっちゃんのショットは完璧に「綺麗なお姉さんは好きですか?」を思わせます(´∀`)

そしてweb♪+゜
靴下だけでペタペタ歩くたっちゃんwwwなんて可愛い効果音(笑)
仲良しなTUNに和みました(´ω`)+゜

ゆち頁♪+゚
予防接種-TUN
Sどころか何でかMに思えるよたっちゃん…(笑)

兵3♪+゜
一言喋りましたね(笑)
ヒョウ柄かわゅかったです+゜



+ ,* ゜★゜ *, +



ラジヲは聞いてますが感想打ってません;
冠も打ってません…てゅかまだ見てません;

早く見たいんですけどね、今日から研修に入りまして…結構キツいのです(´;ω;`)

でも週1更新はしたいと思ってますので


●蜜-mitsu-●

にゅうすにいそうって(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 15:10

更新遅れてすみません;
パソコに触れないので、本日はケータイからの更新です


О。* ★ *。О


たっちゃんはね、いるだけでいいんですwww
可愛かったー(*´∀`*)

【う た ば ん】

+聖に背中に手を添えられる竜w

+仁竜交代タッチが指を絡ませるという萌w

+お寿司を食す竜もカワュスw

+ゲームへ向かうロバ丸夫妻w

+竜が口拭くのに使ってたタオルを亀も使って間接チスw

+K/A/T/-/T/U/Nは5人、と言いながら亀は竜に肩組みw

+歌、イントロなくて残念でしたが、ヴィジュいいw


毎度ながらたっちゃん可愛いばっか連呼してましただって可愛いんですもんヾ(*´ё`)ノ

しかし仁は分かりやすいですよね。
デiラン&キャサリnを見る彼のつまらなさそうなこと(笑)
私も若干飽きてきてつまんなかった(好きではあるんですけどね)

ゆち吐かなくて良かったです(笑)
かーなーりッイジられてたね(℃_゜)+゜笑

てゅか最近ゆち…プレステ3買ったよね…?www夫婦でやればいいよ


●蜜-mitsu-●

Lovin’U 

November 24 [Sat], 2007, 22:10

CD届きました

とりあえずまとめて写メってみた☆+゜

通常盤はまた後日買いますよー(`・ω・´)

で、あとでここにメイキング感想upします(^ω^)

素晴らしかった…!!!!


●蜜-mitsu-●

チワワv 

November 22 [Thu], 2007, 18:00

3誌の感想upしてないのに先にテレビ誌いきまーす(^ω^;)



【ジョン】

+表紙から萌www美少女がセンターにいるよーなにげに後ろの仁がたっちゃんにしっかりタッチしてる(*>∀<*)

+メンバーを犬種で例えると?vという質問で…

+ゆっちはパグと言われ、竜「ブサカワ出たーっ(笑)」と喜んでますよw「憎めない憎めない(笑)」とアフターフォローも欠かしません(笑)

+たっちゃんを犬に例えるなら?

聖「上田は、ドーベルマンっぽいな」
仁「そう?チワワじゃん?」
聖「ちっちゃ!」
雄「上田は、雑種だよ」
亀「雑種〜!?」
竜「いいよいいよ、雑種だって、カワイイじゃんね!?」

+チワワってwww仁にとってはたっちゃんは小さくてお目目くりくりで可愛くてキャンキャンほえるチワワ…可愛いな--もーどんだけたっちゃんを可愛い存在として見てるんですか赤西さん(笑)それに対抗するように、やっぱりゆっちが出しゃばってるし(笑)そして、ゆっちの言うことを素直に受け入れるたっちゃんvうん、雑種も可愛い!

+わんこにチュvなロバ丸夫妻(´∀`)たっちゃんがチュvしてるのめためた可愛いです…!!ロバ丸のショットには毎回ガチラブを感じます

+仁がエリカ姫の真似してた;うん、もうやめようね;私凹むから…




【ガイド】

+こちらも表紙から可愛い〜www笑顔w亀がたっちゃんに肩組んでる亀竜ピースしてるし



+ソロカットたっちゃん美人さんですよー!!(*´Д`)特に右下の小さいカットがツボった



+…たっちゃんが聖に膝枕してまんがな!!!!(←誰)ちょ、うははは!!(萌壊)

+あと漫画は…似てないっすね;まぁそれだけです。



桃。日は予定変更で時間が出来たんで、漫画魂DVDお迎えしました♪CDは他で通販してるんで、届くのは週末かな…3誌感想は忘れてませんよ(`・ω・´)


●蜜-mitsu-●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜-mitsu-
読者になる
゚+Dir en grey+゚
心夜虜☆姫至上主義

゚+KAT-TUN+゚
U担☆仁竜・雄竜vv

゚+'06'07ライダー愛+゚
水嶋ヒロ☆中村優一
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE