過去は振り返らない 

September 08 [Sat], 2007, 9:36
思い出すだけでニヤけちゃう楽しかった過去も

思い出すだけで胸が苦しくなる辛い過去も

みーんな過ぎ去った過去なんだよ

過去は振り返らない

大切なのはこれからどう生きるか

あんま後ろばっか見てると

これから先に起こる素敵なコト

見逃しちゃう

前向いていこう、前向いて

なりたい自分になる 

September 07 [Fri], 2007, 22:03
制作の仕事がしたい。私のイメージしたものが形になるのが嬉しいから

人の真似事じゃなく、真似される人間になりたい

薔薇が似合う女性になりたい 薔薇大好きだから



はじめまして☆ 

September 07 [Fri], 2007, 19:04
はじめましてmaricoです
私のありのまんまを綴るブログ『maricoのまんま』
今日からはじめます

ここではぜーんぶ
包み隠さず書いていきたいって思う

自分自身を素直に表現出来る場所にしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
29歳になりました
三十路へカウントダウンスタート(笑)

きっと素敵な30代を迎えてみせる♪
日々努力、努力!
精進、精進!!

『愛』は女のビタミン
いつも誰かに恋してます(笑)

チョットしたドキドキ
ある程度必要だって思うから

あ、結婚して子供も居るので
ドキドキするだけです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる